m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


原点対称
久しぶりに肘いてーな。よう。こんばんはこんばんは。
ちゃんと夜に書くのがすげぇ久しぶりな感じするなこれ。
もう平日前しかまともな時間に更新出来てないじゃねーか!!

とはいえ今日はここに書く事がマジで無い感じっすねー。
というか土日寝過ぎた。うん。全体的に寝過ぎ。
超寝た癖に夜また少し眠くなったりとかね。何やねんナルコレプシーか。

寝過ぎてた所為で艦これもあんまり出来てないし、
グラセフもレースで勝利数稼ぎくらいしかやってないし、
テトリスもちょっとやってたがそれこそ書く事がねぇ。

グラセフは本当あれ金無いと何も出来ないよなーw
最近車のカスタムに凝り始めたかもしれない。
弄ってるのは無料のエレジーだけどパッと見あれ何か分からんだろうな。
その為にレースで勝利数稼ぎしてたんだけど。とりあえずターボ解禁だわー。


そういや夕飯に今日牛肉食ったんすよ牛肉。北海道産。
100g290円のかなり高級品っすわ。まぁ半額セールなんだけどな!

いやーもうめっちゃ美味かったね。最高だったわ。
200gでいつもの夕飯の肉の量だと少ない方なんだけど全然そう感じなかった。

まぁ何で感じなかったかって同時に冷奴350gとか食ったからなんだけどな^q^
極端過ぎワロタ。せめて2回に分けろよ。いや保存が面倒臭くてさぁ。
明らかに湯豆腐とかにするレベルの量である。これがバカだ!

でも豆腐って色々使い道多そうだし今度から買おっと。
次回からはもうちょっと少なめで。うん。そうしよう。
肉少なめでも湯豆腐とかあったらいい夕飯やな・・・ええなこれ・・・


人気ブログランキングへ



・懐かしの名作 『クラッシュ・バンディクー』がPS4で発売されるかもしれないらしいぞ!!
オレ的ゲーム速報

今年「アンチャーテッド4」の情報が出てくると最初にリークした人物によると、どうやら「クラッシュ・バンディクー」のリブートもPS4で企画されているようです。海外サイトeskimopressが伝えています。

「確実に『クラッシュ・バンディクー』はPS4での発売に向かっています。PS4は基本的にはPS2を繰り返す(ゲーム機という立ち位置な)ので、PS2時代に大ヒットしたタイトルをいくつか復活させようと計画しています。ゲームプレイは見ていませんが、制作段階にあることは間違いありません。ノーティドッグを訪問した友人にこの事について少し話をしたのですが、ノーティドッグはソニーサンタモニカスタジオと協力して『クラッシュ・バンディクー』を制作している可能性があります。これは確定できませんが、とてもあり得る話だと思います。今年中に短いティザー動画が公開される可能性もあります、少なくともアナウンスはあるでしょう」

ソースの話によると、ソニーは最近になって「クラッシュ・バンディクー」のライセンスをアクティビジョンから取得したようです。もし本当にノーティードッグとSCEサンタモニカが共同でタイトル制作をしているとしたら、PS独占になることはまず間違いないでしょう。


いや本当こうなってくれれば最高なんですけどねぇ。

やっぱりクラッシュって言ったらノーティだよなぁ。本当に。
あのOPでソニー!コンピューターエンターテインメント!イェイ!ってのがいいんだよクラッシュは。
無印版が異様に難しいんだよなアレ。俺は2と3がメインだった。あとアドバンス。

万が一この布陣で新作が出たら確実に買うんですけどね。
いやもうマジで絶対買うわこうなったら。ノーティ開発ならな。
最近の傾向ならPS4とPS3両方で出してくれるだろ(慢心)

俺は特別好きなゲームのシリーズとかはあんまり無いんだけど
クラッシュは思い出補正もあって数少ない好きなシリーズやなー。
マリオストーリーも好きだがあれシリーズって言うほど無いしなぁ。
ポケモンとかスマブラは惰性だったしそうでも。そういやマリカも殆どやってるのか。



・【Twitter炎上】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 T・JOY公式ツイッター、特典目当ての客に苦言 → アカウント削除し、謝罪へ
アルファルファモザイク

『まどか☆マギカ』をご覧になるお客様、劇場を利用して頂き、有難うございます。1つだけ言わせてください。特典が欲しいのは分かります。
が、チケットを購入して入プレ貰ってそのまま出口から出て次の回を待つのは映画的に本末転倒ですし、一個人のファンとして不快です。映画を楽しんでください!
? T・ジョイ パークプレイス大分 (@tjoy_oita) November 15, 2013


大分の映画館の従業員が公式Twitterでこれを書いたってお話。
アカウント削除逃走した後にこの映画館の公式HPで謝罪があったってお話。

これはどっちもどっちだよなぁw
映画見ないで特典フィルムだけ貰う奴もアホだし、
それに対して個人的感情を公のアカウントで書いちゃうのもアホだわな。

にしてもこういう事をしてる輩はただのコレクターなのか転売厨なのか。
まぁどっちにせよ屑である事には変わりないんだけど
そういう商法を取っちゃってるのも公式だからねぇ。難しいもんですね。

にしてもまどマギは最近テレビでも劇場版放送して
ニコ生でも劇場版放送して通常版もMXで再放送してるし
どんだけ目に触れさせるんだって話ですよ。一気に色々やり過ぎだろw
そういえば今日はキルラキルの6話一挙放送を見ました。それだけです。



よーしまだ肘痛いけど終わろう終わろう。
もう3時半なんですね。4時には寝ないとだよなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-17 23:43 | 趣味 | Comments(0)
<< persion X症候群 >>