人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


42
よく寝ましたネー。何時に寝落ちしたのかわかりませーん。
ちなみにもう夕方です。やったぜ。ネタも碌なのがありませーん。


さて何でこんなに寝てたかって言いますとね、
あれですよ放送してたんですよ。約半年ぶりに声も出してな。

しかも何をとち狂ったのか予約枠取ってたからね。何やってたんだろうね。
どうせ休みで暇だしだらだらストーリーやりながらだらだらやってた。
あんだけ気楽なら別に予約でも構わんわ。また今後はほぼやらんだろうけど。

やっぱりグラセフこれもう終盤だろうねー。確実にほぼラストだろうなこれ。
クリアした時点で次回の放送は確実に無くなりますね。やったぜ。

まぁそんなこんなでグラセフ放送やってた訳なんですわな。
合計5時間近くは多分やってた。つまりアホです。5時半まではやってたしなぁ。

そういやオンラインが11/7からみたいじゃないっすか。日本。
ってこれをネタに持ってくるべきだったな^q^ まぁいいか^q^
日本隔離鯖確定だけどそれはどうでもいい。後に海外と統合予定らしいが無理やろ。


他には今日特に書く事ねーなー。
って思ったけどラーメン食いに行ってサンボルやって買出しも行ったか。
久しぶりに買出し量が中々な事になってた。そういや11月からレジ袋有料すなぁ。

何か新しいラーメン屋の開拓もしたいんだけどねー。
どうも俺は新しい所よりも安定志向で同じ店に行くタイプだからどうもな。
態々遠場にまで出向く気もしないし。するなら駅前巡れって話や。


で、艦これは艦これで今メンテ中だからいつものスクショも撮れず。
どんな進捗だっけな。金剛50でハイパーシスターズ60行ったんだっけ。
本当ハイパーシスターズのレベルの上がり方がエグ過ぎて笑える。

ってかもう今バリバリ夕方だから寧ろそろそろメンテ終わる時間なんだよね^q^
色々もう情報出てるねぇ。新艦の画像も来てた。
能代とか可愛いなー。武蔵もビジュアルはかなり好みだけど絶対無理デース。

どうやらE-1はかなり優しいみたいじゃないっすか。
とりあえず俺はE-3が最終的にクリア出来れば御の字って感じかなー。
まぁイベントは20日あるから、俺が始めてからの期間と同じくらいだし
その間に情報見つつ開発とかすれば何とかなるやろ(慢心)


人気ブログランキングへ



・『大乱闘スマッシュブラザーズ』に「男性Wii Fitトレーナー」まさかの参戦決定wwwwwww
はちま起稿

42_b0095489_17322293.jpg

今日唯一のネタがこれンゴwwwwwwwwwwwwww
これはやっぱりグラセフのオンライン情報をこっちに持ってくるべきでしたね・・・

まぁ確実にキャラバリエーションですよね。態々こんなのに枠割かれてもなw
WiiFitトレーナー自体はいいと思うんだけどね。多分使いやすいやろこれ。

でも流石に新作は買わんやろなぁ。
今まではスマブラに合わせてWii然りハードごと購入してたけどさ。
流石にWiiUは要らない。3DS版ワンチャンだけど携帯機でスマブラってどうなんだろ。



さて、何か手も進まないしもうこれで終えます^^ 仕方ないね^^
もうそれより艦これイベントが楽しみで仕方ない。今一番面白い時間帯。
夜はこれ忙しくなるなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-31 23:21 | 趣味
<< 黒棺 アコムほむら >>