m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


死の商人
おはおは。土日恒例の寝落ちやで。いつものやつだな!
さて今日こそESなりその辺本気出すから頑張らないとですね・・・

いやー本当ねー全然やる気が出なくてですねー^q^
大まかにはまとまってるんだけどさ。OpenESに書く気がな。

というか「学生時代に打ち込んだ事」ってくくりだと地味に書きづれぇなぁ!
学内で頑張った事ならいい具合に勉学の事書くんだけど
学生時代って広く使われると何か書きづらい^q^ 多分書くけど^q^

この項目とあとは自己PRって欄があるんだけど、
どうすっかなー自己PRで想定してる内容を打ち込んだ事でも書けるんだよなぁ。
でも勉学の事を自己PRに書くのも中々難しい気がするし新規で考えるか。うーん。

あとこの辺に書く内容が趣味とか長所短所に書く内容と被るから、
実際の面接で先に趣味とかについて聞かれて話しちゃったら、
その後で自己PRとかやると同じ話の繰り返しになっちゃうわ^q^ あかん^q^
もっと持ち駒増やさないとやなぁ。火曜にもうエントリーシートなんですが!?


他に何もしてねーなーって思ったら写真館に予約入れたんだった。
色々聞きたい事あったから電話してみたんだけどもー。
そもそも別に予約なしで飛び入りでいいですよーとか言われてワロタ。
そういうもんなのかよw しかも所要時間10分程度とかはえーよw

まぁでも一応希望あったら時間入れときますよーって言われたから
木曜の11時に入れてもらったんだけどさー、この時間指定に凄い悩んでー。

最初は来週の土日のどっちかかなーって思ってたんだけど
来週土曜に抽選漏れしたんだか何だか分からん大学の面接練習があって。
既に抽選漏れって分かってれば問題無いのにそれが確認出来ないからさぁ。

だから土曜は時間とかよく分からんし一応やめとこってなって、
日曜は日曜で多分期末課題のレポートをやる事になるから避けるのが無難で。

で、じゃあ来週の大学が無い平日中の火・木曜はどうかって考えたら
まず火曜は第一志望の説明会があってー。木曜も別の説明会があってー。
説明会の後にしようかとも考えたんだけど写真だから身なり整える必要あるし
説明会後なら前の方が良いよなぁとか悩みまくった結果木曜になりました^w^

これで木曜は11時に写真、終わってから12時までマックで時間潰して
12時から電車乗って丸の内向かって説明会という運びになった訳です。

ってか結構ハードなんですよね来週が^q^
月曜はワイシャツをクリーニングに出しに行く必要あるしー。ES対策も仕上げ。
火曜に説明会、水曜は大学が忙しくて木曜は前述の通り+もう一回クリーニング、
金曜は特別無いが土曜に面接練習入ったらそれで、日曜はレポート。
うひょー面倒くせぇ。何で12月がこんなに忙しいんですかね・・・

ってかグラフィックの課題もなぁ。いつやったもんかなぁ。
一応期限は1月中旬くらいなんだけどさぁ。益々暇が無くなる気がしなくもない。
いやとりあえず1月入っちゃえば少しはマシかなー。うーんこの。


人気ブログランキングへ



・【朗報】月1200円でシネコン見放題 イオン系、旧作対象に
暇人速報

比較的すいている平日に映画を思う存分楽しんでもらおうと、月額1200円を支払えば旧作映画が見放題になるサービスをシネマコンプレックス(複合型映画館)の「イオンシネマ」が来年4月から始める。
子どもたちやお年寄りを映画館に呼びこむ狙いがある。

大型商業施設「イオンモール」などに入る全国76劇場のうち60劇場で始める。
定額制は来年4月7日~2015年3月20日の平日に実施する。
月額なら1200円、年額なら9800円を劇場窓口で払って、パスポート「シネパス」を購入する。購入に年齢制限はない。月額パスだと購入した劇場でしか利用できないが、年額パスポートなら全国のイオンシネマで鑑賞できるという。

イオンシネマには複数のスクリーンが入っている。
いまはすべてで新作を上映しているが、このうちの一つは、平日1~2回は旧作を上映する仕組みにするという。旧作は、週1回のペースで更新していく。
シネパスを持っていると、この旧作を何回でも見ることができる。

旧作は、2000年以降に公開された作品も多くする見通しだ。
「英国王のスピーチ」「フラガール」など封切られてから数年の話題作のほか、1959年の「北北西に進路を取れ」といった名作も上映する計画だという。


ラインナップ次第だけどこれは結構いいんちゃう?
完全に狙いは退職して暇になった人とかその辺に絞られそうだけど。

レンタルで1本100円が云々とか言ったらキリが無いけど
どっちかって言うと映画館の音響で見れるってのがデカいんじゃねーの。
あれはやっぱ映画館じゃないと無理やん。あの花で凄くそう思った。
ハルヒの消失もDVD持ってるがやっぱり違いますわ。あの初めての時と。

まぁそれでもワシは映画とか殆ど見ないんですけどねー^w^
何だろうなー、長時間拘束されて集中して見るほど興味持つものが無い。
いざ見れば中々楽しいかもしれんけどやっぱり派手なのを好みますよね。

昔はよく金曜ロードショーでジャッキー・チェンとか見てたけどなー懐かしいわw
あとはエディ・マーフィ系も見てた。マスクとかも見てたな。覚えてないけど。

親の部屋借りてベッドに寝転びながら見てると大体最後の方は寝てて、
ふと起きると自分のベッドに移動されてるという小学生時代。
うわぁもう経験出来ない昔ならではの思い出とか死にたくなるな!



もういいか。これで終わろう。面倒くせぇ(直球)
やっぱりブログは精々学生時代までだな^q^ 社会人は無理だ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-14 23:53 | 趣味
<< スメハラ 槹 >>