m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


最初に言っておくが今日はネタがありません!
って訳でみなさんこんばんは。もう明るいですけどね。
まぁ寝落ちはしてないんでオッケーオッケー


今日は起きたのが15時台だっけな。自然と目が覚めた。
というか昨日寝る時にまーた金縛り掛かってさぁ。いやもう何なんあれ。

最初中々寝付けなくて、あー眠くねーなーって感じだったんだけど、
暫くしたらやっと眠気が来て寝れそうな状態になった訳よ。夢現。
そしたら寝れる直前に金縛り来る直前の特有の感覚に襲われてさ。
あぁこれ来るなって思ってたらやっぱり来た。あれ分かるよね来る前って。

俺の場合は何だろう、落ちる感じがする。大小の差はあるけど。
前に一人暮らし先で来た時の落ちる感覚はあれ凄かったなぁ。
仰向けで寝ようとするとすげぇ落ちる感じがして寝れなくてでも眠くてのループ。

あとは俺の場合よくある霊的な謎の何者かもセットなんだよなぁ。厄介だわ。
明確に顔とか姿が見える訳では無いんだけどさ。どこかしらから出て来るんだよね。
ゴゴゴゴゴって感じで布団の隙間とかから黒い何かが見え始める。
で、この辺であぁやべぇって感覚がピークになってるから気合で起きて奴を消す。

まぁ体の上に乗ってるとか叫び声が聞こえるとかそういうのは全く無いからいいけど。
いやほんと叫び声とか声が聞こえる系の金縛りってくっそ怖そうだわ。霊もだが。
金縛りってあれ正体は夢なんだよね。殆どの場合目も閉じてて。目の裏で見てる。
目が開いてる感覚も全部錯覚で部屋の風景とか脳が作ってるんだよな。すげぇ。


起きてからは特に何もって言おうとしたらちげーわ。麻雀やったわ。
突発通話麻雀です。いつもの面子で。3時間くらい。

いやー、やっぱりこの辺の時期は特に俺が忙しいからさー。
今までみたいに気軽に出来ないからねー。やれる時にやっておきたいよねー。
って訳で急遽昨晩深夜に決定して実行となった訳である。

何か始まって早々数え役満喰らって1局目にぶっ飛ばされたり
何やかんやあったけど総合的には俺が1位だから問題無いな!!

次出来んのはいつかなー。とりあえず長時間は中々取れないだろうけど。
今回みたいな比較的短時間なら最短1月下旬には取れるかなぁ。
少なくとも1月中旬超えるまでは明らかに忙しすぎるから無理や^q^

夕飯では実家でクリスマスイベント発動してピザとケンタッキーとケーキ。
いやーやっぱりケンタッキー食わないと気が済まないっすねぇ!

そして明日はカニ祭ですよカニ祭。うひょー食うぞー。
しかしその前の昼飯に今日の残りがある訳だが出来るだけセーブしよう^w^


さて艦これの話を久しぶりに書いておくと
一昨日くらいにもうイベント海域は全クリして伊401確保してー。
そっからダラダラとレア掘りをしてる感じっすな。主にE-3。
何やらお友達はイベント海域でレア引きまくってるみたいなんだけれどもー。

俺の持ってないレアを各海域ごとに見ると
E-1が巻雲 秋雲、E-2が舞風 翔鶴 長門、E-3がぜかまし 三隈でして。
あぁ、あとおにおこちゃんも持ってないんだけどコイツは全海域で出るし。

ってな訳で一昨日くらいからずっとE-3掘りしてるんだけど出なくて出なくて。
無駄に陸奥2人出てきたりしてさ。ホロだけどお前持ってんねん!長門出せや!
準レアだと夕張とか衣笠が2人ずつ引いた程度で本当全然出なくてさ。
あぁあとE-2攻略中に58とE-3で19を2人一応引いたけれども。


で、E-3で全然実績出ないから今日の夜からE-2に移動したんだが
粘ってたら無事に翔鶴と長門を拾いました^w^ やったぜ^w^

いやー実用性のあるレアってのは嬉しさも格別ですねー。
とりあえず実用性を考えてE-1は最後に回してるんだけどさ。

舞風もかなりのレアだし揃えておきたいところだが実用性考えてE-3戻るかぁ。
ぜかましは建造とかで出せるにしても三隈って普通に探すの大変そうだし。
何やら5-2の方が経験値とかが美味しいとも見るんだけどもー。どうしたもんか。

あとE-3戻るとすると燃費がなー。ちょっとかさむよなー。
俺E-2はオール潜水艦で回してるからさ。安いし安定するわするわ。
低レベルでまだ安定してない401旗艦だから時々やらかす事はあるけど
基本的にはボスS勝利まで普通に行けるしね。いやー潜水艦はやっぱりやりやすい。

E-3でレア掘りしてた時どんな編成だったっけな。
木曾 イオナ 北上 千代田 比叡 瑞鶴でしたっけ。確か。
あぁ、そうそう今日でやっと木曾も改二になりましたって話。時間掛かったー。

瑞鶴をレベル上げがてら翔鶴に変えたりして行ってみようかなぁ。E-3。
どうせイベント中くらいしかバケツ使わんし資源はまた貯めればいいし。
次のはミッドウェーだからド鬼畜イベだけどすぐは来ないだろうし大丈夫だろ(慢心)



とまぁこんな感じの1日でした。おしまい。
実家とはいえ課題にも手を出さないとなぁ。一応色々持って帰っては来てるんすよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-27 23:44 | 趣味
<< 北舞 spaW >>