m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Ť§å·éšæ³•
おっすおっすこんばんは。
今日も今日とてここに書く事無いんでさくっとやっちゃいますねー。

今日はまず起きたら16時過ぎててワロタ。
何でやねん・・・早速すげぇ休日無駄にしたわ・・・

まぁ一番ハードな水曜後ですから。しゃーなししゃーなし。
明日は明日で4限のみでめっちゃ楽だからな。いいとしましょう。

そういや今週土曜は大学行かなきゃいけないんだよなぁ。
研究室の件っすよ。企業が大学に来るんですよねー。
しかもバリバリ開発やる内容だからもう完全に俺が面倒なパターン^q^


あとはもうゲームしかやってないんでぇ。書く事無いッスわー。
今日はグラセフ漬けだった。いやぁ面白いっすねぇこれは・・・

本当俺は1つのゲームにのめり込むと他に手回らなくなるから困るんだよなぁw
今日の比重とか完全にグラセフ>艦これだからな。これだから。
そんな事より俺はもっと就活関係でやらないといけない事あるんですけどね(白目)

今ランクが18くらいだっけ?
とりあえずスナイパーライフルが欲しいなー。21とかその辺だった気がする。

貯めた金をどう使おうか今考え中な訳だが。まだ5万程度しか無いけどね。
さくっと不動産でも買っちゃうべきかなぁ。安アパートなら9万くらいのあるし。
イマイチ現状で不動産の必要性と言うか魅力を感じなくてな。
車魔改造でもいいんだけど。でも魔改造するならスーパーカーがいいなー。




b0095489_6453194.jpg

艦これもグラセフの片手間で潜水艦回してただけだから微妙な進捗。
まーたお前結局E-3やってねぇじゃねーか!何しとんじゃ!

いやもう潜水艦で回してる方が普通の育成よりもストレス感じなくてな。
ストレスって言うと大袈裟だが気楽に出来る感じで。うん。

とりあえず19はもう改造出来るレベルになったけど潜水母艦になっちゃうから保留。
先に唯一改造しても大丈夫な168を改造しちゃおうって事で旗艦な訳です。

しかしまた別で重巡でも育てたいなー。
いやE-3挑めやって話なんだけど^q^ 意味無く育てるのが楽しい^q^
鳥海か那智辺りでしょうか。高雄も悪くないけどねー。


人気ブログランキングへ



・ツイッターなどで人気だった『インタビューズ』来年1月でサービス終了 閲覧も不可能に
はちま起稿

 paperboy&co.は11月7日、ユーザー同士が質問し合いインタビュー形式で回答していく「ザ・インタビューズ」を来年1月6日に終了すると発表した。

 1月6日を過ぎると、閲覧・投稿、管理ページへのログインなど全機能が利用できなくなるとして、必要な情報は手元に保存するよう呼び掛けている。

 同サービスは2011年7月31日に実験的に公開され、2カ月で会員数が20万人を超える人気となり、同年9月20日に正式サービスに。質問者が誰だか分からない匿名制を採用し、これにインタビューに答えるように回答する「ソーシャルインタビュー」をうたっていた。


そりゃそうだと言うか何と言うか。
ビジネスモデルとしても全く儲かる様には見えんしな。シカタナイネ。

一時期これが流行った頃、俺も面白そうだなーとは思って
登録してみようかなとも考えたんだがどう考えても質問とか来ないし、
ただ虚しいだけになりそうだから踏み止まった訳です。正解だったな!

本当俺はネット上で関わりある人って少数だからなー。
うっすーい繋がりと言うか認識されてはいる程度ならちょいちょい居るけど
こういう周りの人参加型のものとなると参加してくれる人なんて片手で数える程度。
それすら居るかどうかってレベル。狭く深くの典型っすねー。

リアルでもネットでもやっぱり友好関係は狭く深くって同じになるもんなんだなw
俺としては今のフォローしてる数ですら十分多いと思うんだけれども。
別にこの数は友好関係とイコールではないからいいか^q^



・ももクロ、℃-uteに敗北…オリコンデイリーランキング
アルファルファモザイク

オリコンデイリー

*1 46,536 堀田家BAND
*2 45,365 ℃-ute
*3 39,882 ももいろクローバーZ

*4 Kalafina
*5 シド
*6 F.CUZ
*7 きゃりーぱみゅぱみゅ
*8 AKB48
*9 家入レオ
10 UNISON SQUARE GARDEN

11 アイドル妖怪カワユシ
12 BACK-ON
13 塩ノ谷早耶香
14 Negicco
15 黒崎真音
16 ClariS
17 栗林みな実
18 原田ひとみ
19 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
20 Ailee


残当と言うか驚きもしないよねー。

最近のももクロは個人的にはもう落ち目入ってきたなぁって感じる。
落ち目って言うか何だろうなぁ。盛り上がり的にはまだピークな方だが
伸びしろがほぼ無くなったって言うんですかね。
これ以上はもう勢いつかないだろうなって。

だってもうアイツらの曲どんだけ名のある人とコラボするかになってんじゃん。
演奏陣然りさぁ。新作のGOUNNとか特に顕著だよ演奏陣。
作詞・作曲・演奏辺りに○○さん使ってるんです!みたいな感じが酷いよもう。

ヒャダインを干したのは完全に失敗。そりゃ曲に魅力も無くなるわ。
何だかんだでももクロっぽいと言うかトリッキーな良い曲って大体ヒャダインだもん。
今の曲はもう特徴全然無いわ。GOUNNあれ結構酷いもんだぞ?
擁護出来ん。ももクロってネームバリューあるから助かってるだけレベル。

多分今ついて行ってるファンも特に新曲に期待みたいのはしてないと思うよ。
今までの好きな曲に何かまた新しいのが出て来たなー程度でさ。
アイツらってライブが楽しけりゃいい感じで曲は然程重視してないんじゃねーの。
っていうか俺みたいな中途半端に古参なだけの層って結構フェードアウトしてると思うわ。



といったところで終わりになりまーす!
すげぇ腹減った。もう今日一日ずっとトンカツ食いたくて困ってんねん。死にそう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-07 23:35 | 趣味
<< 流血王 盲目のモンブラン >>