m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


写真撮影減殺効果
今日はいつもより早めにこんばんは。
最近とか書いてる頃には外が明るくなり始めてたけど
今日はまだ2時台なんで真っ暗です。やったぜ。

とはいえ明日忘年会で早めに起きないといけないからさ。
行動も若干早めにしないとねって事で。それが今である。


さぁ今日は何時起きでしたっけ。13時台くらいだったかなー。
起きて適当に何か食っていそいそと美容院へ。

書いてた通り耳周りだけちょっと切ってもらう予定だったんだけど
何やら流れで襟足も前髪もやってもらっちゃってね。価格そのままで。
更にさっぱり短くなってしまったでござる。こりゃ就活カットですわぁ。
もう完全に無個性な人になってしまった。小中学生みたいな髪型だな!

散髪は30分以内でぱぱっと終わってー。1050円。
その後AOKI行ってワイシャツと靴下を補充した。まさかの4個ずつである。

えーその後は何だ。イオンか。親の買い物に付き合ってた系男子か。
ユニクロで軽く服買ってもらったっけ。
インナー用にネルシャツ買ってみたけど着こなし方分かりませんねぇ!

イオンで時間潰した後は小学生時代毎週深夜に通ってたゲーセンへ。
ひっさしぶりに行ったけど店員の制服が変わってなくてめっちゃ懐かしい。

ってかICコイン制とやらになってたんだけどすげーなあれ。
1枚のコインに金チャージして、プレイはいつもの投入口に通したら
ストレートに釣り銭の場所にそのまま出て来て、
帰りに両替機で精算すると現金になって返って来ると。はー初めて見たわ。
ゲーセンでは時間そんなに無かったから指とリフレク1回。サンボルは無い。クソが!


今日の外出はそれぐらいっすか。
夕飯は俺が父さんに炒飯を振る舞った。結構上手く出来て何より。
皿洗いも全部俺がやったしいやあ~孝行息子だなあ^~

にしてもマジで今日の出来事ただ羅列しただけ状態でウケる。
そういや今日はコミケ1日目でしたね。1万人増えたんだっけ?
何かいつしか今の夏コミくらいの人数冬にも来そうだよねぇ。だっるー。

そして明日は冒頭に書いた通り忘年会でーす。
中学面子4人で。一人は愛知行ってるから会うのは久しぶり。1年ぶりくらい。
とりあえず13時にカラオケに集合との運びなんで早めに寝ましょうねー。
ってカラオケ行くにしてもレパートリー全く変わってねぇじゃねーか!


人気ブログランキングへ



・【速報】 リンホラ『紅蓮の弓矢』の紅白スペシャルVer.が配信されるぞぉおおおおおおおおおお
オレ的ゲーム速報

大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場する音楽プロジェクト、Linked Horizon(リンクト ホライズン)の歌唱曲「紅蓮の弓矢[紅白スペシャルVer.]」が翌元日から配信されることが28日、分かった。

<中略>

そのヒット曲を紅白用にアレンジしたが、スタッフの「一夜限りではもったいない。少しでも長く楽しんでもらいたい」という思いにRevoも同意。今月に入って、既存の楽曲にスペシャルな要素を盛り込んだ「紅蓮の弓矢[紅白スペシャルSize]」を制作し、レコチョクなど主要音楽配信サイトで元日午前0時(iTunesは2日午前0時)から配信されることが決まった。


って事は結構アレンジするって事やな。
まず尺どれくらい取らせてもらえるんでしょうねー。分かりませんねー。

何やら今日リハやったけどマスコミには完全非公開だったんだってね。
完全に当日がテレビ初出演になる訳ですね。やすおさん拘るねぇ!35歳!
ってか10分でリハ終わったらしいけどどんだけはえーんだよw

何だかんだでどれくらいのスケールの事をやるのかは楽しみっていうな。
巨人が登場するとやらってのは別に楽しみじゃないんだけど。
100人の楽団ってのは楽しみだわ。やる事は分かってるようなもんだがw
あとは知らない層がどんな反応になるんすかね~。





b0095489_35374.jpg

ちなみにこれが特別版のジャケットだってよ。カッコええやん。



・【艦これ速報】TRPG「艦隊これくしょん -艦これ- RPG(仮)」発売決定!!
seiyu fan

らしいけどTRPGはかなりどうでもいいっていうアレ。
いやVita版の方もどうでもいいんだけど。オリジナルだけでいいっすわー。

E-3でレア掘りしてるんだけど目ぼしいのが出ない出ない。
それより潜水艦が増えすぎてて困る。本当どんだけ圧迫するんや。
168が4、58が2、19が4だっけな。処理にも困るンだがァ!?

そういや無駄に鈴谷熊野もセットで出て2人ずつになっちゃったし
気が向いたら重巡の方向で育てるかー。とはいえ航巡と重巡ってそんなに差ある?

とりあえず今は雷3霧2空でE-3掘りしてるから資源消費がマッハだわ。
バケツもバッシャバシャ使ってるしな。もう100以上は余裕で使ったよねー。
まぁイベント以外そんなに使わんからいいけどさ。ミッドウェーっていつだ?



さぁ終わり終わり。
昨日からやってるモテキの一挙見ながら以上お送りしました。
いやー面白いよねー。ドラマ版まともに見るのは初めてだけど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-29 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 乂松 北舞 >>