m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スメハラ
よう諸君。あまりにもダラダラしてたら中々な時間で困ってるのが俺だ。
すっごい下手したら明るくなり始めるレベルだからさっさと書いて寝るぞ!


とはいえ今日もOpenES作業なんすけどねー。
全然やる気が出ねぇなぁ。いかんなぁ。いやある程度はやったんだけどさ。
本命企業の説明会会場でES書くのが明後日なのによくもまぁ!

2・3年前その企業に内定貰ったOBの資料に当時のES内容書かれてるんだが、
説明会感想、就職氷河期への意見、説明会参加理由、自己PR、長所短所だそうで、
まぁ就職氷河期は当時の世相メインだから今回は違った内容になるにしても
その他は全部事前準備出来ないとだよなー。

とはいえ感想なんて余裕だし参加理由も志望理由まとめるだけな訳で、
問題は自己PRと長所短所の差別化だよなー。どうしてもこの辺被りかねん。
というかその年は1月中旬に説明会なのに何故こんなに早まったんですかね・・・

あと今日OpenESで自己PR書いてて思ったんだが書類用と面接用って別だよね。
書類に書くような自己PRを口で言ったら明らかに変だもん。そこ考えるのが難しい。
で、明後日の件に関してもOpenESとは別の自己PRが必要そうですね・・・

まぁそこは前日である明日まとめるにするかー。本当直前だなおい。
あとは学外で頑張った事と自己PRも中々被るような内容だからさー、
いやー本当この辺の持ち駒増やさないといけない。マジでこれは急務ですよ。

しかしOpenESの自己PRでまさかね。このブログの事を書くとはね。えぇ。
こんな場で書くような話のネタになると開設当時の中2の俺が想像出来ただろうか。
ついでにここに載せた写真も添付しておいた。料理のやつっすねー。


他にはマジで何もやってないからはい次行きまーす^q^


人気ブログランキングへ



・黒バス犯人「ごめんなさい負けました」
暇人速報

とはいえ散々各地で広まってるこれ今更書く必要も無いんだけどー^q^

遂に捕まりましたねぇ。職業不詳36歳の男っすか。そうかそうか。
作者と面識が無い・未確定だけど模倣犯無しで全部1人の犯行ってのは意外だな。
ただ新たな脅迫文を投函しようとした時に捕まるとかアホやろwww
そのタイミングでとかもう警察にもすぐそこまで特定されてるやんけwww

にしても今って怪人801仮面の通り名の方が一般的なん?
俺はずっと喪服の死神の印象なんだけど。どっちも広がってないってのも真理か^q^
この辺についてもやっぱり同一人物で確定なんですねー。まぁそうっすよねー。

あとは罪状がどうなるかだけどこれ相当重くなるんじゃねぇの?
グリコ森永事件云々とか自分でも言っちゃってるし結構な数やってるんだし。
そこの続報くらいかねー他に気になるのは。あとは別にどうでもいいや。

それとゆうちゃんって結局今はどうなってるんですかねぇ・・・
まだ警察がゴネて留置してんの?そろそろ1年なるやんけ。
続報無いって事は証拠もこれ以上出せてないんだし冤罪か何かじゃねーのかて。
何にせよこの件に関しては警察が無能と言わざるを得ない。
面子潰されて必死になってる感はどうしてもあるよねー。アホらし。



で!今日も!これで!終わります!
2・3日前から一応ストックしてるネタもあるにはあるけどねぇ。ねぇ。
このまま明日頃にはお蔵入りかなー^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-15 23:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-12-16 10:05 x
それと小林ゆうちゃんって結局今はどうなってるんですかねぇ・・・
Commented by sagittalucis at 2013-12-17 04:55
キチガイキャラになったけどまだ第一線だろ!いい加減にしろ!
<< 御貴 死の商人 >>