人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


王遺影
最近ヤバいな。異常に眠いな。どうしたんだ。また寝落ち明けよ。
大学から帰って来て夜とか殆ど眠い気がする。
今日も結構な時間寝落ちしてたしな・・・いかんなこれ・・・

にしてもやっぱり就活期間ってだけで精神的に余裕無くなるねーこれ^w^
特別何もしてなくても落ち着ける時間が無いと言うか何と言うか。
何もしてないからこそ落ち着かないとかそんな感じ。きっつー。

とりあえず俺は自己分析をちゃんと進めないとなぁ。
長所とかに関する具体的エピソードが用意出来てない。
そして考える気力が中々湧かない。これ脳天気な方が楽なんだろうなぁと。


にしても今日は何も思いつかないから何もやってなかったんだろうな!
寒くなって来ましたねってお話ですよね。ほんとこれ。12月だしなぁ。
肌が乾燥する季節だから加湿器をもう出さないと。扇風機出っぱなしでーす^q^

つーかマジで書く事ねーなこれ。すげーな本当に何も無かったんだなw
そういやニコ生でネギまのアニメ一挙放送やってましたね。1期の。
ってかこれネタに使おうと思ってたのに最近の記事がアレだったから
ストックしたまま使う機会を逃して既に放送日時を迎えてたってやつ。

にしても曲含めて全てが懐かしすぎんよ~~
やっぱり何だかんだで俺の原点だもんなぁ。そりゃ思い入れはありますわ。
輝く君への懐かしさがヤバイ。舞い降りてきた白い鳩鳩ですわ。

今日のは前半だけだったけどな。1クール分か。
ってか10日後半、11に2期前半12に2期後半ってぶっ続けかーい!

火葬・・・?知らない子ですね・・・
魔将軍...うっ...頭が...


人気ブログランキングへ



・【朗報】新宿・渋谷・幕張を結ぶ直通運転が実現する可能性が浮上!幕張メッセに行きやすくなるな!
はちま起稿

いやこれはやるべきだと思うわ。実に楽になる。
実現したら埼京線が益々最強になるじゃないですかー。途中からりんかいだけど。

マジで東京駅のあのくっそ長い京葉線乗り換えは何なんですかねぇ・・・
冗談抜きでリアルに約1kmあるやんけ。800mとかだっけ?

初めて乗った時はアプリで乗換12分とかって出てたから
うわぁ結構時間あるなー待たされるのか面倒くせーって思ってたんだが
いざ東京駅で降りて乗り換えようとしたら全然時間足りなくてワロタwwww

あそこって最速で何分で乗り換え出来るんだろうな。
結構曲がってたり階段とかあるから全力でも5分とかまず無理だよね。
あそこより長い乗り換えとか存在すんのか。土合駅は除く。



・【朗報】 『ニコニコ動画 “原宿”』を使う裏ワザが判明したぞ!! 【自己責任】
オレ的ゲーム速報

“原宿”バージョンはサイトから消えたのではなく、見えないようになっているだけなのである。ではこの見えないようになっている“原宿”バージョンにどうやって切り替えたら良いのだろうか。それは“UserAgent(ユーザーエージェント)”に秘密があった。UserAgentとはユーザーがソフトウェア(ブラウザ)のどのバージョンからアクセスしているか、またはハードウェアを判別するもの。最近ではスマートフォンからのアクセスかどうかも判別できるようになっており、この“UserAgent”で判別して自動的にスマホサイトとを切り替えるサイトもある。

このUserAgentを偽装して『ニコニコ動画』にアクセスすることによって“原宿”バージョンを使うことができるのである。

やりかたは『Internet Explorer』『Firefox』『Opera』『Google Chrome』によって異なる。ここから先は『ニコニコ動画』運営もガジェット通信もサポートできないことなので完全に自己責任となる。

筆者が“原宿”に戻した手段は『Google Chrome』。『User-Agent Switcher for Chrome』という拡張機能を導入。
https://chrome.google.com/webstore/detail/user-agent-switcher-for-c/djflhoibgkdhkhhcedjiklpkjnoahfmg

導入後は「Setting」を開く。
New User-agent nameに任意の分かりやすい名前を入力(例:harajuku)。New User-Agent Stringに以下のどちらかを入力する。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0b; Windows 98) ※『ニコ動』と『ニコ生』を“原宿”にする
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0b; Windows XP) ※『ニコ動』のみ“原宿”にする

このように簡単にUserAgent偽装で“原宿”バージョンを使えてしまうのだ。


UA偽装でも出来るんすねー。
何かスキンだか何だかみたいなやつでもあったよね。それを先に知ったわ。
どっちにしろ面倒くせぇからやる気ありませんけどねー。

ちなみに上に引用したのはクローム用だけど他ブラウザのやり方もあるよ。
リンク先行けば載ってる。火狐とかそっち。

俺もずっと強制移行まで原宿使ってた人間だけど
そこまでして戻したいか?って感はある。別に慣れるからいいよ。
俺が不便に感じるのはコメントのスクロールかなぁ。
マウスホイールでスクロールが出来ねぇ。バーをクリックして動かさないと。

あとはそうでもねぇや。16:9がデカいなぁとは感じるけど。
原宿から放送してないから俺がやったらどうなるのかだな^q^



よし終わるかー。
もうこの後大学な時間な訳ですわ。いってきますですわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-12-09 23:06 | 趣味
<< ツルハシ便利 スモルフィア >>