m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


継明
もう4時ですね。皆さんこんばんは。明日は一番大変な水曜なんだがなぁ!
アレなんすよねー、今日起きたのが7時だったからね。仕方ないね。
勿論19時である。こいつどうしようもねぇ・・・

何でこんな時間に起きたかって今日実は5限休講で休みでさぁ。
一度起きてから休講で丸一日休みである事を知って二度寝した。

何やら不参加キメた3限の研究室は13時から18時までやってたようで。
えっ何ですかそれは(ドン引き)

流石に今まで通りでもそんな長時間やりたくねーわ。それは流石にねーわ。
あとは副代表から開発に復帰して火曜日来てくれ!みたいなLINEが来た。
最終的に考えとくって話終わらせたけど。いやー行く気しないんすよね~~


で、こんな時間から起きたので。何も触れてませーん。
艦これも全然っすわ。何かレア掘り全てが面倒臭くなって来たぞー^w^
PS3は起動出来ていない丸。残当。

夕飯は炒飯作ったんですけれども。
今回は美味くなると噂の牛脂を使って作ってみた。

何やこれは・・・もう欠点が無いじゃないか・・・
十分過ぎですわこりゃ。普通に美味い美味い。
具とかベーコンしか使ってないんだけど。いやーいいっすねー。
他の調味料は塩胡椒 鶏ガラスープの素 醤油 酒 ソースです。


よし、他に書く事無いな!
さっさと書いて寝る作業に入ろう!そもそも寝れんのかこれ!


人気ブログランキングへ



・【悲報】Xbox360版『GTA:オンライン』にDLできないのにDLC追加を促す画面が表示される不具合が! それを回避してのアクセスも不可能
オレ的ゲーム速報

GTAオンラインちょっと不安定っすねー。
まぁそれだけ売れてるから仕方ないんだけど。特に海外じゃなぁ。

何やら最近日本版でもキャラデータ消えたりとか出て来てるみたいじゃん。
こえーこえー。俺も前書いたけど消えかけたからなぁ。
あのまま強引にやってキャラクリエイトまで行くと消えてたかもしれないらしい。
怖すぎワロタ。ワイの判断は正しかったんや!

とはいえ最近はオンラインの目的を若干見失ってる感はある。
あとフリーモードの街が割と殺伐として来てる気がする。大体殺し合ってる。
改造屋の横の屋根の上から手榴弾投げて来た奴殺してる奴とか居たから、
離れた建物の屋根に登ってスナイパーライフルで殺しといた。やったぜ。

最近の目標と言うか何と言うかは強いて言うなら車の改造だなぁやっぱ。
というかその為には勝利回数増やさないといけないんだけどさ。
フレンドの誰か談合してお互い勝利回数稼ぎましょう!!!(ゲス顔)



よーし今日も大したネタ無いしこのまま終わっちゃうぞ~^^
マイペースでやって行きましょう。あと3ヶ月くらいですか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-19 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 芋の煮えたもご存じない persion >>