m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


AGAIN SPARK
いやーねっむい。というか疲れたわ。こんばんはこんばんは。
この記事は果たして書き終える事が出来るんですかねー。分からないっすねー。
まぁとりあえず出来るところまでささっと書いてみよう^w^


とはいえ今日は特筆すべき事0だから前半かなり省スペースだけどな。
今日から開発の研究室に復帰したから3限から出勤。
何故か当たり前のように4限までぶっ通しなのである。何でやねん!

ってな感じで3~5限を受けて、友達と夕飯へ。
いやー久しぶりに大戸屋行ったけどやっぱいいよなー大戸屋。

最近カツが食いたくて仕方なかったからロースカツ定食食って来たわ。
いつも低コストに梅おろしチキンカツなんだけどね。いやぁ高い金の価値あるわ。
あの塩美味かったな・・・また今度行った時に食べるコースですわ・・・

あとは気晴らしにちょっとサンボルやってきたわ。
今まで全く手も足も出なかったCirno Breakとりむるをやったら
何故か両方ともクリア出来てワロタ。おいおいマジかよ。

この辺って14最難関だからもうこれ14に怖いもの無しレベルですね・・・
りむるってほぼ最高峰やろ?まーさかクリア出来るとはなぁ!


まぁこれくらいですね書く事は。
流石に5限まである日は疲労的に帰ってから企業研究は辛いので
その辺はお休みで。また日を変えて頑張りまーす。

しーかし本当帰省どうしようかねぇ。髪切らないとなんだが?
あとスーツ辺りの確認を。そもそも就活用のとかあったっけ。
帰るにしても金曜大学終わりで直帰して土曜に戻ってくるとかになりそうだし
中々ハードだよなぁ。いやー結構に悩ましいですよこれは。


人気ブログランキングへ



・【悲報】Twitterが個人への罵倒や脅迫を禁止される
アルファルファモザイク

米Twitterは個人への罵倒や脅迫を禁止する項目を、利用規約に追加した。
今回の措置は、イギリスで2017年に発行される新紙幣をめぐって、Twitter上で女性ジャーナリストや女性政治家が「殺すぞ」など脅迫を受けたことがきっかけとなった。


まぁそりゃそうだというか何と言うか。
実にくだらない利用規約ですねっていうお話。

具体的には

・複数のアカウントを使って特定個人にメッセージを送ること
・他人を罵倒するメッセージを送ることのみがアカウントの目的である場合
・報告された行為が、一方的または脅迫を含む場合


って運営が定義してるらしいけどさ。
これに該当したらアカウント永久凍結だそうでーす。

にしてもこんなん絶対制御しきれないから形だけだよなぁw
そら無理ですって。ネット上の制限なんて何しても出来ませんて。

そういやTwitterと言えばにらって完全に死にましたね。
エロゲ割ったりしたのを公言した上にエロゲ会社社長に喧嘩売った生主。
いやー本当アイツ嫌いだったから清々しますね。ネット弁慶はこれだから。
ニコ生と言えば最近のよっさんが余りにもだが無関係だからまぁいいか。



さて。もうこれで終わるか。眠いんだよこちとら!!
既にこの記事が若干寝落ちした後だからな。仕方ないね。ネマース

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-26 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< aqua death ヒルデス >>