m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


北舞
おーさむさむ。また朝ですね。どうもどうも。
明日は昼から美容院だからさっさと書いて寝るやで~


さぁ今日は何があったかって言えばカニですよカニ。
年に一度のカニ祭ですわ。いいねぇ!痺れるねぇ!

b0095489_70733.png

b0095489_702152.png

b0095489_703158.png

b0095489_70401.png

b0095489_705282.png

b0095489_71176.png

b0095489_71111.png

b0095489_712091.png

そらもう写真撮りまくりよ。
いやーこの最後の雑炊がめっちゃ美味いんだよねぇ。全部美味いけど。
刺し身とか寿司とか天ぷらとかヤバイ。毎年食ってるけど。


毎年このシーズンに何でカニ食い放題なのかって両親の結婚記念日な訳で、
母さんが健在だった事から通ってるからもう5~10年目なんすよねー。

で、母さんが居なくなってからも毎年通ってるんだが
居なくなってからずっと担当の女中さんが同じなんだなこれが。いやもうすげぇ。
向こうもこっちの顔と名前覚えてるし俺らもその人の名前とか把握しとる。

下手したら母さんと行ってた頃もこの人が担当になった事あるんだろうなー。
今の事情も把握してくれてるからねー貴重な人だよねー。今回めっちゃ話した。

本業は別で週末だけ働いてるんだけど気付いたら最古参従業員なってたとか、
カニ屋の稼ぎは全部手を付けずに年1度親族親戚全員呼んで
稼がせたもらった分を全部店に還元してカニ振る舞ってるとか人間出来過ぎやろ・・・

うちの兄ちゃんはもう上京してこの時期でも帰って来なくなったが
俺が社会人になっても年末は帰って来て継続させたいもんすねぇ。
父さん的にこの日ってのはかなり特別な意味があるし凄い有難がってるし。
ってか俺の初任給でここの支払いしてーな。2万ちょい。2人で。


まぁ書く事はこれくらいっすよ。いやーとにかく今日は寒い。
そろそろゲーセンに行きたくなってくる病である。中途半端に遠いんだよなぁ。

明日は昼過ぎに美容院で耳元の髪を何とかしてもらって、
その後はワイシャツとかインナーの類を買いに行く感じですねー。

ちなみに明後日は忘年会で明々後日は年末恒例の親族集合でーす。
これ課題いつやるんですかね・・・(困惑)


人気ブログランキングへ



・【画像あり】冬コミ徹夜組が数千人単位で警備員や関係者に誘導される・・・徹夜組はルール守れよ!
はちま起稿

ネタがあまりにも連日無くてこれしかありませーん^w^
いやぁ相変わらずこのシーズンの人では無い何かは迷惑ですねぇ!

コミケに客は居ない!とか堂々と言っちゃう奴は気持ち悪いと思うけど
徹夜組だけは割とマジで死んでくれてもいいと思いまーす。
物理的に死んだらコミケが出来なくなりそうだけどな。低体温症くらいにはなれ。

つーか徹夜とかペナルティあるのにそれでも人数が減らないって事は
そのペナルティも大した事無いわけ?始発組と比べて。
まぁそういう事なんだろうなぁ。もうアホみたいにペナルティ時間設ければいいのに。

俺も今年の冬コミは何となく行きたい感あったんだけどね。
まぁ帰省してるからね。仕方ないね。
従兄弟が2日目に行くから叔母に誘われたんだけど生憎忘年会だ!

C&Cの艦これアレンジCDはちょっと興味ありますわ。予想外だった。
ってかこのCDでmyu314が復帰してるんだよね。昨日知って超ビビったわ。
3年ぶりくらい?まりおと不仲になったとばかり思ってたが生存してて何より。
でも実際まりおと何らかのいざこざはあったんだろうなぁ。とりあえずおかえり。

一応石鹸屋も東方バンドアレンジ新作出すんだっけ?
確か4曲くらいだったからまぁいいかーって感じだったんだけど。
でも最近の石鹸屋の動き見ると新作で東方アレンジ4曲も出しゃ十分だわな。
なお最新作に触れていないから原曲が分からない模様。



さて手もいい具合に冷えて動かなくなって来たところで終わりましょうねー。
明日ばかりは美容院に遅れる訳にはいかんな。ちゃんと起きましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-28 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< 写真撮影減殺効果 誤 >>