m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


迎賀
とっくに明けてますね。こんばんは。おはようございます。
このノリで明けたって書くといつもの寝落ちみたいだな。
ただの寝落ちと年の明けるを混同させる屑の鑑。


いや本当1年が早過ぎる問題ですよね。マジで。
大学生活あっという間ですわ。完全にジャネーの法則。

このブログも2014年度には更新終了の見通しだし
この年はお別れの年になるでしょう。じゃけんTwitterに移動しましょうねー。

マジでブログからTwitterに流れてくる人が誰も居ない辺り
固定の読んでる層って居ないんだなってのが分かる。
左のメニューにID載ってるから!鍵は特定防止だけで誰でも申請通すから!

昔は年明けてすぐとかにあけおめコメントがあったんですけどねぇ・・・
悲しいものである。悲しい年明けや。やっぱり2014年は終わりの年なんや!
8年の歴史に幕を下ろすべき年以外の何でも無いんや!

民安ともえからあけおめコメントが来たのも懐かしい。あったなぁ。
思えば業界人からのコメントがちょいちょい来たブログだったなそういえば。
マスコミ関係から取材依頼とかもありましたね。いやぁ色々懐かしい。テレ朝。


さて今日は年明けって事でまずは父方の実家に顔を出しに。
とはいえ家を出たのは夕方な訳だが。初詣は明日に回した。

いやさぁ、本当毎年初詣に行ってる地元の神社が世界遺産になったもんだから
ミーハーなアホ共の参拝が無駄に増えてくっそ面倒くせぇ。何やねんお前ら。
これだから地元民は別に富士山世界遺産なんて別に嬉しくねぇんだよ。
って訳で明日突撃して来まーす。あーあ人が多くて面倒くせぇなぁ!!

夕飯は父方の実家でそのまま頂いて来ました。おせちとかすき焼きとか。
100g700円の黒毛和牛とかちょっと美味過ぎんよ~。
おせちも肉と海鮮系のおせちでそれなりに食えるのがあって良かった良かった。

あぁそういや墓参りも行って来たっけ。とはいえ書く事ねぇけどな!
明日は前述した通り初詣+適当に買い物、
明後日は母方の実家に出向きまーす。ちなみに兄はこの日の夜に帰りまーす。


人気ブログランキングへ



・【受験速報】文科省、センター試験英語をTOEIC780点以上や英検準1級以上で満点扱いに!
オレ的ゲーム速報

気付いたらネタこれしかねぇじゃねーか!
新年早々なんとまぁ真面目な話題ですなぁ!

これどうなんでしょうねぇ。一番は役人が受験料で儲けるようにしか見えんが。
英検準1級はいいと思うんですよ。筆記のレベルも段違いに違うだろうし、
更に英語面接あるからさ。準1取れるような人はセンター英語とか不要だと思う。

ただTOEIC780が英検準1と並んで満点ってどうなん?
この2つの差は雲泥レベルだろマジで。比較にならない難易度差だと思うけど。
990点満点の780がセンター満点扱いってのは流石にどうなんすかねぇ・・・
少なくとも準1と並んでるのは絶対おかしいと思う。もう少しウェイト下げろよ。

まぁどっちも取れないワシが何言ってもアレだけどな^q^
俺センター英語ってどれくらいだったっけなぁ。150行ったっけ?
全然センターの点数とか覚えてないわ。どっか漁れば出て来るだろうけど。

就職したら英語とかやっぱりやらされるんですかねー。
まぁその時はその時でいいんだけどさ。とりあえずは就職や!
年明け早々リクナビを通じてあけおめメール送りやがって!忘れさせろ!



よし終わろっと。地味に中々な時間だなこれ。
任務更新されたし演習だけ済ませて寝よーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-01-01 23:07 | 趣味
<< HSP しれぇ >>