m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


船梨精
さーてさっさと書くぞ書くぞー。
今日はあんまり就活関係の事が出来てないからこの後少ししたい。
だが既に5時で6時には就寝予定である。うっわびみょー。

とりあえず俺の目先に入ってる予定が来週火曜の説明会で、
その場で記入のエントリーシートがあるからそれが直近の目標なんだわな。
逆に言うとそれ以外は年内は特別何も無い。はず。せめてただの説明会とか。
野村総研系の説明会は今月あった気がする。多分他も見ればある。

って事はそのエントリーシートに特化した自己分析さえすりゃいいのか。
いや結局基本的な自己分析全部だからやる事は変わらんのだけど^q^
簡潔かつ具体的なエピソード添えるって難しいなぁ!!

というかさ、その場のぶっつけでエントリーシート書くのはまだいいとして、
単純に俺字が下手だからそこの問題が大きいんですよね。えぇ。
15分程度で書かされるらしいからさぁ、その時間で上手く書くと時間が^q^
大まかな内容については就職課から出てる資料にあるからまだマシ。

現状色んな企業の情報見てエントリーする方が楽しいんだよねー。
俺ネットワーク系志望だからプロバイダ系の会社も求人見てみよう。

あとはもう一つの悩みの種である証明写真の撮影な訳だが、
年明けに自分でどっかの写真館行く感じでいいかーってなったわ。
帰省中にちょっと耳周りの髪について行きつけの美容院に相談するつもりだから、
何かしら処置を取った後に撮るって感じで。しかし前髪も既に伸びてきた^q^


他には相も変わらず書く事ねーわ。1日休みだった訳だし。
合間合間で木曾のレベル上げしてるくらいですかねー。

レベリングと言ったら3-2-1が定石な訳だが
今4-3でレベリングしてるわ。絶対こっちの方が効率良い。
潜水艦狩りっすねー。ついでに弱い軽空母も育てられるし。
駆逐艦もレベル上げれるし。確実に良効率。

まぁまだ36だからかなり遠いんですけどねーまぁ気楽にねー^w^
65だっけ?今55の響を70にするのとどっちが早いのやら・・・
最近はやっぱり就活系メインでそこまでガッツリやってないし、
別に急ぐようなもんでもないから気にせずにね。だらだらやりまーす。


人気ブログランキングへ



・【注意】Pixivで、腐向け画像と称してグロ画像をアップするテロ行為が行われていた模様
はちま起稿

b0095489_5451316.png


こういうのってまだやってんだなw
VIPのスレですってさ。腐女子にテロしかけようぜwwwwみたいなやつ。

ネットなんてそれくらい殺伐としてて痛い目もある程度見ればいいじゃんとか
そういう思考な私は多分老害なんでしょうねー^q^
だが人はそうして成長して行くのだ・・・痛い目見ないと対策は出来ないのだ・・・

俺は今までこういう系に何回引っかかったんですかねぇ^w^
もう数え切れないよなぁ。色んなサイトで色んな種類に引っ掛かって来たし。
というか昔に比べてビックリ系って格段に減ったよなぁ・・・もう滅多に見ない。

メイプルの鯖別掲示板でチェチェンの首切り動画踏んだり
2chでグロ画像踏んだりブラクラ踏んだり拡張子偽装ビックリgif踏んだり
ビックリフラッシュも沢山あったなぁ。記事内容と主旨違うけど。

あぁYouTubeでも何個もビックリ系踏んだし初期のニコニコでも踏んだ。
昔こういうスレのニコニコ版あったからねぇ。見事にワイは死にました。
ご丁寧に毎時ランキングにまでランクインさせられてるんですわ。えぇ。
あれはzip戦争全盛期ですね。開いたら女の顔と絶叫でした。オワタ。

YouTubeも色々踏んだ踏んだ。殆どが2ch経由だったけど。
car crashとかいう車が映った後にいきなり絶叫して男がフェードイン動画とか
マリオ3最速プレイとかいう内容の動画に関しては、最初は普通なんだけど
後半でいきなり日本人形が映って女の金切声とかな。マジ悪質っすわー。



よし!もう終わりでいいなこれ!ネタはあるけど!
やっぱり記事の平均長を縮める方向にシフトしましょう。そうしましょう。
何かテイルズの新作とか発表されてたけどさ。ゼスティリアとか言いづれーわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-12 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< 槹 貌認 >>