m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


LTN
はいこんばんは。私ですよ。池袋のネカフェからお送りしております。
今日はここにお泊りですねー。今から池袋のネカフェ来れば会えるぞ!


ってな訳で中学面子で飲みに池袋に来た訳だが。今回は3人。
18時半に池袋で合流してまずはダーツショップへ。
俺以外の2人はもうバリバリダーツやってるんでねー。俺もついでに。

まぁ俺は何も買ってないんですけどー。2人は何やら色々買ってた。
買うならガイアとかの一式揃ったやつ買うんじゃないっすかねー。
単純にガイアなのは赤だからだけどな。箱が。

ただ友達に余ってるブラスダーツは貰ったんだけどね。
2000円くらいって言ってたっけ?ダーツだと大分安い部類かな。

しかし長さの問題かもしれんけど俺はタングステンの方が投げやすいなー。
初心者の入門はブラスらしいんだけどさぁ。ちょっと投げづらい。
すっげぇ弾かれるんだよね。大前提として俺が下手なんですけど!


とまぁメインの飲みはいつもの和民です。やったぜ。
今回は個人的には色々就活系の質問をしたのがメインだったのだが。
やっぱり現実的なところネットワークエンジニアかなー。

にしてもブラックの判別が難しいし怖い怖い。
友達の働いてる所は本人談だとブラックらしいが求人では見抜きにくいしー。
まぁ検索掛けたら2chとかの評判は出て来たんだけどさ。
やっぱり企業名+ブラックとか2chで調べた方がある程度分かるわな。

無駄にエントリーしてたpixivからは説明会のメールが来まくりで
もう何やねん状態。どんだけ説明会増席繰り返しとんねん。
なーんかpixivは若干どうでもよくなって来た感じあるなー。
なおこの辺の記述は検閲が入る可能性があります(意味深)


飲み食いし終わった後はダーツを3時間程度投げて、
お泊りにネカフェのブースに移動して今に至る訳です。

にしてもここマジで暑すぎるんだが何やねん・・・
もうワイ今下着やで。上だけだけど。
マジで不快な感じの暑さがヤバイ。誰基準やねんこれ。

あとは周りが鼾パラダイスだしディスプレイ眩しすぎるし
PCはクソスペックだしでもう天国だね!やったね!

とりあえずバガボンドを大量に仕入れて今は個室な訳だが
もう4時近いし寝ないとですねー。勿論明日普通に大学あるし。
予定では8時半頃に起きて友達と帰る予定なのだがさぁ起きれるのか。

ネカフェだから流石にアラーム鳴らせないしさぁ。うん。
とりあえずバイブだけのアラームアプリ落としてセットしたけど。
まぁ起きれなかったら起きれなかったでその時だ。料金もマシマシだな!


とまぁ今日はそんな感じでした。はい。これで終了になりまーす。
ネカフェでまでも就活サイト見てエントリー進めるとか意識高杉だは~~~

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-05 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< グラーヴェ ファンタスティックスパイシー >>