m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


アコムほむら
おはよう!今日も朝7時台!清々しい朝だ!
何故か今日21時頃から2時ぐらいまで寝落ちしててさ。
何もしてないのに何故こんなに寝てたのか自分でもよく分からん。何でや。

さて6連休初日ですよ。もうダラダラにも程がある。やったぜ。
明日は買出し行くから外出だなー。ついでにハロウィンイベでサンボルや!
ついでに今ラーメン食いたいから夕飯がてらでも構わん。


そうそう今日本当にニコ生やったんすよ。グラセフのテスト放送を。
最後の放送が5/14だったからもう下手したら半年ぶりレベル。
NLE自体も何か変わってたんすね。設定全リセットじゃねーか!

とはいえ大した設定もせずに適当に放送してみたんだけど
そこまで問題無い感じで普通に出来てワロタ。ラグも3・4秒だしな。

別に何したって訳でも無く街中ブラブラしてスタンドジャンプしてたくらいだが。
マイクも準備してなかったしな。そもそも人が来ると思ってなかったわ。
コミュ限なのに来場10って何やねん。そこに一番吃驚だわ。

メインストーリーやっちゃってもいいなら放送復帰してもいいんだけどねー。
どうなんでしょうねぇ。普通にやってる人大量に居るけどさ。
GTA5は公式の声明何も出てないからなぁ。公式放送でもちょいちょいやってるが。




b0095489_84155.jpg

例のアレ。

一応育成してるメンバーなんだけど最早主力になっててワロタ。
もうこれで普通に未攻略マップ突撃出来るからな。前主力よりレベル上がってたり。
ハイパーシスターズと夕立改二さんの性能がヤバイ。燃費含めて。

というかレベリングって3-2-1より4-1とかの方が良いよなこれ。
これぐらいのレベルになればって話でもあるかもしれんけど。
流石に新規育成艦は軽空母系しか連れて行けないけど。行けるが被弾がな。

にしても最近はダラダラと育成しかしてなかったけど今後どうしよっかなー。
今後っつーか金曜からもうイベントか。今後もクソもねぇな!
3-4と4-2からクリアしてないからそっちやろうかなとも思ったんだけど。

しかしイベント怖いっすねー。どんなレベルが来るんすかねー。
E-2まではクリア出来る前提としてE-3が頑張れるかどうか。
しかし潜水対策系とかそういうのは全く出来てないから困りますねぇ。えぇ。


人気ブログランキングへ



・ゲームにも『アマゾン』ポイントが付与されるようになったぞ!!※ただし販売価格が上がってる模様
オレ的ゲーム速報

へぇ。バランス的に中々難しいところやなーこれ。

一応値上がり価格は付与ポイント額より低いらしいから
まぁトータル的には得なんだけどその分継続的にamaoznで買い物しないといかん。
完全にリアルショップ潰しに来てるでこれ!流石や!

そういや昨日注文した外付けHDDいつ届くんだろって思ったけど
確認してみたらもう俺の市の営業所に到着してたでござる。
はえーよ。これ寝てる昼頃に来て再配達頼むパターンのやつや。

あれ今何かをもう一つ書こうと思ったのに忘れたわ。痴呆かな?
まぁ今日HDDを受け取るって事でいいや。うんうん。
届いたらフォーマットとかしないとなー。FAT32だっけ?



・LEDの光を使った超高速通信「Li-fi」で将来的には10Gbpsの通信が可能に
GIGAZINE

いや特に言及する事は無いんだけど。ネーミングセンスは面白いな。

無線の通信速度もねーどこまで上がっていくんですかねー。
5年後には今の有線の速度とか多分余裕で超えてるんだろうが
個人的にはそれより安定感の方が大事だわ。どうも不安定でなぁ。
そしてその頃に有線がどんな新技術で通信速度上がってるのかも気になる。

最近になってポケットWiFi的な何かが少し欲しいなーとも思うようになってきたわ。
とはいえWiFi環境が無い場所に出掛ける機会とか全然無いんだけどさ。
出先でバリバリ携帯触るようなタイプでも無いし。じゃあ要らないじゃねーか!

あとはやっぱり現状で用途無くてもタブレット欲しいなぁみたいな。
買うならNexus7になるんだろうけどな。旧モデルの方でいいや。
見てみたら2万で購入出来るんですね。うーんこの。



よし寝よう。もう8時過ぎじゃねーか!
まぁ変な時間に寝落ちしたから仕方ないね。さて布団だ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-30 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< 42 彗彩 >>