人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


X症候群
連日寝落ち後の夕方更新が続いてますね。こんばんは。
これもう毎日更新の意味ねぇじゃねーか!!ここで打ち切るのもありだな!!


さて何しましたっけね。艦これですね。でしょうね。ゴミみたいな生活ですね。

X症候群_b0095489_1761593.jpg

いやーいいっすねー潜水艦隊。演習でこれ以上無い程にウザいぞ!
気付けばLV60到達しててワロタ。LV順ソート1ページ目に来ちゃったわ。
にしても2-3周回はガンガンレベル上がるなぁおい。1日で8ちゃんこのレベルよ。

暫くは2-3周回で潜水艦のレベル上げつつ資源貯めかな。
ってか1日で結構貯まるもんだなこれ。燃料と弾薬結構増えとるやん!
ボーキはボーキで対策しないと貯まらないなこれ。最近少なめや。


で、ですよ。今日グラセフ放送やろうとしたんですよねー。
それで枠取ったんですけどー、何かサーバーの調子が悪くてさー。
見た事無い警告文とかめっちゃ出て来る訳。とりあえずサーバー使えませんみたいな。

それでGTAオンラインは海外版でキャラデータ削除とかの実績あるし
変に弄るの怖いからやめようって事でグラセフはやめたんだけどさ。
ってかアレ下手したらもう消えたんじゃないですかね・・・怖いですね・・・

だから埋め合わせとして何故かテトリス放送をしてたんだけど
何か無駄に枠取っちゃってたとかいうアレ。昨日は色々雑談出来たからなぁ。

でも最近放送頻度が上昇傾向だけどやっぱりやめようかなと。
前までくらいの頻度に戻しましょう。うん。そんなに枠取ってもな。
そもそも就活あるんだしそんな放送とかしてる場合じゃねーんだよアホが!

いや本当就活に関してどうすればいいのかがビジョンが上手く掴めなくてな。
鬱々してきますわ。就活課でも木曜とか行こうかなぁ。
今更になって何そんな初歩中の初歩の質問しに来てんだってなりそうだがw


人気ブログランキングへ



・【マクドナルド】一部でテスト中の宅配事業を全国に広げる方針 1500円以上注文が条件 ※なお配達料は300円
暇人速報

どう考えても成功するビジョンが見えないのですがそれは・・・

いや本当マックで1500円以上注文が条件て。
しかも+で配達料て。マジで需要が見えてないんですけど~??

3・4人家族で食うなら1500円はまぁ行くだろうけどさ。
どう考えても1000円以上が条件で1500円以上から配達料無料とか
そういうのだよねニーズってのは。分かってないなー。

つーか最低1800円とか宅配ピザ普通に頼める値段でワロタwwwww
ドミノピザなら2週間毎に注文してりゃ1500円で十分なLサイズ買えるぞ。
というか1000円以下でMサイズ注文出来るのあるんだよねこれ。安すぎワロター



・【目指せゲーム化】仏教版“艦これ”『蝉丸Pの仏像これくしょん(仮)』、KADOKAWA公式で本格始動wwwwwww 
オレ的ゲーム速報

これマジでやってんのかよwwwwwww

最初に話題が出たのって何ヶ月前だっけ?
この人がTwitterに仏これを企画してみよう!!みたいなツイートしてて
ちょっと上手く行きそうですとかそんな事を言ってたんだけど。

まぁでも無理やろなぁ。いくら角川公式でもなぁw
まずちょっと軍艦に比べて名前長いし難しくて覚えるの辛いさんだわ。
あとは少しキャラデザ公開されてるけどイマイチ魅力を感じないなー。

とはいえそういう仏教系に興味が0かって言われるとそうでもないんだけど
こういう系統で二匹目のドジョウを狙うのは無理でしょう。うん。
というか正式稼働始まった頃には艦これ自体が落ち着いてそうだよなっていうアレ。



よし終わりじゃー。もう外暗いのですがそれは。
今日の夕飯は何にしよっかなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-11-16 23:28 | 趣味
<< 原点対称 Weasel >>