m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


芋の煮えたもご存じない
おはようございます。水曜は相変わらず疲れるなぁ!!
本当2~5限で翌日も大学とかだったら絶対無理っすわ。無理無理。

昨日のツイート見てみたら俺1ツイートしかしてなかったんだな。
この記事水曜だから今日って書くべきなんだけど。あーもうめちゃくちゃだよ!

特別何があったって訳ではないんだけどねー。
あぁそういや火曜3限の研究室に復帰する事にはなりましたよ。えぇ。
復帰する事になったってか復帰する事にしたって感じなんですけどー。
請願されたし代表は放置してまぁ行くかーって感じで。残り1ヶ月無いしな。


夜は友達と飯食った後にサンボルに3回お布施でーす。
最近は色々楽しい曲が追加されていいっすねー。
ちょっと前まではやる曲5曲くらい固定だったからなぁ。最近は増えた増えた。

にしても学園ボーナスとやらが全くどの曲に入るのか分からんから調べたが
セツナトリップとかさんすう教室は分かるけど
ませまてぃっく 宇宙戦争 冥 香港とかは何だだよwwww
マクバは先生だから何となく分かるけどさぁ。She is my wifeもかーい。

そういや明日はってかもう時間軸的にはあと1時間後くらいなんだけど、
前もちょっと書いたけど友達と麻雀打ちに行って来まーす。雀荘でーす。
卓代だけ順位に応じて賭かる系麻雀なのでちょっと本気でやらないとですねぇ。
なお刑法185条条文但書確認したけどこれは賭博罪には当たりません(ニッコリ)


まぁそれぐらいですかね。書ける事はね。さっさと次行きましょ次。
この後シャワー浴びて着替えてもう集合場所向かうからさぁ。若干時間無いのよね。
なおネタも1つしか無い上に碌な内容じゃない模様。記事短縮化不可避。


人気ブログランキングへ



・【これはひどい】ボカロP・れるりりさんが自作した曲の動画をYouTubeにアップ → なぜか著作権侵害で削除される 犯人は・・・
はちま起稿

リンク先を見れば分かる事なんだけれども、
端的に書くとまず削除されたのは脳漿炸裂ガールって曲。

その動画がUniversal Music Groupって会社の著作権削除で削除されて、
調べたらこの曲オンリーの歌ってみたアルバムみたいのを出した会社がここで
何かもう原曲削除とか著作権の行方がよく分からなくなってたってお話。

最初れるりりって誰やねんコイツって思ったけど
脳漿炸裂ガールの人ね。その曲だけなら名前と何となくの曲調は分かる。

ってか何だよ脳漿炸裂ガールのノベル化って・・・
しかも著者がタイバニの脚本家とか益々何なんだよ・・・これもうわかんねえな
ちょいちょいボカロ曲のノベル化()とかよく聞くけど実際売れてんの?

何が言いたいかって言うと脳漿炸裂ガールはサンボルに入れるべきって話だよね?
サビ前辺りとサビしか頭には浮かんで来ないけど結構合ってる気がする。
ただ入ったら難易度赤13程度になりそうなのがアレ。赤14ならやるわ。

EXIT TUNESとかサンボルとずっぽりなんだからさ。はよ入れろって。
そういや東方の某有名サークルのバックがEXIT TUNESなんですね。
バックってか本体。EXIT TUNESの商売用サークル。兄から色々聞いたけど。
それでフラワリを乗っ取ろうとしてるんだってな。マジ糞会社だわ。くたばれUTO。



よーし、じゃあこれでこの記事は終わりでーす^^
シャワー浴びて準備して駅前に向かうとしましょう。どうなる本気麻雀。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-20 23:36 | 趣味 | Comments(0)
<< 悪魔のサイレン 継明 >>