m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Hot Hot HEAT
こんばんは。割と時間的にヤバいんで超短縮記事になりまーす。
何かって言うと明日は合説ですので。はい。行って来ます。
幕張の予定だったけどビッグサイトの方に行くでござる。

で、それが会場に9時半集合でしてー^q^
余裕持って到着するのと、所要時間から考えると
最寄り駅で友達と集合するのが7:40でーす^q^

そこから逆算すると起きるのがね。6時半なんすよ。ハハッ。
ちなみに今時間は4:24なんすよ。2時間寝れない。ハハッ。


今日は記事書き終えてからそのまま就職課に行ってみてー。
求人類の質問をしてきた。回答は思ってた通りだったから特に成果無いけど。

で、それ以外についてもちょいちょい話したんだが
話せば話す程雲行きが怪しくなるね~とか言われてワロタ^q^

バイト経験無し・免許資格無し辺りでちょっとねぇってお話だってさ。
バイトはまぁ分かるけど都内のIT企業で運転免許ねぇ・・・
免許は採用決まった後に取るからまぁいいんだけど。

あとは個人的にビビったのは髪が長いって言われた事である。
いや10cmくらい切ったばっかなんすけどwwwwwwマジすかwwwwwww

前髪はやっぱりデコ出した方がいいし耳周りがちょっとねーだそうで。
前髪についてはちょっと話してて同意しかねる部分があったが
耳元については確かにそうだなって思ったわ。これ何とかしてぇな。

一応耳は出てるんだけどもみあげ部分って言うの?耳の前部分が
他に比べると若干長さがあるから正面から見ると耳があまり見えんと。
これはご尤も。ちょっと地元の美容院に相談掛けてみようかなぁ。
あとは襟足がどうこうとか言われたけどもし切るならほんの少しでええな。

とはいえまたちょっと切るとしても年末の帰省時だし、
その前に証明写真撮るんだけどこれはどうしましょうかねー^w^
まぁ学内で撮るのはヘアメイクも結構力入れてやってくれるっぽいしいいかな。


帰って来てから寝たんだけど起きたらもう17時余裕で過ぎててなー。
元はと言えばこの所為で全ての行動が遅くなってる訳である。アホかよ。
いやでも結構な時間ここで寝たし割と行ける筈だから(震え声)

あとはちょっと印刷物とかクリアファイルとか朝飯買いに深夜にコンビニ行ったり
0からネクタイの結び方覚えたりとか色々やってた。日付変わってからである。
セミウィンザーノットで行くわ。プレーンで最初やったけどこっちの方がノットが綺麗。

まぁそんなこんなですよ。割とバタバタ動いてたマン。
しかも明日に限って寒いって何だよ・・・やめてくれよ・・・(絶望)
家出る7時台が2度とかもう関東民は死んでしまいます(白目)

こんなところでしょうね。とにかくもう僕はさっさと寝まーす。
ちょうど今4:44か・・・さぁ起きれるのだろうか・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-07 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< スモルフィア グラーヴェ >>