m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Assertive
何かもうアホみたいに寝てた。おはようございます。
多分1時半くらいから11時近くまで寝てたわ。眼鏡掛けたまま。
まぁ8日勤状態だったからね シカタナイネ

あーもう本当長かったよこの1週間。マジで何だったんや。
冬休み前にラスボスが待ち構えてた感じですよ本当。いや全く。

とはいえ冬休み入ってもそんなに長くないし課題まみれだし
そこまで嬉しくも無いとかいうアレ。
えーっと課題が6個ありましてぇ?更に冬休み明け早々試験ですねぇ?
マジで冬休み明け初日に試験だからな。冬休みラストはお勉強でーす^q^

課題も簡単に終わる内容じゃなくてさぁ。
2個は色々資料とか本読み漁らないといけない面倒なレポートだし
4つは全部デザインのやつ。イラレが必要だし全然簡単じゃない。
イラレ試用版だけで何とかなるかなぁ。じゃないと家で出来ねーわ。

いやもう本当家にイラレとかプリンターある前提とかやめてくれよ~。
イラレの体験版って容量どれくらい必要だっけ。1回試そうとした事ある気が。
プリンターの件はどうすっかなぁ。素材にも拘れってだから印刷出来ねーよ!


今日は何かあったっけなぁ。何もねぇなぁ。
何で祝日なのに登校せないかんねんと。しかも土日も潰してんねんぞ!
もう曜日感覚とか意味不明状態ですわ。カレンダーと差がデカ過ぎるなぁ?

今日も今日とてサンボルを1回だけやって来たんですけどねー。
スタンプが4個になりました。あと1個でコンプですねー。
スタンプコンプ記念で限定曲とかもあっていいんじゃないっすか!?

というかBEMANIスタジアムだっけ?あれが地味に辛いという。
あそこで解禁出来るのが4曲もあるからなぁ。しかも質も悪くない。
更に今前半戦だからこれ後半戦でまた楽曲来るんですよね??

大会を勝ち抜くと楽曲が解禁出来るって感じだけど
1プレーにつき大会1回参加出来るようにしかならんし、
戦力補強するには他のBEMANI系の機種プレーする必要あるしで
最早普通に課金ゲー状態で非常に辛いです・・・

他の曲はいいにしても1曲だけ解禁したい曲があってさぁ。
PUNISHERだっけな。あれだけは欲しいんだが大会に勝てないっす^q^
絶対楽しいからなあの曲。譜面見たけどすげぇテンション上がりそう。
そして凄いサンボルっぽくない。あのボーカル誰っすか。熱い。

ポップンとかリフレク 指を1回だけやるかなぁ。それだけでかなりの補強だし。
ただ興味も無い機種をやるのも面倒だおー^q^


人気ブログランキングへ



・ももいろクローバーZ、3月に国立競技場ライブ開催決定!! AKB・嵐・ももクロファンによる最凶の争い勃発かwwwwwwww
はちま起稿

結局やるんかい。はえーよ。

国立目標にするぞー!とか言ってから早過ぎて何かつまらんよね。
本人達は知らなかったんだろうけど完全に予定調和やんけ。

にしてもこの3つのファン共とか最悪の組み合わせやないか^q^
一番厄介且つ一番気にしてるのはあらしっく()だろうけどさ。

もう本当嵐ファンって何なんですかねー。気持ち悪いよねー。
確実に全ジャンルのファンで今一番気持ち悪いのってコイツらだよな。
本当何なんだろう。マジで宗教レベルに達しててヤバ過ぎやが。

そもそも国立が嵐の聖地()って何やねんっていうお話。
いやまず国立競技場ってライブやる場所じゃねーから。競技場だから。
そもそも君達が一番先に汚してるのですがそれは・・・

俺はももクロに対する熱意はもう確実に無くなってきてる状態だから
どんなん見ても割とどうでもいーや感になってるよねーっていうお話。
そういやももいろクリスマスもうやったんだね。西武ドームっすか。



さて今日もこれで終わりやでー^w^
もうマジでネタ1個がデフォになっとるな。ええねんええねん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-23 23:34 | 趣味
<< 七騎 ツ >>