m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ヒルデス
全てが面倒くせぇな!!こんばんは!!
何か今気怠い感じ。単純に寝て疲労度を取れって話であるが。
いやーでも12時起きだと6時くらいまで起きていたくなるんだよねー^q^

まぁ既に5時なんですけどね。うん。中々に十分やないかい。
今日は結構企業について調べたりしてたでござるの巻。
とはいえ全然だけどな。リクナビ弄ってた系男子。

というかさー、やっぱりこれからのシーズンやる事尽くしになる訳で
何かもう本格的に毎日更新が2月まで持たないような気がしてきたわ。
お前そんな事やってる場合か的なアレ。本当Twitterでもう十分なんだよなぁ。


にしてもこれ職種を何にするか絞って決めるよりも、
実際の求人とかそういうのをばーっと見て会社で選ぶ方がいいっすね。
IT系とか特に職種とか何か広い感じだしさ。特定のものじゃない的な。

そんな感じで適当に色々見てたんだけど、興味も何も無いIT系で働くんなら
少しでもアニメとかそういうサブカル絡んでる方がいい気がしてきた^q^
コンテンツ配信みたいな通信系とかさ。そういうアレ。

そんな感じで適当に見てたんだけど気付いたらコンテンツ系企業ばっか見てて
益々どこに向かってるのかよく分からないのである。どこに行くんだよ!
でも普通の会社の営業は嫌だがこういう系の営業ならまぁいいかって感じだなぁ。

ついでに株式会社ポケモンとか見てたからな。おお・・・もう・・・
お遊び程度で受けるだけ受けてみましょうかポケモン。記念受験みたいなアレで。
これで更に俺がどこに向かってるのかよく分からなくなってきたぞ!!


さて今日は。地味に寒かったですね。
大学は特に何も無し。月曜はほんと退屈な講義ばかりやでぇ。

大学終わってからは病院行ってやりましたよ。
3週間前に採血してぶっ倒れかけたアレルギー検査の結果を聞きにな。
いや結果自体は1週間で出てたんですけどねー。

で、結果として該当項目0。全く何も無い。ワロタ。
先生が一番驚いてたわ。何も無いってのはちょっと凄いなぁ!みたいな。
だが逆に言うとこれで本質的な原因が分からないじゃねぇか!!

とりあえずまた違う薬出して貰って緩和しましょうね~みたいな感じ。
ただアレルギー何も無いなら暫くそのまま放置してもいいな。
乾湿とかの物理的な差で生じたりもするんだってよ。なるほどなぁ。

帰りはもうすっかり切れてたティッシュと米を買って帰宅。
いやさぁ、雨降りそうだからもう最初から傘持って歩いて行ったんだけど
結局降らなくて傘邪魔だし荷物持ちきれんしで大変だったわ。全く全く。


人気ブログランキングへ



・【速報】紅白歌合戦出場歌手が発表!『進撃の巨人』の「Linked Horizon(サンホラ)」が初参戦wwwwwww
はちま起稿

今日はもうこれしかねぇよなぁw
なおネタ自体も今日はこれしか無い模様。

講義終わってTwitter開いたらこの目を疑う光景が飛び込んできてビビったわ。
そもそも今日紅白歌手が発表されるってのも知らんかったし、
誰がこんなん予想すんねん。どう考えてもおかしいだろw

流石にこればかりはNHK擦り寄ってきたなぁとしか言い様が無いよな。
流石にこの選択はちょっと考えられねーわ。取り込むのに必死ですなぁ!

ちなみに選出理由は今年のアニソンで一番売れたからアニソン代表としてだってさ。
Revoは紅白歌合戦スペシャルバージョンの演奏を用意してるとの事。
あーこりゃリンホラ名義だし豪華な演奏陣来ちゃいますわ・・・結局期待ですわ・・・

紅蓮の弓矢確定だから最初のオペラ風の所とか人員連れて来るんだろうなぁw
確実に前奏のドイツ語のところもやるんだろうし、結構見た目は映えるかもね。

で、それよりも俺は金爆は今年出ない方が良かったと思うんだがなぁ。
だって絶対去年のパフォーマンスはもう超えられないじゃないですか。絶対。
だったら1回だけの出演であのまま終えた方がカッコ良かったのに。
あと他に歌う曲ねーだろ。結局浸透してるのって女々しくてくらいなんだしさ。

ももクロは流れ的にまぁなぁって感じだけどもう感慨深さは無いね。
そして当たり前のように出続けている水樹奈々である。お前5年連続て・・・
TMも出てるけど本格的に男女でコラボして歌ったりってあるっけ?
ゲスト的な共演はあるけどさ。水樹とTMってだけでこの単純っぷりである。



よし終わろう。何だかんだで普通に6時過ぎててウケる。
やっぱり最近ブログ書くスピード格段に遅くなってんなぁ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-25 23:14 | 趣味
<< AGAIN SPARK k1ll◎iLL >>