m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


離岸流
ほいこんばんは。今もう朝7時半だけどな。寝てねぇよ!
勿論明日も普通に大学ありますよ。えぇ。平日ですから。
3限研究室だけなのが救いだけど。まぁ時間無いから今日は前半で終わる!


まぁ何でこんな時間かってだらだら採用情報見てたからだよねー。
やっぱりプログラミング要素無しだとインフラエンジアになるんですかねー。
ネットワークエンジニアとか色々大変そうだけど。夜勤は若いうちしか出来ん。
社内SEとかあれ結局プログラミング有りだよなぁ?

で、ふと思ったんだけどこういう系の職種だとセキュリティソフト会社が多そう。
全く調べてないから知らんけど。明日この辺の採用情報見てみるかー。
あとはこれこそ全く知識0だがアクセス解析ってどうだろ。Web解析士とかあるよね。

それとあれだわ、割とガチでポケモンに就職したくなってきたというお話。
何故かポケモンに限っては自然と自己分析というか面接対策考えてるんだけど~。
商品企画とかやりてぇわ。ポケモンに限ってはマジで営業でも構わん。
採用実績にうちの大学居て笑ったわ。こんな底辺でも居るんやな!

とりあえずポケモンにはエントリー送ったわ。指定の文章書いて。
あとどっか1・2個送ったな。こっちはもうボタン押すだけだけど。

あとはあれですねー合同説明会が今週末なんですねー。
土日どっちか1つくらいは行っとくか。幕張かビッグサイトだっけ?
ってそれまでにネクタイの巻き方練習しなきゃいけないやんけ!アカン!




b0095489_803047.jpg

お久しぶりの艦これ情報だけど順調にやってますよ。最近控えめだけど。
今はこの面子で3-2-1レベリングやってる感じ。そろそろ場所変えようかなぁ。

とりあえず時雨はLV60に無事到達して改二に進化完了。
衣笠も55突破で改二に出来るんだけどまだ時雨の近代化改修終わってないから
時雨の改修がある程度終わるまではそのままで。戦力確保ってやつや!

直近の目標は45の五十鈴改二だけどその後どうしよう。
流石にヴェルヌイ作成をメインには出来ない。70が遠すぎて。
千代田を旗艦に据えようかなぁ。それか長良か球磨でも引っ張りだすか。



ってな訳で本日はこれで終わりになりまーす。
本当就活ってあれやな、エントリーとかするこの辺の時期が一番忙しいな。
いざ面接期間とかになったら今ほどな気がする。あくまで気である。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-12-02 23:31 | 趣味 | Comments(0)
<< GOD's child 2620 >>