m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


はいおはよう。今日も前半だけで記事終わるんだなこれが!
いやもういつもの起床時間だからさー^q^ 大学遅刻してまう^q^

は?3連休?そんなもんねーよ全部大学じゃしばくぞ


今日は研究室の発表会っすねー。
とはいえ特筆すべき事が全く無いとかいうアレ。
思ったより俺の持ち時間の時に人来なかったから楽だったわ。すげぇ楽。

最初に来た学外の大人の女の人に普通に説明してたんだけど
説明し終わったら名刺渡されて製作所の管理本部とかの人でワロタ。
うちの開発に使った素材とかを作ってる会社やないかーいwwwwww
俺らより明らかに知識あるのに説明してたのが何か恥ずかしいやないかーいwww

説明時間中にあったのはそれくらいですかねー。
あとはちょいちょい来た人を捌いてたくらい。ただ脚はすげぇ疲れた。


発表会終わってからは18時から打ち上げ行ってきましてー。
バカ騒ぎ系の飲み会に参加したのは初めてですわ。中学面子としか行ってないし。

飲んだのはカクテル5杯だけど俺としては普段の倍飲んでるし
頑張った方じゃないっすかぁ?もう顔が熱くてたまらんかったけどな^q^
俺は顔には全く出ないらしい。色とか。見た目は全然普通って言われたわ。

18人で計97杯飲んだみたいだけどまぁそんなもんですよねー。
しかし店側は大変だ事。確実に飲み放題食い放題の元取ったからなぁw
打ち上げスタート時間が開店時間と同時なのにワインとか底尽きてワロタ。

いや結構楽しかったっすねー。路上で通行人に集合写真撮ってもらってた。
明らかに迷惑な集団である。でもお礼はちゃんと言いましたよ(真顔)


まぁこれくらいですかねー。そして俺は間髪を入れず大学ですというお話。
本当何でこんなに大学漬けなんですかねぇ!!ふざけてるんすかねぇ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-22 23:07 | 趣味 | Comments(0)
<< Assertive 心折親切設計 >>