m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


s@e
やぁこんにちはー。俺でーす。死んだように寝てましたー。
そりゃ連日夜に遊び歩いてりゃ意識もすぐさま飛びますわな。
それでなくても遊び慣れれないのに!これだから非リアは!


という訳で今日は飲みに行って来ました。
中学の友達と。出来たら俺含めた3人の予定だったんだが
1人は予定が合わなかったって事でサシで飲む事になった訳です。

話してて気付いたんだけどコイツと1対1で遊ぶのすげぇ久しぶりなんだよね。
中学の頃は頻繁に2人で遊んだり出掛けたりしてたんだけど、
高校以降は中学面子3~4人でいつも遊んでたから
冷静に考えると中学ぶりとかいうアレ。6年レベルだから小学校丸ごとやで・・・

まず俺が遅延しまくりで約30分の遅刻とかいう大失態をアレして
19時頃に池袋で合流。フラフラして今回は安定志向で和民。

いややっぱ利用するだけなら和民は素晴らしいわ。金持ってない層にとって。
何なんだあの総額20%オフとかいう異常な特典割引は・・・
好き放題飲み食いして総額7000円台だからな。前回3人で15000↑だからな。
しかもこの友人はいつも自分が社会人だからって1.5倍払ってくれる訳ですよ。
もう感謝し足りないですねー。俺の負担額2000円。ありえねぇ。


和民を後にしてからはダーツやりに適当な店入った。
ちょうど1時間だな。ちなみに相手はマイダーツ所持者なんでボコボコです!
今回は2人共ハウスダーツでやってたけど。やっぱマイダーツ買おうかなぁ。

マイダーツ買うのはいいにしても俺はいつも手ぶらで出掛ける人だから
常に持ち歩いたりってのが出来ないんだよね。それが一番のネック。
別にマイダーツに1万弱レベル出したりするのはいいっちゃいいんだけどさ。
あとはカード買わないとやな。フェニックスもライブも買うなら1000円行くな。

そんなこんなで23時半ころに解散。いやー楽しかったねー。
中1で同じ部活になってからの付き合いだから
気付けば彼とは8・9年目の付き合いなんですよねぇ。10年も近い。
あと3年経ったら人生の半分に達する訳ですね。うわーなっげぇ。

恐らく俺が社会人になってからも月1レベルとかそんなんで
頻繁に会うだろうから彼との付き合いは一生レベルでしょうねー。
最近も月1くらいで会ってる気がするしな。問題は俺のこの後1年である。


で、25時頃に家に着いたが即意識がサヨナラバイバイして今に至ると。
そりゃーアホみたいに寝もしますわ。これは仕方ありませんわ。
ちなみに木曜夜と金曜朝もサンボル結構やってました。最近いい感じデスワー


人気ブログランキングへ



・【悲報】ネトゲ『トリックスター』サービス終了 \(^o^)/うわあああああああ
はちま起稿

いつも『トリックスター』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
トリックスター運営チームです。

2005年3月1日よりサービスを提供しておりました『トリックスター』(運営:株式会社ゲームポット)でございますが、サービスの改善のために様々な方法を模索し、お客さまによりよいサービスを提供するために努めてまいりました。

しかしながら、開発会社の事情により『トリックスター』に対して2013年12月以降のアップデートが難しい状況となりました。

本件について運営チームにて検討を重ねた結果、サービス終了の判断をせざるを得ない状況と判断いたしました。

そのため、ご利用のお客さまには大変申し訳ございませんが、2014年1月28日(火)をもってサービスの提供を終了させていただきます。

今までご愛顧いただきましたお客さまには、この場をお借りして運営チーム一同深く御礼申しあげますとともに、何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。


トリックスターとかまった懐かしいなおいw
何年ぶりだ名前聞いたのは。中学の頃によく聞いたもんだわ。

最近だとテイルズウィーバーが普通に生きてた事に吃驚だわ。
メイプルはまぁなぁって思うけど。TW生きてたんだな。
あと他に何あったっけ?レッドストーンとか生きてる?
ラテールは生きてたよね確か。他はもう名前が出て来ない。

まぁこういうMMOなり何なりのネトゲはもうやらないだろうなぁ。
やるならDJMAXだけだわ。だが絶対に復活しないのである。



もう特に書く事もねぇな!よし終わろう!
本来今日書く分のネタもあるんだけど。面倒だから明日に回しまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-22 23:25 | 趣味 | Comments(0)
<< 罐刔徒 悪魔のサイレン >>