m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


女瑠世死霊亜魔外道
おはよう。昼ですけどね。おはようございます。
二度二度寝をしたからこんなんですね。もう50分後には大学だけどな!

いやもうねぇ大変でしたよ本当。何やねんあれは・・・
最終的に10時から20時まで大学に居ました。おいおい優等生か。
流石に疲れますよ。えぇ。アカンで。夕飯はもうソロですた丼行って来たわ。

ってな訳で初めてSPI受けたんだけど結構忘れてるもんだなw
相変わらず非言語(数学)より言語(国語)の方が高いのですがそれは・・・
お前マジで理系じゃねーのかよ文系頭じゃねーか!

忘れてるけど一度確認すればまぁ問題無さそうだなとは思った。
案外Cの組み合わせ計算とか覚えてるもんですね。確率割と得意だったからなー。
言語分野はまぁ適当に語彙増やしとけばいいだろ。上梓とか超久しぶりに見た。


しっかし寒くなってきましたねぇってお話。
帰って来てからいそいそと炬燵布団出したわ。設置完了ですわ。
軽く使ってみたけど相変わらず超暖かくてワロタ。流石です。
なおまだ扇風機も出ている模様。何なんだコイツは・・・

俺が今全く手が進まないのもきっと寒い所為だな!
あと35分で始業だ!ここから着替えやら洗顔やらもあるぞ!
まぁ研究室だから別にいいんだけど。遅刻でもあんなん無問題。

そういえば僕ですねー、今週水曜から来週月曜まで休みなんすよー^^
大学の諸々の関係で。あ^~いいっすねえ^~
とはいえ水曜に研究室関係で東電に視察とか行かされるかもだけど。クソだわ。

だから出来るなら平日にでもいつもの面子で通話麻雀でも良かったんだがな^^
お前ら学校とかあるもんな^^ 仕方ないな^^ 俺は時間あるのになぁ^^



b0095489_1230040.jpg

今日の育成艦。朝撮ったからもっとレベル上がってるけど。

いやーやっと夕立改二完成したわ・・・地味に長かった・・・
本当ビジュアルいいっすわー。カッコイイわー。作った甲斐があった。

今日はもう大井さん49だし50にして最終進化させます。これは確定。
あとは47の北上さんを50まで行けるかどうか。うーん微妙や。
やる気出せば全然行けるけど資源がな。兎に角ハイパーシスターズ完成や!

金剛に関しては11/1の新たな戦艦改二がどうやら金剛っぽいから適当に。
榛名じゃなかったかー。少なくとも姉妹艦の長女ってのが公式情報だからさ。
まぁ2人姉妹だったら長女って言わないし金剛やろなぁ。何か面白味無いなぁ。
とはいえ順に1隻ずつって公式が言ってるから金剛型全員来るんだろうけどな。


人気ブログランキングへ



・【801面相】TSUTAYA、「黒子のバスケ」の販売・レンタルを中止
アルファルファモザイク

何でやねん。

これ流石に警察何とかしないの?って思うんだけどねぇ。
全く興味無い分野だし別にどうでもいいんだけどさ。
ってか郵送なのに何で送り主特定しないんだか出来ないんだか。

流石にここまでやりたい放題だと何とかしろよって思うけどなw
にしてもTSUTAYAも些かやり過ぎなんじゃないの?って思うけど
まぁ素人目とは違う何かがあるんでしょうね。興味は無いけど(強調)

しかし犯人も何人居るんですかね黒バス脅迫関係って。
メインのアホが居て愉快犯もちょっと居そうな気もするけど。
糖質レベルのアレな奴か作者の関係者な気しかしないけどどうなんだろ^q^

関係者だとしたらここまでやられるって作者に何か性格的問題とかあんの?
もう作者の名前すら知らねーけど。若めの奴ってのは知ってる。
人格者とかだったら尚更可哀想すなぁ。いや既に可哀想なんだけど。



さてもう研究室まであと15分だから流石に準備しますねー^q^
10分以内で準備して5分で大学。なーんだ余裕やん!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-28 23:35 | 趣味
<< 彗彩 大俵 >>