人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


迅急
今日も更新はお休みでーす!!

いやー寝落ちしてたわ。今のお時間は11時でーす。
この後会社説明会でーす。13時からでーす。
とりあえず動きとしては記事書いてさっさとシャワー浴びてスーツ着て
駅前で軽く何か食べて12時頃の電車に乗りたいって感じやな。

いやさーもう本当雨とか勘弁してくれよー^q^
今軽く外見た感じ小雨っぽいけどさ。唯一の救いですわ。
ちなみに元々木曜に写真撮影の予約入れてたけど土曜に変更してもらった。


あぁ、あとそういえば火曜に行った第一志望の一次選考通過したわ。
昼の11時頃にもう連絡来た。この会社色々とマジではえーなwww
いやーいいっすねー。魅力が増して来ますねぇ!

次の選考が1/17か1/20の二択になってて、
俺はどっちも大学あるんだけどまぁ17日は休んでも問題無くてさ。
20日は試験があるから絶対外せなくて。

で、俺が選考通過と次の選考日程予約を確認して見に行ったら
もう既に17日が満席になっててさぁ。うわーい^q^
20日は絶対無理だからどうしようかなぁって思いまして。

メールの末尾にこの日程が難しかったらご連絡下さいって書いてあったから
とりあえず23時頃にリクナビを通してこの旨を連絡しましてー。
17日に参加か他の日程はありますでしょうか?みたいな内容。

そしたらもう朝に返信が来て17日に設定させて頂きましたって。
リクナビ上は満席なってるけどこっちで入れてあるからご安心下さいとな。

いやー素晴らしいっすなぁ!最高や!
マジで対応はえーし柔軟でありがたい限りだわ。
よーしやっぱりおじさんこの企業に内定頂いちゃうぞー!


まぁ書ける事はこれくらいかなー。
くっそ寒かったですね。これは間違いなく今冬一の寒さだったわ。
ただ雪は多分降らなかったのかね。予報の深夜帯起きてなかったから知らんが。

とりあえずさっさとシャワー浴びて着替えて説明会行って来ます!
今日はベルト忘れないぞー!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-12-18 22:35 | 趣味
<< 碩学 オコ >>