m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


おっはー。アホみたいに寝た(定期)
今日もさっさと書きますよ。この後はわたくし帰省ですからね。えぇ。


さてふと思えば一応これで冬休み突入なんですねー。
実感みたいのも無いし全然嬉しくも無いから何かアレなんだけど。
昔はあれだけ長期休暇入ると嬉しかったのになぁ・・・歳を取ったなぁ・・・

とはいえ今年に限っては就活ってのがあるからそれがデカいんだが。
あとは課題まみれですからね。本当どうかしてますからねこれ。
最終的に11日間の冬休みに課題合計7個ですからね。ハハハ。

えーっと4つがデザインで?3つがレポートで?
今日増えたのは数学のレポートです。数学でレポートとかちょっとよく分からない。

あとはこれ以外に冬休み明け早々6日にテストがあるから
5日にテスト勉強が入りまーす。やったぜ。

まぁ11日間にこれを全部やるのかっていうと期限はそうじゃないんだが
1月の平日なんて就活と相まって尚更やる時間多くは無いだろうし
結局のところ冬休みの間にそれなりにやらんといけないってお話。

あぁ面倒くせぇ。面倒臭すぎるぞこれ。
本当は今日ちょっと手を出すつもりだったのに寝落ちの所為でこれよ。


さて大学終わってからはまず美容院に相談の電話をしてみてー。
29日の14:45に耳周りだけ短く処理してもらう事にした。
前髪とか襟足は1月入ったら流石にこっちでどこか店探して切るようにしよう。

その後はクリーニング屋にワイシャツを受け取りに行って。
そして勿論ゲーセンだよ。あれこいつ少なくとも19日から毎日通ってんぞ??

しかも今日はどどーんと800円も使ってしまったマンですわ。
サンボル3回ポップン3回リフレク1回指1回。
勿論最近書いたBEMANIスタジアムの為である。

ポップンとか弐寺みたいなボタンが2列になってるタイプって苦手なんだけど
案外やってみると何とかなるもんですね。結構楽しかった。
レベル的には25とか26辺りが初見でやってみての限界かなぁ。
30の凛花やってみたら即死しました^w^

リフレクと指は共にレベル6とか7ぐらいかなぁって感じだった。
1回しかやってねーけど。マジでまともにやるの初めてっすわ^~

まぁ結果的にどの音ゲーもやってみればそれなりに楽しいって事ですわな。
リフレクは昔兄に誘われて見たりしたが苦手意識あったんだけども。楽しいわ。
指はある意味一番脳が活性化しそう。視野角とか予測能力とか瞬発力とか。

その結果BEMANIスタジアムはかなり強化されまして
選手も7人になって攻守共に12000ちょい。
昨日書いた3曲も無事全部解禁したマン。やったぜ。

でも後半戦はかなり敵が強くなって来るんだろうし備えておきたいから
指とリフレクをあと2回ずつやってスタメンは9人に揃えておきたい。
あとは出来るなら弐寺とか空いてたら1プレイだけしてベンチ確保とかねー。


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】ゾンビゲーFPS『レフト4デッド2』が期間限定でSteamにて無料配信中!急げええええええええ!!
はちま起稿

開発チームは公式ブログにて本日、2013年のホリデーを祝し『Left 4 Dead 2』を期間限定で無料配信すると発表しました。期日は太平洋時間の12月26日午前10時まで、日本時間にすると12月27日(金)の午前3時までとなります。

今回100%セールとなった『Left 4 Dead 2』は、Steam商品ページよりダウンロードすれば無料期間が終了した後もプレイが可能。開発チームは「『L4D2』のプレゼントで要求されるのは、インストールすることだけだ」と伝えており、この機会に他のプレイヤーを招待しゾンビアポカリプスを共に楽しもうと呼びかけています。

ただし記事を執筆している現在、この無料配信に大量のユーザー達が殺到している模様で、Steam商品ページには全くアクセス出来ない状況です。セールは日本時間の明日早朝まで続く予定で、『L4D2』をまだ所持していないユーザーはひとまず時間を置いてからチェックしてみるのが良いでしょう。

なお今回の無料配信に合わせ、ホリデー期間に無料でゲームを購入したプレイヤーがキャンペーンで生存するのを助ける新実績「Ghost of Christmas Present」が実装されています。


これすげーよなぁw
丸々全部無料ってスケールがちげーわw やったぁクリスマスプレゼントだ!
日本時間だとDL期限は上の通り27日3時までとなりまーす。

って訳で俺もやるかは定かではないがインスコだけ今してる状況。
Steamの新規登録から始まって何やら色々やったんだけど
L4Dの容量デカいんだろうなぁって思ったら案の定10GB弱必要なそうで、
PCの空き容量が極めて少ない俺はとりあえず外付けにインスコする事に。

実際やるにしても外付けを介してやるって負担がデカそうだし、
一応ぶっ壊れても良い方の外付けにインスコしてるからヘーキヘーキ。

にしてもこれDL速度不安定過ぎんだろマジでw
やっぱり殺到してるってのもあるんだろうなぁ。
さっきとか1KB/sで残り時間44日とか出て戦慄したわ。

この後帰省するからPC付けっぱなしにも出来ないし、
昼間でこれじゃ夜とかもっと掛かるだろうしそもそも3時に間に合わなさそうだしで
色々調べて設定とか弄った結果少しは速度上がってマシになったわ。

というかSteamの画面自体も開いてない方が良いっぽいなこれ。
とりあえず今すげぇ安定してるからあと1時間くらいで終わる!筈!
終わるのが遅くなればなるほど俺の帰省時間にも色々関わるっていう^q^



さて今日もこれで終わりとなりまーす。
ってか寝落ちしたら基本ネタ1個になりますわな。そりゃそうですよねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-25 23:36 | 趣味 | Comments(0)
<< spaW 七騎 >>