m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


七騎
ああ^~眠いんじゃ^~
もうどうも無理だから寝落ちてたんですけどね。ちょっとお目覚めした。
怠いけど明日大学だしブログ書き終えれたら布団行けるからやってみよう^w^


今日はですね。長い長い大学8連勤が終わってやっとの休みだった訳だが
もう殆ど寝てたンゴってお話ですよね~。どんだけ疲れてたんでしょうね。
まぁただの何も無い休みの日だからね!これくらいはね!

夜も夜とてゴロゴロ寝てた訳だし
もう夕飯はラーメンでも食いに行こーって感じで暇潰し。
それが気付いたら日付変わる前レベルな訳です。おせーよ。

そりゃ俺が外出といったら勿論サンボルもセットな訳で
えぇやって来ましたとも。2プレイだけどねー。

とりあえず3曲目となる赤15クリアをね。致しました。えぇ。
Dynastyっすねー。初見で行けたから楽ですわーこれ。Bだけど。
ただ譜面見直すとよくもまぁあのトリルを初見で出来たもんだなと思う。


にしてもBEMANI学園がマジで辛過ぎんよ~
4曲全部解禁するには最短20クレらしいっすね。2000円。課金かよ!
しかもサンボルで20クレなら普通にやってれば行くからいいんだけど
他機種をやって最短20クレだからな。ちょっと辛すぎんよ~。

対応機種全部で9個だっけ?をまず1回ずつやるか
3機種を6回ずつやってあとはミライダガッキとダンエボの交互が最短と。
何でこの2つだけ経験値増加ボーナスとかあんねん。やらんわ。

とりあえずサンボルはもう6回以上やってるし、
気が向いたら指とリフレクでも6回ずつやっておこうかなぁ。
空いてたらやるんだけど大体埋まってるんだよな。デカい店行けとな。

とりあえず俺は昨日書いたパニッシャーともう1個14の曲を出したくて
あとは将来やるかもしれんからハイエナも一応欲しい感じでさ。3曲や。
で、後半戦は何やら猫叉MasterとかRyu楽曲来るって見た。胸熱。
というか既に猫叉曲ってサンボルに入ってたのね。12だか13だけども。


で、日付変わる頃に1人ラーメンを食って帰宅と。
2枠だけ放送もした。艦これとテトリスっすねー。

そういや艦これのアルペジオコラボイベントが始まった訳だけど
上述の通り寝てばっかで全然やれてないんでまだ書けないでーす^q^

E-1クリアした程度だしな。レア系もまだ何も出ておらん。
お友達がもうE-3までクリアしてるんだがぁ?早いんだがぁ?


人気ブログランキングへ



・人気ゲーム実況者が少女マンガのモデルとしてデビューwwwwwwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

b0095489_639355.jpg


  
石川ユキ★12月10日発売★ @gatyamaru0102
@sugiru2 初めまして♪漫画家の石川ユキと申します!すぎるさんの動画が好きすぎて、ずっと流しながら原稿描いてます!勝手に申し訳ないのですが、モデルに漫画を描かせて頂きました!ご気分悪くされたら本当に申し訳ございません(;ω;*)

  
石川ユキ★12月10日発売★ @gatyamaru0102
@sugiru2 勝手に盛り上がって何度も連投してしまい、本当にすみません。でも、帰って来られるのずっと待ってたので嬉しすぎて。これからもファンとしてずっと応援してます!頑張ってください(*>∀<*)


うっわぁ・・・これは気持ち悪いぞ・・・割と高レベルの・・・
すぎるとかいうゲーム実況者らしいけど俺は聞いた事もありませーん。

ちょっと本人に送ってる文面もキモ過ぎんよ~。コイツ何歳なんだ?
調べても全然情報出て来ないから売れてないんだろうけど。
結構な年齢行ってたら尚ヤバいな。倍満は堅いな。

もう文面がね・・・いかにもな盲目信者って感じでね・・・
このノリで漫画描いちゃいました~><ってヤバ過ぎだろ・・先に許可取れよ・・・
雑誌に掲載してからの事後報告ってちょっと普通にモラルヤバくないですか?

ゲーム実況とか俺何か見てた時代あったっけなぁ。
歌い手ならJとかゴムとかゼブラの時代はちょいちょい聞いてたけどさ。
あぁマリカなら囲炉裏とスパーク、あとはPの高速マリオ見てたわ。
それ以外はちょっと思いつかないっすねぇ。やっぱりそもそも見ないからなぁ。



さぁ〆れてもないけどもうこのまま終わるんだ!!俺は寝るんだ!!
こんだけ書ければ上出来ですよ。書けるとは思わんかった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-24 22:40 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-12-25 12:51 x
@sagittalucis 勝手に盛り上がって何度もコメントしてしまい、本当にすみません。でも、ブログ更新されるのずっと待ってたので嬉しすぎて。これからもファンとしてずっと応援してます!頑張ってください(*>∀<*)
Commented by sagittalucis at 2013-12-26 13:06
ファンの癖に毎日更新してる事を把握してない時点でギルティ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 搖 Assertive >>