m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


zweit
はい眠いー。こんばんは。
今日もささっと書いちゃいましょうねー。ってか最近ネタが少ない。

にしてもブログのモチベーションが本格的に下がりつつあるのはガチだわ。
書き始めるまでに時間が掛かるし、単純に記事書くスピードも下がった。
本当これ2月まで持つんですかねぇ。就活の忙しさによっては前倒しマジであるな。


今日は1日オフだし丸1日家でゆっくりしつつ
だらだらと企業研究でもしようと思ってたんだが、
金曜4限に色々必要な物あったの思い出してさぁ。調達し忘れてた。

って訳で外出せざるを得なくなって夜に買って来た訳だ。
ちょっと予想外に遅くなっちゃったし、何故かその辺が混みまくってて
無駄に時間掛かったから夕飯は松屋で済ませた。炒飯作る予定だったのに!

企業研究は今日もしましたけどねぇ。
もう本当プログラミング系のやれ開発とかシステム構築とかばっかりで困る。
開発は本当やりたくねぇなぁ。開発が事業である会社入ったらやっぱ回されるか。
でも開発が一切無い会社も全然無いし。うーんこの。

というかそろそろ自己分析も本格的に勧めろよってお話なんですけどネー。
誰か俺の分析結果を詳細に書いてくださいよ。何でもしますから!
自己PRとか頑張って考えないとですねー。困ったもんですねー。


あぁ、あとは美容院に予約の電話を入れたニキ。
土曜の12時からになりましたー。縮毛とカットでーす。
さて本当どんな髪型にしたもんですかねぇ・・・爽やかになるかあ^~

まぁ就活用的な髪型は美容師の人に聞きながらやれば良いでしょう。
今日は予約の電話入れて、名乗った途端雑談が始まる程度の常連である。
担当のおばちゃんが電話出たんだけども。もう5年この人っすねー。

予約時に電話出る確率が高い若い人には最早声でバレるとかいうアレ。
カットの予約したいんですけど~えっと日付は~辺りで○○君だよねー?的な。
顔パスならぬ声パスですわ。いや^~常連だわ^~


人気ブログランキングへ



・【やべえ】『ポケットモンスター』で対戦相手の技、行動を覗くツールが登場!なんと努力値や持ち物まで覗けちゃうらしいぞ・・・
オレ的ゲーム速報

はえ^~技術の進歩ってすっごいなあ^~

凄いっすね。こんなん出来るんだな。
リンク先見れば分かるけど、オンライン対戦してる時にツール使うと
相手が選んだ技とか持ち物とか努力値とか全部見えるんだってさ。

ID的なのがそれぞれのトレーナー毎にある。&それとポケモンのID的なのが一致するロムで孵化を行うことで色違いが出る→それをネットで2つのロムをつなぐことにより解析するツールが出る →これの派生として対戦の解析を行うツールが一部で出回る(対戦相手の技・選択バレ)


しかし簡易解説を読んでもよく分からないのである。
中盤までは理解出来ても何で派生で技とかまで分かるようになるんですかね・・・

で、これが原因で今オンライン対戦自体が出来なくなってるんだって。
サーバー止めてるっぽい。これの対策ってどうやるんですかねぇ・・・

にしても本当これで勝って何が楽しいかオンライン対戦やらん俺でも分からん。
マリカで未だにチートで暴れてる奴とか相当すげぇよなぁ。
そもそもの数が減ってきた数年前のゲームでチートとか
やり始めはまだしも継続するとか流石に理解出来ん・・・飽きるだろ・・・



さーて今日は他にネタが無いしこれで終わりになりますねー。
明日は3・4限終わった後に鈍行で帰省か。いやぁ大変ですわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-28 23:52 | 趣味
<< 自縄自爆 aqua death >>