m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


しれぇ
ほいおはよう。こんな日にも何寝落ちしてんすかねぇ!
まぁ問題無いからいいやいいや。よーし今日もさくっと書いちゃうぞー。


今日は何時頃起きたんですっけね。そこ全く覚えてねーや。
寝落ちしてて昼から活動開始したのは覚えてるけれども。

今日主にしたのは正月関係の買い出しとかっすねー。
適当にイオンとかその辺の店をブラブラと。付き添い系男子。

ってかさぁ、イオンに指とかリフレクがこっそり置かれててビビったわ。
3日前くらいにイオン行った時に探しに行ったら無かったのに。

と言うのも2階と3階にゲーセンがあって、俺が見に行ったのは3階なんだけどさ^q^
2階のゲーセンとか子供用のゲームしか無いような所だからスルーしてたんだが
まさかの一角に音ゲーコーナーがあった。Divaもあったな。ビビるわ。
リフレク1回だけやった。これで指とリフレク3回ずつでBEスタのカード解禁完了。

夜は毎年恒例の親戚で集まって夕飯を食いに蕎麦屋へ。
とはいえ婆ちゃんが退院直後で動くの大変だから不参加だけども。
まぁ何にせよあそこの飯は美味いから満足。大晦日しか行かないしなぁ。
しかし何故年越しにステーキとカキフライを食べているのだ俺は。


大まかな流れとしてはこんな感じですかねぇ。
あとはちょいちょい紅白とかも見てたけどその辺については後述しましょう。


人気ブログランキングへ



・【AKB48】 大島優子 紅白でAKB卒業発表にNHKブチ切れ 「聞いてない」「個人的な発表をする場ではない」
アルファルファモザイク

記事タイトルは無理矢理盛ってるからスルーするとして。

この発表とやらの時は俺はもう紅白見てなかったから知らんけど、
俺もTwitterで回って来た時に何で紅白で発表すんだよとは思った。

完全に個人的な事じゃねーか。どうせ秋元とかと作戦練ってたんだろうけどさ。
流石にこれは質悪いわ。AKBアンチじゃないけど気持ち悪いなぁって思う。
私物化やんけ。別にお前らの進退とかどうでもええねん。AKB紅白とやらで言えや。

紅白は進撃からの奈々Mとももクロ→金爆の流れだけ見たけど
進撃は正直微妙でしたね。音響が悪いのかRevoが声出てないのか知らんけど。
歌についてはあれ褒める事出来ないでしょう。若干滑ってたってのは否めない。

しかし兄が帰省早々あの後ろの兵団に友達が居るとか言い始めてこいつはもう^q^
交友関係のスケールが相変わらず意味分からねーんだよお前^q^

ももクロは妥当な感じで、金爆も良かったんじゃないですかね。
でもあれ会場からしたらタライが上にセットされてるの完全に見えてるよなw
CDTVライブは久しぶりに人間書き初めやってたけど。相変わらずくだらねぇなぁw



これくらいでいいかー。終わりましょうかね。
もうアレがアレですからね。腹減ったしさっさと餅食おう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-31 23:16 | 趣味
<< 迎賀 乂松 >>