m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


罐刔徒
何かもう最近完全にブログ怠けてますねー。
寧ろこれは更新停止予定の2月まで持つのかどうかレベルである。
そんな訳でこんにちは。お昼過ぎてますよ~~


今日は主に何やってたかって思ったけど強いて言うと艦これですねこれ。
レア掘りを頑張ってた感じ。レベリングしようと思ってたけど切り替えた。

しかしレア掘りしに行くにもE-1 E-2 E-3のどれ行こうかで悩むのねーこれ。
E-1は鈴谷メインでついでに巻雲秋雲、
E-2は巻雲夕雲秋雲長波のレア駆逐4隻、
E-3は翔鶴と初風でついでに鈴谷って感じで。

建造出来る艦娘を候補から消すとE-3は初風しか候補が居なくなるし、
確実にレア度が一番高くてまともに引けないからスルー、
E-1行くならメインは鈴谷だし、建造で鈴谷出すとすると
確実にE-2が一番期待値高いからとりあえずE-2に篭る事にしてみた。

とりあえず候補は4隻も居る訳だし、今日中に絶対1隻出すぞーって
放送までしながらレア掘りしたんだけど全然出ず。
艦これ+雑談枠を4枠2時間取ったけど駄目だったわ。その後グラセフ枠やったが。



b0095489_1681638.jpg

しかし深夜になっても粘ってたら有雲が出てくれたぜ!やったぜ!
夕雲ってE-2の4隻だとレア度どれくらいだ。2番目か3番目か。
確実に巻雲が一番レア度低いから最初に来ると思ってたんだけどねー^q^





b0095489_1691276.jpg

そして寝落ちから目覚めて少しやったらまさかの長波来たンゴwwwwwww

くっそビビったわ。こいつのレア度圧倒的に高いからな。
今回のイベント海域全域のレアドロでも上位3隻に入るんじゃねーの?
ドロップ率1%未満だからな。300回クリアして出ない奴とかがザラ。

いやーもう初風並のレア引いちゃったしこれ大満足だわー^q^
せめて巻雲欲しいけどね。でも巻雲は2-3潜水艦回しで頑張って出せそうだし
強いて言うなら秋雲があとはイベント中に出しておきたいけどねー。うーんこの。

ってふと気付けば夕雲長波引いたならあとE-1行くだけでいいやんけ。
巻雲秋雲を狙えて鈴谷も引ける。これや!あとは俺はE-1を頑張るんや!!


人気ブログランキングへ



・【祝】金田朋子さんが結婚!お相手は俳優の森渉さん
声優速報

まぁこれですね昨日の記事で書くつもりだったものは。

いやーしかし金朋でも結婚できるもんなんだなマジでw
金朋が結婚生活を送ってるビジョンが全く見えないのですがそれは。
そもそも色恋沙汰すら全然見えないっていうアレ。でも祝福されるタイプ。

金朋って元銀行員なんだっけ?
あれで銀行員なんだもんな・・・どんな世界や・・・どうかしとるでほんま・・・
確か高島屋とかブルボンでも働いてたよね。ただのエリートやないか!!

にしても今ググったら金朋ってもう40なのか・・・
Oh...見えねぇ・・・キャラが強すぎンゴ・・・
そしてまつらいさんはいつ結婚するんですかね!?!?!?!?



・【ヤバイ】 突然ツイッターアカウントが消える事象が多数報告される!これは一体どういうことなの!?
はちま起稿

らしいですよ。身の回りだと誰も居なかったけど。
そもそもフォロワーが・・・あっ(察し)

消えた後でも運営にメール送ってやりとりすれば復活出来るらしいけどね。
まぁそりゃアカウント削除しても30日残ってるくらいなんだしそりゃそうだわ。

俺の場合もし消えてもフォローしてる人だけまたフォローすればいいし
別にアカウント作り直しでもいいかなー感はある。
とはいえいざ本当に消えたら確実に復活手続き取るんだけどな!

しかし俺はTwitter始めてもう1907日なんですよねぇ・・・
本当末恐ろしいで。6年目や6年目。
今年度中にこれは2000日突入しますねー。おーこわいこわい。



さて終わろう終わろう。最近土日の更新時間マジでひでぇな・・・
こりゃ本格的に店じまい前倒しも検討しましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-23 23:16 | 趣味
<< k1ll◎iLL s@e >>