m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


流血王
よう。朝7時半だぜ。おはようございます。
ちなみに土曜にも関わらず10時半から大学でーす。マジ糞だわ。

日付変わる前くらいから4時くらいまでかなぁ?に寝落ちをしてたんだけど
大学あるから起床が9時半くらいな訳で、
この時点でネタ探しすらまだ終わってないしシャワーもまだだしで
もうこれこのまま起きてた方がいいんじゃねーのって決断をさっき下したマン。

完全にこれ帰って来たら寝落ちする気しかしないけどなw
ちなみに完全に開き直って今米を炊き始めたマン。1合。
書き終わる頃には炊けるでしょう。ベーコンエッグでも適当に作ってみるかー。


とまぁ記事の時系列とズレが生じまくってる話はこの辺にして、
でも今日も特筆する事ねぇんだよなぁ。暫くこんな調子になりそうですワー。
まぁ今日は今日で時間もあんまり無いし前半短くても仕方ないな!

グラセフの進捗はランク22くらい。スナイパーライフル解禁。
とはいえ一回もまだ使う機会来てないんですけどねー。高所から適当に狙撃すっか。
街でボイチャ使って暴れてるキッズ殺すのが楽しすぎて困るなぁ^w^

艦これはメンテの関係で全然繋がらなくて、
グラセフやってて繋がる頃にはもう寝落ちしたから
全然やってないわ。やれてないが正しい。さっきから朝方にやってる程度で。

どうせE-3までしかやらんし、資源も増えてきたから建造に精を出すかー。
とりあえず空母レシピ回そう。翔鶴瑞鶴瑞鳳のどれかカモン。航巡も歓迎や!


人気ブログランキングへ



・【悲報】かっぱ寿司42億円の赤字で逝ったああああああああ
暇人速報

50店舗閉鎖ですってさ。残当。

うちの地元も閉店するだか閉店しただからしいけどねー。そりゃそうだわ。
昔はかっぱ寿司しか近くに無かったからかっぱに行ってたけど、
スシロー出来てからもうかっぱとか完全に行く価値無いもんな。
完全にキッズ向け。寧ろよくここまでやって来れましたねって感じー。

というか最近くら寿司の評価上がって来てるけどちょっと前まで評価悪かったよな?
俺そういう印象しか無いんですけどねー。単純に近場に無いんだけどさ。

あとは地元の話だと幸楽苑もあれいつまで持つんだろうねーってお話である。
今は何故か無駄にラーメン屋が地元にめっちゃあるんだけど、
最初は幸楽苑しか無くてさ。だから幸楽苑行ってたんだけど。
もう今となっては他に美味い所あるからねぇ。少なくとも地元では行かんわなw



・NEXON Koreaが「メイプルストーリー2」を正式発表。クォータービューのフル3DMMORPGとして登場
4Gamer.net

完全に失敗するビジョンしか見えないのですがそれは・・・

まぁメイプルって言ったらある意味俺の青春というか原点というかだからなぁ。
もうアレがちょうど10年前になるんやな・・・おぉ・・・

今PCを使いまくってたりするのも多分ここからなんだよなぁ。
とはいえメイプル前からおもしろフラッシュ倉庫とか見てたけどさ。
なお幼稚園入る前に嬉しそうにPCを触る映像も実家から出て来た模様。

メイプルは色々な展開やってるけど全部失敗してるだろうしやめとけや。
韓国本土ではどうか知らんけど。DS・・・アニメ・・・うっ頭が・・・

そういえば俺の今のハンドルネームもメイプルからやからなぁ。
Twitterとかに使ってるsagittalucisもメイプルですね。
多分大体遡るとメイプルな気がする。ぷろせの名も下手したら10年近いなぁ。



って訳で終わりましょうねー。ちょうど8時なう。
何故か異常に右肩痛いんだけどこれ大丈夫かよ。こりゃ開発出来ないなぁ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-08 23:33 | 趣味 | Comments(0)
<< ロマンティックマゾ大統領 Ť§å·éšæ³• >>