m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔のサイレン
はいこんにちはー。現在12時台でーす。どうもどうも。
ちなみにもうあと30分以内で講義始まりまーす。こんにちはー。
更にこの後シャワー浴びないといけませーん。こんにちはー。

って訳で今日は勿論前半だけで終わりますねー^q^
もうさくっと書かないと。全ての時間が足りない。


さて書く事は麻雀のお話ですね。2回目の雀荘。自動卓って素敵。
設定は昨日書いた通り順位に応じて卓代のお支払いです。
1位が支払い無し、あとは2位:3位:4位が1:1.5:2の支払い。

まず手始めの半荘戦第1回な訳だが、結論から言うと初っ端飛んでねー^^
しかも焼き鳥だからな。焼き鳥ハコやで。もう最強やないか!
-3000くらいでさ。周りが45000 25000 32000くらいで借金だらけ。
最初からトップと約5万点差とかどうしようもねぇわwww

その後に半荘2回、東風1回をやった訳だが
更に結論から言うと。勝ちました。総合トップです。支払い無しです。やったぜ。
5万の借金ひっくり返して成り上がってやりました。やったね。

順位は4位→1位→1位→1位っすねー。どうよこの筋書き。
初っ端の-3000から30000→55000→35000みたいな感じで。
半荘3回終わった時点で総合2位に躍り出て、東風で1位ひっくり返したったわ。

いやー本当リアル麻雀はネットと全然違いますなぁ!
親跳からの倍満とか気持ち良すぎィ!

まぁそんな感じのホクホク状態麻雀だった訳です。いやー楽しかった。
合計6時間くらいかな。19時から25時くらいまで雀荘に居たわ。


で、麻雀終わってから1人は帰って3人になった訳だが、
とりあえず飯食ってなかったから松屋で夕飯を済ませて、
友人Aはもう終電無いからBの家に元から泊まる手筈になってて
暇だから俺も無計画にBの家に同行してみた訳です。

家着いてからは友達のPC借りて艦これとかをやってた訳やな。
あとは友達がCoDやってるの見てたり深夜の訳分からん映画見てたり
そんなこんなの適当な時間を過ごしてた訳だが家主のBが先に寝てな。

部屋暗くしたんだけど暫くしたらAも就寝しやがって
戸締まりが出来ないから必然的に俺も帰れない訳です。お泊りです。

とりあえず朝6時過ぎまで艦これやってたけどね^w^
E-3でレア掘りしてたわ。結果的に阿賀野 熊野 瑞鳳拾った。大勝利過ぎる・・・
麻雀にしろ艦これにしろ運使い果たしたわこれ。あかん死んでまう!

あとは残りのイベントどうしよっかなー。
E-3で鈴谷 翔鶴 初風掘りでもするか、
E-2戻ってレア駆逐掘りでもするか。うーむ悩むな。
鈴谷掘りならE-1が良いとかも聞くけど。でも他も狙って行きたいしな。


そんなこんなで6時過ぎに寝て、起きたのが9時だから
3時間くらいしか寝てない訳だが、金曜夜は呑みの予定が入りましたー^q^

まだ確定では無いけどね。中学面子の呑みに飛び入りみたいな。
夜通し麻雀で友達の家泊まって、大学終わったらそのまま呑みに行くとか
これは大学生のお手本不可避ですわ・・・ただ体力持たないっすわこれ・・・

とりあえず金曜3・4限終わって帰って来たら1時間くらい寝よう。
そのあと呑みみたいな流れになるのかな。そんな感じで行きましょう。


とまぁそんな感じで。もう講義遅刻しそうなので終わりまーす。
ささっとシャワー浴びて大学向かおう。忙しいなぁ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-21 23:46 | 趣味 | Comments(2)
Commented by at 2013-11-23 02:37 x
リア充ですね
Commented by sagittalucis at 2013-11-23 16:25
せやろ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< s@e 芋の煮えたもご存じない >>