m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


盲目のモンブラン
休み無駄にした感半端ねぇ!
どうも。折角の休日を寝落ちで過ごしてもう16時です。アホやで・・・

って訳でぱぱっと書いちゃおーっと。いやー水曜は疲れますね。
というかアレなんですよね、今日2限の研究室休んだんすよ。実は。えぇ。

会議通話中にも一回あった食あたりみたいな異常な腹痛が寝起きから発動してさ。
もうこれ本当どうしようもねーの。座ってもられない感じ。何だよ男の子の日かよ。
遅刻して行こうって思って研究室LINEに遅刻するわって連絡したんだけど
治らないまま1時間弱経過したからもう休もうって事でその旨を伝えた。

3限からは治ったから良かったんだけどねー。
マジで何なんだろうあの腹痛。火曜は松屋しか食ってないし食あたりは無い筈だが。


さてあとは艦これしか書く事無いなー^q^


b0095489_16285936.jpg

今日はあんまりやってないから進捗も微妙だけどな!
もう19が改造レベル直前ですね。あと3やでぇ。
でも改造すると潜水母艦になって入渠時間が超増える・・・うーむ・・・

いや本当そこが悩みどころなんだよなー。
ステを取るか短い入渠時間を取って効率良く2-3とかを回すか。
こういう時複数居ればいいんだけどさ。先に潜水母艦にならない168を改造するか。

にしても資源がマジで増える増える。俺が燃料2万行く日が来るとは。
やっぱりこれ2-3潜水艦周回は意味ありますね。
というかこれを回す=他の育成をしない=浪費が少ないってのもあるんだろうな。

いやマジで2-3潜水艦周回は殆どの任務もクリア出来るし最高っすよ。
出撃回数系とか、空母とか補給艦も。あ号い号系でも気付いたらクリア。
暫くはこれに嵌っちゃいそう。E-3・・・?知らない子ですね・・・


人気ブログランキングへ



・【速報】『GTAオンライン』ついに日本解禁きたあああああああああ!!
はちま起稿

いやもう夕方だし速報でも何でも無いんだけどね^q^

日付変わってすぐ辺りからもう出来たみたいっすね。まぁそりゃな。
長かったねー。結局まだオフのストーリークリアしてねぇけど。おいおい。

にしてもちょっとやってみたけどこりゃすげーわ。マジで完全に別ゲー。
同じMAPなのに同じMAPに感じない。こんな所入れたのかとかが多い。
とりあえずランクでいいんだっけ?10にしといてみた。この後もやります。

というか近くに居る奴のボイチャが入るのは強制なんすかねー。
携帯弄ってたらうっすーwwwwとか言いながら軽く殴ってきた奴居たから
とりあえずショットガンで一掃したら断末魔聞こえてワロタ。そういうゲームだ!



・『楽天優勝セール』開催するも、まったく安くなくてユーザー激おこ!
オレ的ゲーム速報

本当は昨日これ書くつもりだったんすけどねー。
もう1日経っただけで今更感が否めないのである。

俺もこれ確認して全く同じ事思ったわ。いやキレてはないけど。
適当にポータブル外付けHDD1TBを見てみたんだけどさ。
セール価格なのにamazonと同程度なの。そりゃamazon使うわ・・・

あとは安くなってないどころか詐欺があるみたいじゃん。
どっかの饅頭やらが元値1万円のところを2000円!みたいなセールだが
販売元のHP見てみると元値が2000円程度で値段がほぼ変わらないとかいう。

これは結局販売元と楽天側のどっちが悪いんだ?
この件に関しては饅頭の販売元がpdfで声明出してたんだけど。
何となく楽天市場側のような気がしなくもない。これだから楽天は・・・

あとはiPhone4SのSIMフリーが元値40万だか50万だかで
割引で9万円!とかね。な訳あるか。携帯フリークの友人が鼻で笑ってた。



よーし終わり終わりー。中々なスピードで書き終えたぞこれ。寝起きなのに。
オンラインやるけどデザインの課題もあるんだよなー。面倒くせー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-06 23:17 | 趣味
<< Ť§å·éšæ³• 歿 >>