m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


寝落ちからのわたし。どうもこんばんは。
そういや就活の面接って一人称私が好ましいとかいうけどねー、
これ無理だよねー、絶対途中で僕が出て来るよねー^q^
別にそこまで深く考える問題でも無いけど。地味に面倒くせぇ。

さてゴロゴロしてたら結構時間アレだし早めに済ませましょうね~。
夕飯とか何にしようかな。久しぶりに手製炒飯作ろうか。


今日は風が強かったですね。寒かったわ。
家から大学近いから俺は上着とか着ないで大学行ってたんだけど、
最近はそうもいかなくなってきたわ。流石に寒いわ。

大学では相変わらず特筆すべき事は無いですね。
例のデザインでは今イラレで名刺作成みたいのやってるわ。
これ提出期限が1ヶ月先なんだがどれくらい作りこませる気なんですかね・・・
っつーか名刺よりももう一つ出てる課題の方がアカン。デザイン課題地獄じゃ^~

帰って来てからは。ESについてちょっと考えてたんですけどー。
OpenESですねー。まともに開いてなかったから初めて開いた。
結果全然進まなかったんだけどな。土日に本気出す(白目)

ってかさぁ、OpenESって顔写真データ必須なんすねぇ・・・
俺の第一志望のOpenES提出期限1/5なんすよねぇ・・・

帰省終わって1月中に撮るつもりだったのに駄目じゃないっすかやだー。
一応期限までにOpenES出せない人は面接時に持参でもいいらしいんだが
ネット上で出せるなら極力手書きは出したくないのである。うーむ。

とりあえず来週中とかに写真館行って撮るかー。
耳元の髪だけは撮る前にどうにかしたかったんですけどねー無理だねー。
とりあえずデフォの12枚だけで焼き増しとかは後でいいかなこれ。
もしかしたらその12枚すら髪何とかした後に撮り直すしな。うん。


人気ブログランキングへ



・ニコ生主「PCゲームを割ったw」→製作者「喧嘩売ってんの?法的措置をとります」→警察の捜査により違法ダウンロードしていたことが確定し謝罪!
オレ的ゲーム速報

弊社ソフトウェアの違法ダウロード事件についての顛末

2013年12月12日、コンピュータソフトウェア倫理機構事務局内にて、
弊社作品「ハピメア」違法ダウンロードの件に関して、当該人及び保護者との面談を行い、謝罪を受けました。

本件は、福島県警察本部サイバー犯罪対策室のご尽力により捜査が終了したことを受け、当該人及び保護者の希望により実現いたしました。

当該人より提出された始末書と顛末書の内容によると、当該人は、福島県警により調べられた結果、弊社作品を含む違法ダウンロード等を行なっていたことを認めるものでした。

以後、再び著作権を侵害する行為やそれに準ずる行為を行った場合、当該人は、刑事・民事にて提訴をされても非は免れないとし、保護者と連帯して責任を負うことを署名押印した誓約書を頂いております。

コンピュータソフトウェア倫理機構とも協議したところ、当該人による謝罪と誓約をもって本件については終結とし、今後も違法なダウンロード及びアップロードについて注意啓発を行っていく所存です。

日頃より弊社ソフトウェアをお買い上げ頂いている皆様、
また、本件について応援頂いた多くの皆様に改めて感謝の意を申し上げます。

今後ともパープルソフトウェアをよろしく御願い申し上げます。

株式会社クリアブルーコミュニケーションズ
石川泰


前にちょっと書いたけど続報あったねー。にらとかいうゴミ生主。
一応今回は和解って形みたいですね。書類書かせてチャラにしてやるとな。
その代わり次何か割ったりしたら提訴するからなクソガキって形。

さてコイツはこの後どうするのかだわな。また帰って来んの?
帰って来たらある種中々な肝っ玉ですね。帰って来たらまた割りそう。
あんだけ日頃調子乗ってるアホだったからなぁ。何するか分かったもんじゃない。

そういえば全く関係無いけどぐるたみんの顔が割れてたな。ん?割れ?^ぐ^
煽りとかdis抜きで韓国系の顔だなぁって思いました。いじょうです。
川越っぽい顔だったな。前回と違って今回ばかりは完全に本人だわなー。

何やら2つの重大発表が云々とか煽っててその発表を今日したみたいだが
アルバムと全国ツアーやりますとか前振りと内容が全く違ってウケる。
何が決断やねんっていうお話。せめてもうちょっと実情に合った文面にしましょうね~



はい終わり。なーんか無駄に時間掛かったンゴ。
さてESやらないとなー。うひょー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-13 23:22 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-12-14 23:42 x
個人的に僕でも構わないと思うんだけどなー俺さえ使わなければ。
しかしなんで社会では私じゃないといけないんだろうな。
なんか日本ってすごい型に合わせないといけない感ある気がする
Commented by sagittalucis at 2013-12-15 14:53
ねぇ。本当だよなぁ。日本の就活はテンプレ過ぎるけど出る杭は打たれるとかいう訳の分からない風潮。
俺の眼鏡とか就活には適してない()タイプだけどここだけは反抗してこのまま臨むは~~~
<< 死の商人 船梨精 >>