m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


彗彩
やぁこんにちは。6連休突入デース。スヤスヤ寝落ちデース。
あぁ君達はバリバリ平日なんだねwwwww頑張ってねwwwwww

昨日書いた水曜に東電の視察行かされるかもって話も
何やら破談になったみたいなので無事完全6連休に突入となった訳です。
いやーいいですねぇ。GW超えてるやないかこれ。

にしても6日もあったら何かしたいところなんですけどね。
最近金色々使ってるからあまり浪費はしたくないなぁ。今日もHDD買ったし。
これじゃあ所持金が60万から50万になってまうで!


にしても今日はそれこそ書く事マジでねーな。
相も変わらず艦これとグラセフの二本立てっすよ。いつものやつ。
ポケモン・・・?

グラセフはとりあえずメインミッションを進めてる訳だけど
何となく終わりに近付いてる気がしなくもない。多分。
このゲームって何だかんだでマイケルが一番屑だよね。フランクリンはぐう聖。

実家から一応PS3の3色ケーブル持って来たし、
これで放送やってみたら画質とかどうなるのかちょっと試してみようかなぁ。
ノートだし3色じゃお話にならんと思うが。せめてS端子ですよねー。

無駄にスタントジャンプ埋めとかもしてたんですけどね。
今フランクリン以外が街に戻れない状況だからマップ北側は済ませた。
とはいえ街が圧倒的に多いからこっちが本番なんだけど。あと30ちょい。



b0095489_14431765.jpg

今日の備忘録コーナー。
飛龍?知らない子ですね・・・

TLで3-3クリアしちゃうかーみたいなツイートが目に入ったから
俺も3-3とかまともに挑戦してもねーなって思って適当に遊びに行ったら
不意打ちで陸奥がドロップしてワロタ。これは育成するしかないわー。

ってかこれ今日割とキチガイみたいにレベル上がってんな。特に金剛。
ハイパーシスターズも無事50突破して最終改造終了したし
これでやっと主力が一気に増えたって感じ。ただ近代化改修追い付かねぇよ!

にしても相変わらず資源が安定しないんだよなー。
やっとボーキ在庫が安定して来たのに今度は燃料と弾薬だよ。おいおい初心者か。
弾薬は遠征で本気でテコ入れすればすぐ溜まるけど燃料がね^q^
キラキラ遠征とか手出すべきかなぁ。あれ初期準備が面倒くせーんだよな。


人気ブログランキングへ



・3DS『大合奏!バンドブラザーズP』1個60円の課金アイテムで楽曲を購入可能! ※ただし5ヶ月で腐る
はちま起稿

これなぁ・・・
任天堂も課金商法が露骨になってきたなぁ。結局そういう流れになるんですね。

何やら100個は無料でカートリッジに付いてくるらしいけど
まぁ5ヶ月で100個使い切ってくださいね~って事やろなぁ。多分。

とはいえバンブラは初代の時点で追加カートリッジを発売してたし
ある意味DLC商法のパイオニアだから今更って感じもするけどさ。
あれもう9年前かよ・・・うわぁ死にてぇ・・・

一応この5ヶ月って期限はとある法律関係らしいけどね。
有料アイテム期限を半年以上に設定すると追加で多額の金払わなきゃいけないんだと。
会社側が。この場合だと任天堂。だが俺らにとっては知ったこっちゃねぇ!

別に俺は買うつもりは全く無いからいいんだけどねー。
発売までもう2週間後なんですね。このシリーズってそこまで人気あったっけ?



・任天堂・宮本茂氏「『スーパーマリオサンシャイン』や『スーパーマリオギャラクシー』がHDリメイクされる可能性は確実にある」
オレ的ゲーム速報

いいですねぇ!!やりましょう!!サンシャインだけでいいよ!!

とはいえどうせ出るならWii Uなんだろうからやらないんですけどねー。
それより散々言われてるサンシャイン続編をさっさと作ってくれよ。
割とサンシャイン信者やぞ。2週しかしてねーけど。

って言ってももうWii U出ちゃったし続編出てもこっちやろなぁ。
Wii Uってだけで魅力が半減するんですけどね。仕方ないね。
というかサンシャインをWii Uって操作めっちゃやりづらいんじゃねーの?
パッド操作必須では無いだろうけどPROを態々買うのもなぁ。

もう3DSで出しちゃえばいいじゃん(いいじゃん)
それなら確実に買うわ。サンシャインはやっぱ世界観素晴らしいからな。
またやりたいなぁあれ。昔徐に夏休みにやり始めたっけ。



よし終わろう。すげぇ腹減ったぞこれ。
焼きそばでも食ってだらだらグラセフやろっかねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-29 23:03 | 趣味
<< アコムほむら 女瑠世死霊亜魔外道 >>