m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ハンマー&バター
今日はちゃんと寝落ちしないで書くぞー見とけよ見とけよ~
土曜出勤した所為でもう週明けとか半端ねぇな!どうすんだこれ!

ってかそろそろ割とマジで就活の企業について調べないとヤバいよねぇ・・・
12/1にスタートダッシュって早すぎやでほんま。こりゃいかんで。
自己PRとかそういう類も全く考えてないし。俺の長所って何ですか?


今日もグラセフと艦これしかやってないでーす。どうしようもないでーす。
艦これはやっと168がLV50になって改造終了。
飛龍とか榛名も50台に乗ったし、最上も50乗るし、いい感じー。
ただこいつらを使うかどうかは別である。E-3はよ行けやオイ。

グラセフはランク29だっけな。そこそこな高さである。
今日は主にレースやってた気がするなぁ。フレンドと金稼いでた感じ。
あぁサバイバルもやったか。あれ楽しいよねー。3人でやって8で死んだ。
どこだっけステージ内に自販機あるステージ。今度あそこでやろっと。

あとは金が10万超えた訳なんだが、ぱぱっと家買っちゃうべきかなぁ。
8万くらいから買える物件あるからなー悩むなー。
何か今軽く調べたら14万くらいでガレージ10台付きとかあるっぽいが。
でも立地の方が重要だからなー。ちょっと調べて回るか。


他に何か書く事あったっけ。あぁ夕飯がちょっとあるか。
もう今完全に食材尽きたような状況でさー。卵すら無くて。

だから冷蔵庫にあった余り物適当に調理したらいつもより豪華でワロタ。
冷凍ハンバーグとー、ツナ缶適当に醤油で炒めたのとー、
ソーセージ3本にスライスチーズ乗せてチンして七味振ったのとー、
ベーコン焼いた。満足度かなり高かったわ。ツナみたいな小物あるとやっぱいいな。

冬になるし久しぶりにレトルト味噌汁でも買おうかなー。
一人暮らし始めた当初は割と飲んでたんだけど何故か面倒になってさ。
今思うと何でやねんって感じだけど。今度何か買って来ましょう。


人気ブログランキングへ



・腐女子が恐怖の集団テロを計画中! 「自重ルールなんざクソくらえ」「ホモ画像をニコ動やpixivに大量に投稿する!」
オレ的ゲーム速報

どうぞご勝手に感が半端無いのですがそれは・・・

どうせ肩身狭くなるのは腐女子当事者だけだしな。どうぞどうぞって感じ。
そもそもニコ動にホモ画像を大量に投稿とは・・・?
ってかQ&A見てきたら月1回ペースで開催予定って暇過ぎだろwwww

最新状況だと今21人が参加表明だってさ。大した事無さ過ぎてワロタ。
どうせ上手くもないすっげぇ中途半端なホモ絵が投下されるだけだろ?
そして元の画力的に対して見向きもされずに終わるオチである。頑張ってね!!

というか主催者がこの企画関係無しに何か生理的に気持ち悪いんだよなぁ・・・
書き方とかそういうアレが。まぁそうでもないとこんな事考えないと思うけどさ。
精々頑張ってくださいねー。どうせ定期化も頓挫して沈没オチやろ。



さて、他にも一応ネタあったんだけど冷静に今見たら微妙だし
ここで終わっておきましょうかね。現在3時ちょっと。これは十分な睡眠が可能や。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-10 23:41 | 趣味
<< 虎印 ロマンティックマゾ大統領 >>