m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ありがとナスビナーラ
ほいおはよう。俺は寝てないけどすっかり朝ですよー。
ってか何で寝落ちしないでこんな時間まで起きてられてるのかが謎やな・・・


いやー今日はやっぱり中々ハードなスケジュールでしたよ。えぇ。
まず10時台に起きてだらだら準備なりをして歩いて美容院へ。
あれ30分も掛かる距離あったんだな。ビビるわ。そんなに感じられない。

で、縮毛とカットをした訳ですね。美容師の人と話しつつ。
耳はこういう風に出してーとか前髪は眉が見える程度に抑えてーとかで
勿論かなり切ってきたよってお話。マジで下手したら10cm級カットしたからな。
いや切る前が前で伸びすぎてたってのもあるから相乗効果なんだけど^q^

4・5年ぶりに耳が見える大分短い髪型になって、
何か幼くなった感じがする。顔が。コイツガキくせぇぞ!!
しかし若干幼くなった感が半端無い。マジで。つまり爽やかになったって事か!!

そんなこんなで4時間以上美容院に滞在したから17時くらいに美容院出てー、
そっから墓参り行って。その足で入院してる婆ちゃんのところに顔出して。
AOKI行ってシャツやらネクタイやらバッグやらを買って。そして一人暮らし先へ。
いやーネクタイ巻く練習しないとなぁ。本当こればっかりは慣れだしな。


一人暮らし先に車で父さんに送ってもらってる間に
面接とかの就活関係の質問とか話してたんだけど正直かなり参考になったわ。
父さん時々会社で面接官とかやってるからさ。それで聞いてみたんだけどー。

俺が元々面接で質問するつもりで考えてた項目をどう思うか聞いたりとか、
今まで頑張って来た事とかのPRの他にどんな自己分析をすべきかとか、
将来どんな人物像を目指すべきかとかその辺の話をかなりした気がする。

いやー特に将来像についての話はすげぇ参考になったわ。
この点に関してはまだ考えてなかったし特別思いついてなかったから超ありがてぇ。
もう完璧過ぎる程に定まった。長所短所も絡められる内容。最強や!

まぁ細かい事は万が一ライバルが居たらアレだから書かないんだけどねー^q^
どうだこの用心っぷり。もう意識の高さが伺えるな!
少なくとも俺は人事の人間じゃないんだしそんな事大っぴらに書く必要は無いでしょう。


で、無事一人暮らし先に戻って来て日付変わった瞬間にリクナビアクセスしたが
やっぱり例年通り落ちてるんですねー^q^ 本当何とかしろやお前ら^q^

しかも全然復旧されないし最早してる様子すら見えないでやんの。
てめぇらこういう時期くらいしかまともな動き無いんだからちゃんとしろや!!!

というかちょっと違ったページから俺の目星つけてた企業について見たんだが
俺がいいかもなーって思った企業に限って今年リクナビで募集してなくてワロタ。
意味無いじゃねーか!!何でやねん!!それとも検索すりゃ出るんか!!

例えばおふざけで見てたDMMとかリクナビ今年無いっすね。
でもマイナビで見てみたらあったとかいうアレ。この差は何やねん!
とすると結局リクナビマイナビ両方見た方がいいじゃないですかー。やだー。


まぁそんなこんなでとりあえず寝て起きてからガンバリマース


人気ブログランキングへ



・『パズドラ』の対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』発表!制作はまさかのスクエニwwww
はちま起稿

はい完全にやらかしたー。お疲れ様でしたー。

なーんでこういうやる必要の全くない方向に走っちゃうんですかね。
今は下火になって来たとはいえ堅実にスマホだけで育てりゃいいのに。
本当バカだよなぁ。結局ぷよクエのアーケードってどうなったん?

にしてもマジでパズドラやってる奴減ったよね。
あんだけTwitterでゴッフェスゴッフェスって文字見たのに。
何やら始まったら皆一斉にやれ何が出ただ何だって騒いでたのに。
今やもう全く見かけねーよ。どっちかって言うとスクフェスの方が見かける。

とまぁ俺もあんだけ嵌ってたドラコイやってないし同じですね^q^
最近結構デカいアップデートあったから久しぶりに起動してみたんだけど
UIから何から大分変わっててビビった。随分と派手な見た目になりましたな。

あとはこの艦これバブルもいつまで続くかだよねー。
これに関してはもう全く予想出来んわ。いつからどう衰退が始まるのやら。
既に秋イベント終盤で大荒れだったけど。まぁ今は人が多すぎるよねー。



よーし今日も特にネタ無いしおーわり。
寒いなぁ今日は。とりあえずもう明るいしさっさと寝て起きて採用情報見よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-30 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 2620 自縄自爆 >>