m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


パーソナルブランド
炬燵の調整が難しい。こんばんは。
マジでこの一人暮らし先の炬燵は最弱でも十分過ぎるほど熱いし
切ると寒い。一体どうすればええんや・・・

それに比べて実家の俺の部屋は炬燵最強でもすっげぇ弱いし
本当何でこんなに極端なんや。間を取ってくれ間を。

にしても本当完全に冬すなぁ。
昨日とか夕飯食いに行く時あまりに寒いから冬用の上着羽織ったし
夜出歩く時は手袋するからなぁ。秋 #とは


今日も何も無し。いやマジでそろそろ就活対策をですね・・・
これ11月ラスト1週間とか多分ヤバいやろなぁ。多忙多忙アンド多忙やろなぁ。

やっぱりグラセフが面白くてヤバいっすねー。
早速ガレージ6台が埋まっちゃいそうなんですけどどうしましょうね・・・

そういえばスーパーカーを購入した。Bullet。いいっすねー。
ただ最初に色を黒にしたのは失敗だったな。つまらんわ黒は。
やっぱり俺と言えば赤にすべきだったわー。また金稼ぐかー。

あと今スポーツカーでカスタムしたいビジョンがあるんだけど
オンだといくら掛かるんだろうなぁ。今度先に試算して来ようかしら。
とりあえずオフで作ってみたけど。悪くない。



b0095489_3265137.jpg

今日のアレ。

いやーしかし本当この育て方は平均的に育ってやりやすいわ。
衣笠と瑞鶴はメイン育成中だから外さないけど、
金剛型戦艦は他のと入れ替えて飛鷹も隼鷹とか龍驤と入れ替えて
北上は大井っち、潜水艦は潜水艦と。マジ完璧。

なおこのやり方を続けてるから突出したレベルに達しない模様。

しかし本当昨日1日だけでよく衣笠25まで育てたなって今日思った。
瑞鶴はこの後寝るまでに30には到達しますねー。30まで来てやっとって感じ。
50辺りが個人的な次のライン。その次は70。ただの20刻みじゃねーか!

そういえばイベント期間延長が濃厚っぽいっすね。やっぱりかい。
延長なのは分かるにしてもE-5に新艦1隻追加ってのがちょっと理解出来ない。
最深部のみってのはちょっとおかしいだろ。よく分かんねぇなぁ。矢矧かな。

俺は気が向いたら土日辺りにE-4を調べてやってみようかしらねー。
運要素が強いのってE-4だっけ。さて資源がどうなるんですかね・・・


人気ブログランキングへ



・著作権団体「音楽や映像の個人的な複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」
暇人速報

で、でたーJASRAC様がまた出て来たぞー

何かもうどうぞご勝手にって感じだよねー。
こいつらが日本の音楽業界ぶっ潰したし、今後はもう壊滅やろ。
そうなっても困らんからマジでどうぞどうぞって感じ。もうどうしようもない。

一番最近買ったCDって何でしたっけ。
あれか、例大祭での石鹸屋とC&Cか。案の定商業じゃなくてウケる。

やっぱりTカードそろそろ作るべきだよなーとは思う。
でも何回も書いてるけどあそこのツタヤ品揃え良くはないからなぁ。
暇な時に見に行くと貸出中が多い印象。意味ねーよ!



・【デブ歓喜】バーガーキングでベーガー食い放題wwww
アルファルファモザイク

b0095489_3462284.jpg

バーガーキングは近くにねぇんだよ!!!

人生で片手で数える程度しか行った事無いからなぁ。3回くらいかな。
あそこのチキン的な何かが美味かった記憶しかねーわ。
ってかあれ、俺ハンバーガー自体は食った事無いんじゃねーのこれ?

というかこれ明らかに最初のLセット食った時点で腹溜まるよね。
別に特別な条件は無いから普通にLセットを食う目的で注文して、
もっと食べたかったら貰えるから便利だけどな。
食べ放題は調理時間込みで30分らしいけど1個くらいならいいだろ。

そういやマックのチキンフィレオが腿肉から胸肉にしたんだっけ。
なーにが軽い食感にして女性層を~~だよバカじゃねーの。
腿から胸とかコストダウン以外の何でも無いだろうが。何言ってんだか。
本当毎度毎度の凋落ぶりを見てて面白いわ。10年後とかどうなってるんだろ。



っつー訳で腹減ってきたから終わるンゴ~。気付いたらもう4時ンゴ。
午後からだからまだ寝なくても全然余裕だけどな。課題もやったんや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-14 23:11 | 趣味 | Comments(0)
<< Weasel R13 >>