m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Weasel
おはよう。アホみたいに寝た。
もう今ぶっちゃけ17:30っすよ。寝過ぎやっちゅーねん。
12時間くらい寝てたんじゃないかな^q^ 何でかは後で書くよ^q^


今日は3・4限な訳だが4限のデザイン科目がまた大変やなー。
一番配点高い課題が始まったんだけどね。
その内容とは「レシピ図を作れ」です。今までの学んだ内容全部活かせって。

これがねー、イラレで作るから一番アカンよねー^q^
いや本当自宅にイラレ欲しいわ。あれば色々試行錯誤出来るんだけどー。
体験版落としてみようかなぁ。大学がCS3だから互換性がかなりアレ。

まぁ、でも就活とかその辺あるから3年は期限長めにしてくれてるし
至急って訳では無いのが唯一の救いなんだけどね。就活・・・

本当就活が直前なのになぁ大丈夫なんすかねぇ。不安だけ募って何もしない屑。
しかも就活直前にも関わらず麻雀の予定入ったンゴwwwwwwwww
来週木曜の夜から雀荘で打って来るわ。待ってろ自動卓!


で、何でこんなに寝落ちしてたのかっていうと
艦これなんですよねー。E-4攻略してたんですよ。はい。

いやーもうノリで行っちゃってさー。勢いですよね勢い。
開始したのが18:24。最初は捨て艦戦法で突撃です。
でも今思うと捨て艦結構ボス到達率良かったんだよなー。
突撃18回は捨て艦で行ってた。途中から潜水艦デコイ混ぜたりして。

で、19回からは素直に主力艦隊で資源とバケツ使いたい放題だったんだが
いやーもう大破撤退が多くてね。当然主力は誰も轟沈させないからさ。
ダメコンも付けなかったから。もう本当E-4-3で大破率多杉内。
特にお前だよ榛名!!誰だよ金剛型で一番運高いって言ったのは!!



b0095489_1874127.jpg

主力艦隊使い始めた時の面子がこれ。
ここからが本当地獄の始まりでな・・・撤退連続ってレベルじゃねーぞ・・・

まぁ結果から言うと無事クリアした訳です。
ぶっ続けでやって終わったの04:17です。9時間54分です。Oh...
もう途中気が狂れて3枠くらい艦これ放送したりな。無駄に人来てワロタ。


b0095489_18172763.png

削りも決戦もこの装備で行ったわ。摩耶だけ大破なのは気にすんな。
これ出撃前だからあれだが、クリア後は全員3くらいレベル上がってたわ。
筑摩・摩耶に関しては60になった。やったぜ高レベ増えたぜ。


b0095489_18192896.jpg

支援艦隊はこちら。
赤城・加賀は艦攻ガン積みで、飛龍蒼龍は彗星ガン積み。艦載機足りなくてな。
駆逐は10cm連装高角砲ガン積み。


あとは毎回毎回細かくデータなり何なり取ってたから
最後にそれ全部載せておきますねー^w^ くっそ長いよ^w^


18:23 開始
04:01 ゲージ削り終了
04:17 クリア!
所要時間 9時間54分
ゲージ削りに9時間38分

総出撃回数53回(ボス到達12回・お仕置き4回・撤退37回)
撤退内訳:E-4-1→12回 E-4-2→9回 E-4-3→16回


      開始  削終  クリア
燃料  30113→8474→7641
弾薬  23911→9958→9176
鋼材  39455→20835→20440
ボーキ 16094→12847→12149
バケツ 334 → 238 → 236

消費資源 燃料 22472
       弾薬 14735
       鋼材 19015
       ボーキ 3945
       バケツ 98

19から主力艦隊出撃
20から決戦支援無し
25からキラ付け無し
50から決戦支援復活
53からダメコン3積み(筑摩・榛名・金剛)→結果的に不使用

 ・陣形
01から横→横→横→縦
08から横→横→梯→縦
28から横→横→複→縦
41から梯→梯→梯→縦

 ・戦果
01回目 お仕置き
02回目 撤退(3)
03回目 ボス 267ダメージ
04回目 ボス 145ダメージ
05回目 ボス 123ダメージ
06回目 撤退(3)
07回目 ボス 377ダメージ
08回目 撤退(1) 旗艦大破(潜水艦)
09回目 撤退(1) 旗艦大破(潜水艦)
10回目 撤退(1) 旗艦大破(潜水艦)
11回目 ボス 272ダメージ
12回目 撤退(2)
13回目 撤退(3) 旗艦大破
14回目 撤退(3)
15回目 撤退(1) 旗艦大破
16回目 撤退(2) 旗艦大破(潜水艦)
17回目 お仕置き
18回目 ボス 287ダメージ
19回目 お仕置き
20回目 撤退(3)
21回目 撤退(1)
22回目 ボス 442ダメージ
23回目 撤退(3)
24回目 撤退(1)
25回目 撤退(3)
26回目 撤退(1)
27回目 撤退(1) 旗艦大破
28回目 撤退(3)
29回目 撤退(2)
30回目 撤退(3)
31回目 ボス 372ダメージ
32回目 撤退(3)
33回目 撤退(3)
34回目 撤退(1)
35回目 撤退(2)
36回目 撤退(1)
37回目 撤退(2)
38回目 撤退(1)
39回目 お仕置き
40回目 撤退(2)
41回目 撤退(3)
42回目 撤退(2)
43回目 撤退(3)
44回目 撤退(3)
45回目 ボス 442ダメージ
46回目 撤退(1)
47回目 撤退(2)
48回目 撤退(3)
49回目 ボス 218ダメージ
50回目 撤退(2)
51回目 ボス ゲージ削り終了!
52回目 撤退(3) 旗艦大破
53回目 クリア!

 ・轟沈
01回目
 大潮
 荒潮
 黒潮
02回目
 無し
03回目
 睦月
 朧
04回目
 初雪
 深雪
 綾波
05回目
 五月雨
 白露
06回目
 無し
07回目
 無し
08回目
 無し
09回目
 無し
10回目
 無し
11回目
 綾波
 初雪
12回目
 無し
13回目
 白露
14回目
 無し
15回目
 無し
16回目
 無し
17回目
 霞
18回目
 無し
19回目~  主力艦隊スタート
 無し


これが俺のE-4攻略の全てだ。
着任38日目、パラオ提督のにわかでもクリア出来たから皆も頑張ろう^^


人気ブログランキングへ



って今ここまでやってネタを書こうと思ってたんだけど
艦これ頑張りすぎてネタ探しもしてなかったしストックも無いね^q^

で、時間も今かなり酷いからこのまま逃げようね^q^
この記事は俺のE-4攻略記でした!ちゃんちゃん!



ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-15 23:08 | 趣味
<< X症候群 パーソナルブランド >>