m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


歿
ほいこんばんは。今日はちゃんと書きますよ~

まずは昨日まで続いた通話麻雀ですね。
とはいえ麻雀だけじゃないからただのお遊び会議通話の方が正しいんだけども。

結果的に終わったのは4時半くらいだっけ?
劇場版まどマギの地上波放送見つつ終了。
開始から終わりまで50時間半。Oh...

次回は未定だけどまぁ年内にはまたあるでしょう。
しかし俺は就活関係でどれだけ忙しくなるのかが怖くてなぁ!
まず12/1に向けて色々準備せなあかんやん。何もしてないでぇ・・・


さてそんなこんなで今日は5限だけだからのんびり起床したんだが
そろそろ大学向かわないとなーって準備をし始めてさ。

歯磨いて顔洗って髭剃って髪整えて着替えて荷物整理したところで
今日5限が無い事を知る。せめてもっと早く知りたかったぜ・・・
態々新しいジーンズも出してもう準備完璧ってところで知ったから
もうこれどうしよう感が半端無かったわ。どういうこっちゃねん!

夕飯も完全に大学後友達と外食予定だったから冷凍肉解凍してないし
何か適当に夕飯食うがてら病院行って来た訳です。
アレルギー検査ですよ。採血採血。

18時過ぎに病院行って何かもう異常に混んでた訳なんだが
診察始まって今の状態を先生に説明して検査しますわ~って話してー。
採血をした訳ですね。もうめっちゃ久しぶり。


で、どうなったかって結果を最初に言っておくと
採血終わった直後にぶっ倒れそうになって病院のベッドで寝てきたよ~^w^


おいマジで病弱キャラになるじゃねーか!やめろ!
いやもう吃驚ですわー。初めてこんなんなったわ。貧血なんですかねー。

まず看護士が左腕で採血しますね~って感じだったんだけど
どうもあまり上手くなくて左腕だけでブスブス5回くらい。しかし採血出来ず。

で、先生が直接やる事になって右腕でやったんですねー。
先生は流石一発で順調に採血したんですけども。

針抜いた後に調子はどう?って聞かれたら何か若干ぼーっとして
顔色悪いけど大丈夫?って言われたんだが視界がチカチカし始めて
あーちょっと視界ヤバいっすって言ったら横になろう横になろうって
半分先生に抱きかかえられながらすぐ後ろにあったベッドに移動させてもらった。

いやービビったなぁ。貧血体質でも無いんだけどねー。なった事も無い。
採血しながら結構血取るんすねーってガンガン針とか見ながら話してたんだけど
それがいけなかったんだろうか。ってか血液4.5ccってすげー量だなw

というかふと思うと今日10時間くらい寝たし、
水1・2杯しか起きてから口にせずかなりの空腹状態で採血したから
何かもうそれが原因なんじゃないかって気がしてきた。9割方これや!

そして合計金額がPS3ソフト買えるレベルに到達しててビビったところで
更に金が足りないとかいうもうブログの為かってレベルのネタ提供の嵐。
近くのATM行って下ろしてきたわ。まさかこんなに掛かるとは・・・
ちなみに検査結果は1週間後に出るって。まぁ適当な時期にまた行きまーす。







b0095489_243495.jpg

残念だったな!どれだけ前半が長くなってもこのコーナーはあるんじゃ!

唐突に2-3潜水艦回しに嵌りましてね。こりゃー楽しいわ。
存在とかはずっと前から知ってたんだけど俺のレベルじゃ無理と思っててさ。
ふと1回やってみたら全然余裕で資源も溜まるし何かもうめっちゃ爽快。
潜水艦のレベル上げもやりたいって思ってたしな。こりゃ効率良いわ。

昨日までの育成より何かもうこっちがメインになっちゃってな^q^
これ2連続で回して、大体誰かが入渠になるから突っ込んで、
MVPで疲労してない奴居るからそいつ使って昨日までの育成1回みたいな。

筑摩もレベル50になったから今は最上を旗艦にしてみた。
やっぱり航巡は有用って事をイベントで知ったからさ。他の奴居ないし。
E-3はもう全然余裕なんだが1回も行ってない。多分木曜にやるかなー。


人気ブログランキングへ



・【進撃の巨人】“世界ふしぎ発見”で放送予定!「進撃の巨人」の街? ドイツ「ネルトリンゲン」【声優】
NAVERまとめ

これは見るわ。もう完全に見る。
進撃影響でこの都市知って、純粋にこの都市にも興味あったんだよねー。

で、リンク先見に行けば分かるんだけど日テレ異常に本気出しててウケる。
ただの便乗みたいな感じでこの都市を取材するのかと思ったら
まずナレーション陣が全員進撃キャストっていうね。どんだけだよww
藤原啓治、朴璐美、井上麻里奈、麻生智久、土田大、三宅健太。
誰がどの役かはリンク先でどうぞ。


b0095489_323897.png

そしてロゴがこれだからな。本気出してんじゃねぇよwwww
さり気なく宇宙からの贈り物って文字も自由の翼のフォントっていう。ワロタ。

更に予告映像でBGMにおもいっきり進撃のやつを使ってるっていう。
マジで下手したら紅蓮の弓矢流れるでこれ。というか紹介するやろなぁ。

ついでに録画でもしておこっかねー。特集としても普通に気になる。
というか下手したら見逃すからそれ用でもある。放送は11/9でーす。



で、ネタはあるけど前半長いしもう終わるは~^w^
というか明日提出のやらなきゃいけない事もあってさ。もう3時だから。やりまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-05 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< 盲目のモンブラン Davy Crockett >>