m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


乂松
よう。今日は居間で寝落ちですね。こんにちは。
もうすっかり昼ですわ。この後にシャワーも浴びないといけないなぁ!

って訳でささっと前半部分だけ。実際ネタ探しとかしてる暇ねぇ。


今日は忘年会だよ忘年会。無事11時半に起床完了マン。
13時にカラオケ集合って訳で案の定僕は一番最後に合流です。
いつも最後な気がするから今日は早めに起きたんだけどなぁ・・・あれぇ・・・

カラオケはどれくらいやってたっけ。13時ちょいに入って18時か。
4人で行ったのは久しぶりっすねぇ。マジで4人揃うのは年1レベルや。

とりあえずワシが歌ったのは

スマイル一番イイ♀ / アンティック-喫茶店-
BELOVED × SURVIVAL / Gero
紅蓮の弓矢 / Linked Horizon
有頂天人生 / milktub
It's OK ~ピエロのオッちゃん賛歌~ / milktub
Love Song / milktub
桜のあと(all quartets lead to the?) / UNISON SQUARE GARDEN
World's End / MUCC
僕クエスト / ゴールデンボンバー
元カレ殺ス / ゴールデンボンバー
great escape / cinema staff
カラフルワールド / 佐香智久
イヤホン / ゴールデンボンバー
酔わせてモヒート / ゴールデンボンバー

これぐらいですね。こうやって見ると何か少ないな。
今回は新しめの曲をそれなりに歌ったつもりだったんだがそうでもねぇな。

というか混んでて数年ぶりにUGAに入ったんだけど
UGAってmilktubめっちゃ入ってるのな。ビビるわ。JOYほぼ無いもんなぁ。
腹筋背筋も歌おうかとも思ったけどやめといた。

いやーやっぱレパートリーって全然増えねぇよなぁマジで。
もう色々と懐かしめの曲とかも歌うしかねーなこれは。
というかカルマ歌いたかったのに忘れてたわ。完全に失念。


カラオケ終わってからは18時半に居酒屋の予約取ってあったから移動。
モツ鍋の店だった。こんな所に店あったのかレベル。

最初はモツ鍋が4人分にしてはかなり少なくねーかとか思ってたけど
最終的にはかなり満足だったな。コース制だったんだけど美味かった。
なお飲み放題が2000円弱なのにカクテル2杯しか飲んでいない模様。

2軒目もどっか居酒屋行く予定だったんだけど思ったより腹が溜まって、
だらだらと歩いた後にラーメン屋に入った。ああ^~いいっすね^~


ラーメン食ってからは近場のネカフェ入ってビリヤードとかダーツとか。
ビリヤードがメインだったかな。俺下手なんだよなぁ!
ルールすらまともに把握してねーからな。他3人は普通に知っている模様。

まぁ少なからずはマシになったんじゃねって感じ。
下の下から下の中くらいにはなったんじゃないですかね。
とりあえず打つ事は出来るようにはなった。なおコントロールは

ダーツはなー何とも言えんかったような。
ハイパージャンプアップだけ勝ったんだっけ。確か。それ以外は微妙過ぎてな。

本来ならこのまま泊まってオールするかーって感じだったんだけど
年末料金ってのもあってくっそ高いからやめといた。5000円弱だもんな。
池袋で泊まったあそこはマジで安いんだな・・・どうかしとるで・・・


そんなこんなで帰って来たのは1時くらいだっけ?
寒い寒い言いながら歩いて帰って来た。いやー楽しかった。

都内とかで3人が集まる事はよくあるけど4人は中々無いからねぇ。
そら愛知方面行ってりゃ会うに会えんからな。シカタナイネ。
また集まれるのは1年後とかじゃねーの。1年後もどうかだけどな!

とまぁこんな感じの1日をエンジョイしましたというお話。終わりでーす。
さっさとシャワー浴びてブログ書いて寝るつもりだったけどそのまま死んでた。
ってかビリヤードの時から頭痛くてねぇ。それもあったに違いないな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-30 23:30 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しれぇ 写真撮影減殺効果 >>