m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


R13
よく寝ました!!もう17時近いです!!こんばんは!!
素晴らしき休日ですは。決してこれは無駄ではないぞ!

まず何書きましょうね。全然覚えてないでーす。
大学については研究室も特に何も無しで終わった。
普通に俺が開発責任者とやらを降りまーすってお話があったくらい。

にしてもやっぱり2~5限はアカンわ。めっちゃ疲れるわこれ。
家に着いた途端の疲労感がヤバイ。そら寝落ちもするわ。


あとはいつも通りのグラセフと艦これしか書く事無いですねー^w^
グラセフは特別進展は無いけどさ。そこまでやってないし。
自転車の面白さに気付いたのとスーパーカー買おうって感じになったくらい。

スーパーカーたけぇよなぁ。まず手始めに一番安いBulletぱぱっと買うわ。
何か街歩いてたら知らないプレイヤーがスーパーカーに乗せてくれて、
一回ガレージにも連れて行ってもらったんだが高級車だらけでワロタ。
スーパーカー4台くらいはあったかな。LV20ちょいなのにどういう事だ・・・





b0095489_16583690.jpg

艦これは衣笠と瑞鶴の育成を始めた感じ。
衣笠とか1日で改まで行ってワロタ。改二って55くらいだっけ?

というか俺は大体レベルが50ちょいになったら次の育成始める癖何とかせいや。
お陰で主力メンバーが突出したレベルになってないっていう。
未だに最大74だからな。70超え5人しか居ないし60台は65の夕立だけ。
冷静に考えると夕立よくここまで育てたもんだな・・・駆逐艦なのにな・・・

とりあえずイベント中にE-4に挑戦してみる事は決めた。
もうすぐイベント終わりそうだけど。こりゃ捨て艦戦法も視野やでぇ。
ってか捨て艦について態々発狂してるアホ共がちょっと理解の範疇を超えててな^^;
個人的に嫌いまでなら全然分かるんだけどね。他者にそれを強要するのはアホ。


人気ブログランキングへ



・あなたのツイッターアカウントの価値はおいくら?アカウント名を入力するだけで算出されるサイトが登場
はちま起稿

 このサービスは、どれだけつぶやきが他のユーザーの目に止まるかで価値を算出している。まず、そのユーザーの1日の平均投稿数とフォロワーをかけ合せ、さらに全体の投稿の4分の3がスルーされることを考慮し、1日に見られる度合を計算する。その結果に、時価総額に基づいた価値をかけ合せるのである。

 (略)

 ・有名人のアカウントで計算
  有吉弘行(ariyoshihiroiki) 685,596ドル(約6801万円)
  孫正義(masason) 258,816ドル(約2567万円)
  きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin) 548,609ドル(約5442万円)
  ガチャピン(GachapinBlog) 43,111ドル(約427万円)
  松本人志(matsu_bouzu) 31,842ドル(約315万円)
  ハマオカモト(hama_okamoto) 56,708ドル(約562万円)
  津田大介(tsuda) 288,409ドル(約2861万円)
  カンニング竹山(takeyama0330) 75,864ドル(約752万円)
  フィフィ(FIFI_Egypt) 48,118ドル(約477万円)

となった。どうやらフォロワー数よりも1日当りの投稿数が、計算に大きく左右しているようだ。日に1回しかつぶやかないガチャピンは、フォロワー数が多いのだが結果の数字が低くなってしまうようである。


ちなみに僕は133ドルの価値しかありませんでしたー^q^ 12000円くらいでーす^q^
無駄に開始から1900日くらい経ってるからな。開始日数長いと下がるからなこれ。
やりたい人はここの中段辺りからご自分でどうぞ。

にしても1900日もやってる癖に7万ちょいしかツイートしてないとかいうアレ。
フォロー数も100ちょいだからこれは精鋭部隊だな!
無駄にフォローする人が俺には理解出来ない。知らん人のツイートは見る気無いわー。



・ツイッターに新機能「カスタムタイムライン」が追加!公式でツイートのまとめができるようになるぞ!!
オレ的ゲーム速報

またTwitterネタかよ!
関連ツイートまとめ的なアレですって。特別目新しくは無い。

まぁそこまでリストと変わらんように見えるけどねー。
現行のツールで代用出来るようなレベルだしな。そんなに革新的では無い。
しかもとりあえずTweetDeckからしか作れないとか^q^

そういやちょっと前にWeb版でアップデートされた
あのリプライが繋がって上の方に出て来るやつは戻したらどうですか?
あれ正直見づらいだけだよね。順番も何か気持ち悪いし。

そして相変わらずの大正義Tween + Growl。
いやーもうクライアント乗り換える気が全くしないわ。何不自由無い。
時々Growl再起動しないと表示されなかったりするけどね。まぁWinだし仕方ない。



よし終わり終わりー。すっげー腹減ったな。
今日は夕飯で解凍した肉使わないといけないから無理だが、
やっぱり明日宅配ピザでも頼もうかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-13 23:34 | 趣味
<< パーソナルブランド Panspermia >>