m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ツルハシ便利
こんばんは。ワイはさっさと書いて寝るやで~。
火曜5限まである日の夜が一番怠いわ。水曜待ち構えてるし。
もう既に4時なんだよなぁ。体も疲労溜まってるんだよなぁ。

っつーかさぁ、就活期間って家に居ると気が滅入るんだよねー^w^
もうすっげぇ気疲れする。本当に。精神的余裕全く無くなる。
というか今も無い。大体深夜帯付近とかこんなんなっとるわ。

自己分析がねー、中々進まんしやる気も中々出せないし
すっげぇこれがやってて辛いわ。マジで脳天気人間なら良かったのに。
一応の本命がもう説明会+ESがちょうど1週間後ってのが問題なんすわ。

とりあえず俺は就活でこのブログを利用するかもしれないってお話。
忍耐力とか継続力アッピル。ブログをメインで話す訳じゃないがおまけ程度に。
ほーんと学外で頑張った事とか無さ過ぎて無理ンゴー^q^


大学では特に無し。夕飯のラーメンは美味かった。
あとは昨日も書いた通りネギま1期一挙放送後半がありましたってお話。

いやもう本当あれひっでぇアニメだよなぁwwwww
正気じゃねーわ。よくあんな作画+内容で放送出来たよなぁ・・・
オリジナルのさよ回は評価出来るんだけどな。それ以外はちょっとな。

数年ぶりに火葬見てもやっぱり酷すぎんよ~だし何が何やらですわ。
いやさぁ、原作との乖離は置いといて、展開自体は悪くないと思うんだよね。
ただあれもうちょっと時間掛けて上手い事出来ただろってのが全てなんすよね。

例えばアスナが死ぬまでの葛藤とかそういう導入部分はかなり良いのに
死んでからの全てが急展開過ぎるんだって。もっと時間的余裕持てよw
OPからいきなりヒロインの火葬で始まるとかどんな神アニメだよォ!

ってか今こうやって見ると先にアニメで原作の伏線貼ってたんだな。
アニメ当初まだ原作でカシオペアとか出てなかっただろ?アニメで出たけど。
最後の超りんの一言とか完全に未来人の伏線だしさ。あれはビビった。

とりあえず何が言いたいかって全ての曲が懐かしすぎるって話だな!
ねーえマスターとか懐かしすぎて笑ったわ。やべー懐かしさですわ。
今度iTunesにまだネギま曲入ってるし聞こう。俺の青春の全てや。


人気ブログランキングへ



・ニコ生で歌い手・踊り手をしていた男(41)が逮捕! ファンである女子学生の首を絞め、右腕を自傷させるなど
オレ的ゲーム速報

 神奈川県警麻生署は10日、東京都板橋区前野町3丁目、アルバイト喜舎場朝則容疑者(41)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 発表によると、喜舎場容疑者は昨年3月から今年11月22日、川崎市麻生区の専門学校の女子学生(21)の首を絞めて「つらい過去を克服しろ」と言ったり、「本当におれのことが好きなら、おれと同じ傷をつけろ」と命じて右腕を自傷させたりして、女性の「心的外傷後ストレス障害」を悪化させた疑いがある。

 喜舎場容疑者は、ネット動画サイト「ニコニコ生放送」で、歌や踊りを披露するグループに属していた。女性はグループのファンだったという。




ちょっと色々とキツ過ぎんよーwwwwwwwwwww

41歳なのにアルバイト、啓発みたいな意味の分からんセリフと行動、
年甲斐も無くコスプレとかいう暴挙、謎過ぎる動画、ナルシストなんやろなぁ・・・

こーれは中々にぱにょ以上のキツさですよ。これはヤバイですよ。
勿論名前も何も聞いた事ねーけど。きしゃさんって言うンですかァ?
41にもなってこんな事やってるとかマジでキセキの世代っすね!!!

しかしニコニコって本当凄い場所ですねぇ!こんなんが21と出会えるんだもんねぇ!
ネットを介して会うのは全然いいんじゃないのってスタンスだけどね。大分前から。
あとは当事者間の問題なのであって。寧ろどこに非難する要素があるのか。
出会い厨って言葉はただの出会いたくても出会えない奴の僻みなんだよなぁ・・・



さて今日も終わり。こんな時間かよォ!
さっさと寝よっと。明日もつらいぽよー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-10 23:55 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 貌認 王遺影 >>