m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Davy Crockett
どもども。ちなみに今日は前半部分だけで終わりまーす。
もうこのブログも店仕舞いに向かってるから何してもええんや!そうや!
ってか元々俺のブログだからそんなん何になってもええんや!

理由はと言うと裏でまだ通話麻雀が続いているからです。
麻雀だけじゃなくておえかきの森とかテトリスとか色々やってるけどね。

これ土曜の26時スタートだから今もう開始から47時間ですね・・・Oh...
まぁ純粋な通話時間は精々この半分くらいだけどさ。
実際に通話しながら遊んでた時間の総和は多分他にもっと長い時があるけど、
通話開始から繋がってる時間だと最長だと思う。どうでも良い情報過ぎワロター

そういや今日はこの後劇場版まどマギ全編の地上波放送なんだが
多分これ知らない人が殆どだよね。まどマギ興味無い俺でも知ってるのに!
一応録画はしてるから垂れ流しながら通話しつつ何かをしてると思われる。


って訳で起きてる時間はねー、通話しながらずっと遊んでるから
特筆すべき事も無い訳です。適当に艦これを並行したりしてるけど。

そうだわ、何か今日特に昼とかの腹痛が凄くてさぁ。
あれは食あたり的な腹痛の方が近いな。トイレ行っても痛み全く引かないタイプ。
でも昨日変な物食った訳でも無いんだがなぁ。豚バラ炒めと目玉焼きよ。

あとは耳鼻咽喉科にも近々行かないとなー。
もうアレルギー性鼻炎的な何かが全く治らんどころかまた悪化してきたから
流石に血液検査してもらうわ。前回行った時そういう話したしな。

というか最近腕とか脚とかに若干出来物がねー。発生しててさー。
あんまり大きかったりとかって訳では無いんだけど。若干気になる。
とりあえず今腐るほど持ってる軟膏塗るかー。抗生物質でも貰いに行こうかな。





b0095489_1275996.jpg

艦これは今こんな面子で適当にレベル上げして遊んでる。E-3はまだ。
多分行けるけどまぁ纏まった時間でぱぱっとやっちゃう予定。これは暇潰し。

しかし4日程度で十分主力に使えるくらいまで育成出来るんだな。筑摩さんもう46か。
準育成艦の榛名 最上 19も無駄にレベル上がってるしな。
平気で1日10以上上がってて笑える。ハイパーシスターズに至ってはもう70だよ。

そしてガンガン増えていくバケツである。
イベント開始前より多分50は増えたわ。180くらい。ウケるんですけど~
長距離遠征はこれつえーわ。お陰でレベリング頻繁にしてるのに弾薬も増える増える。

司令部レベルもこれ70目前ですね。着任1ヶ月以内に到達確定ですわ。
流石にこれは廃なんですかねぇ。称号についてはもう気にしない事にした。
10月中は元帥キープでフィニッシュしたけどね。もう自由にレベリングなりするわー。



さてこんなもんですね。じゃあ終わりまーす^w^
ぱぱっと俺はシャワーを浴びて来ないといけないのだ!サラバだ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-11-04 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< 歿 ヘルタウン >>