m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スモルフィア
うわおはよう。めっちゃ寝てた。
いつもの大学に向かう時間まであと10分でーすwwww
こりゃ今日も意図せず短縮更新っすわwwwwwww


ってわけで合説に行って来た訳ですよ。ビッグサイトへ。
いやーもう本当疲れたよねぇ。アホみたいに疲れた。

まずは6時半起床だったんだけどこの時点で2時間睡眠でーす^w^
案外何とかなったけど頭は痛かった。ガンガンする感じー。
準備してスーツに着替えて腹痛で若干遅れたから急いで駅前へ。

友達と合流して電車乗ってビッグサイトに到着したのは9時頃。
コミケと例大祭以外で来たのは初めてですね・・・お久しぶりですね・・・

会場は思ったよりは混んでないなって印象だった。
もっとアホみたいに人で溢れてるかと思ったけど。いや十分だけどね。

俺が回ったのは4社くらいかなー。軽く目星付けてたところへ。
一番マシっぽいと思ってたところのブースは案の定良い感じだったわ。
倍率40倍くらいだっけな。うひょー^w^

ただ合説に出るような企業ってのは比較的デカい企業がメインな訳で、
全国とか世界レベルで支社がある規模だからそれがネックですねぇ。
一番いいなぁって思ったところでも全国の他に海外支社あったし。

にしても首がいてーわいてーわ。もう3社目からかなり限界だった。
ここで入場してから解散してた友達と再合流して昼飯食ったんだけど。
もう限界レベルの疲労ですわ。スーツに慣れないとキツいですなぁ。


4社回ってもう限界だったから友達よりお先に会場を後にした。
14時半くらいだったかな。つまり滞在時間は4時間半くらいっすねー。

そのまま帰りに新宿寄って、ちょっと流石に腕時計必要だなって事で
腕時計を探す旅に出た訳です。予算は1万~15000しかありません。
本当は年明けに親と買いに行く予定だったんだが先に買おうって事で。

ルミネの腕時計屋とかビックカメラの売り場も探索したんだけど、
ビッグはまぁそれなりにあったけどビッグはなぁ、って感じがあって。
一旦保留でフラフラしてたら専門店があったわっていうお話。

にしても高級品だらけでワロター^q^
入って早速グッチエルメスブルガリアルマーニマークジェイコブスとか。
桁が一つ違うンだがァ???

それでもめげずに別フロアを探してた訳だが
辛うじて予算分くらいのコーナーを発見。
ここで店員に声掛けて事情話して軽く見繕ってもらった。

結果的に購入したのは14700円でーす^q^ 予算ギリでーす^q^
元値は21000だったんだけどね。割とカッコ良かったからこれで。
変に派手だったりする訳でも無いしこれで就活用はいいでしょう。オッケー。


新宿を後にしてからは既に合説終わった辺りで靴ずれで足が痛くて
歩行スピードもめっちゃ下がってたもののゲーセンに寄った訳です。
足を引きずってまでスーツでサンボルをやる音ゲーマーの鑑。

しかし今日も調子良かったわー。そろそろりむるがAAだわー。
そして初めての赤15をクリアした。Starlight Express。
赤15をクリア出来る時代が来るとは。いやー楽しいっすなぁ!

そんなこんなで家に着いたのは何時かなー。19時前くらい?
いやもう物理的に体全体がお疲れモードですわ。腕とか死にそう。

暫くしたら案の定寝落ちしてさぁ、そのまま10時間とかザラだよ^q^
夕飯食わずに深夜まで寝落ちしてしまったわ^q^ どんだけやねん^q^

ちょいちょい起きたんだけどちゃんと目覚めたのは4時半とかかねぇ。
そっからもう大学まで起きてようって思ってたんだけど。
適当にツナ缶とごま油と醤油と塩で創作パスタを朝飯に作ったりしてさ。

そしたら8時頃からまた眠気がやってきましてね^q^
起きたら大学の時間直前になってたってお話。それが今です。


とりあえず時間無いからもうこれで終わっておこう!
もうちょい詳しく書きたかったんだけどね。まぁ何かあったら明日の記事で。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-08 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< 王遺影 Hot Hot HEAT >>