m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


大俵
はいこんばんはー。
先に書いておくと今日は前半だけで終わりでーす。流石に気力無いぜ・・・

いやもう何が大変だったかってこっちの一人暮らし先にですね。
到着したのが。1時半です。深夜のです。やったぜ。

マジで何だったんだ今日の渋滞地獄は・・・どういう事だ・・・
まず実家から東京方面向かう時に30km渋滞がありましてね。
正直これはそこまででもなかったんだよ。精神衛生的にも。

で、都内で飯食って兄の部屋で兄と解散してから俺の部屋まで移動した訳だが
まーた渋滞してんの。事故と集中工事。この渋滞がヤバかった。
1時間以上何も動かなかったからな。しかも何km続いてるのか分からない。
精神衛生上悪いってレベルじゃねーぞ・・・父さん死んでまうで・・・

そんなこんなで普通は3・40分で着くであろう道のりなのに
2時間以上掛けてやっと到着だからな。本当どうかしてるわこれは・・・
しかも父さんはここから更に2時間掛けて実家に帰るとか死んでまうで!

俺の部屋で少し仮眠させた後差し入れに好きなコーラ買って来て渡しといた。
まだ家着いてないだろうなぁ。いやもう本当お疲れ様ってのはこの事。


もう渋滞の比重がデカ過ぎて他に何をしたんだっけな今日は^w^
親戚宅に顔出したりとかー、あぁあと買い物に行ったんだったな。イオンへ。

何かもう結果的に15000円分のジーンズを買ってもらっちゃって流石に悪いわw
元々今履いてる分と新しく1本買って両方裾上げしてもらうつもりでさ。
先に買う方の裾上げしてもらって、終わったら入れ替わりで履いてるやつ渡そうかと。

そしたら同時にやっちゃった方が早いと思うしやっちゃいますよーって言われて、
でも同時に渡すと履く物無いからなぁって思ってたら売り物貸してくれたんだよ。
まずこの対応にビビったわ。タグ付いちゃってますけど履いてていいですよとかで。

で、売り物のを履いてその辺で時間潰してたんだけど
もう滅茶苦茶履き心地良いの何ので。俺が気に入るなんて珍しいわ。

流石に2本買ってもらうとかちょっとアレだし、自腹で買おうかと思ってたんだが
結局親が2本買ってくれまして。いやー悪いっすねぇ!
まんまと店の罠に引っ掛かってしまった訳だ。これが営業か・・・!
話してた限り本当にそんなつもり無かったっぽいけどね。店長にすげぇ謝られたわw


まぁこんなところですわ今日の出来事は。とにかく渋滞で疲れましたってお話。
何が辛いって明日の大学が割とキチガイな事なんすわ。

SPIの関係で大学終了が19:45だからな。うわぁ・・・何やこれ・・・
2 3 4 5 6限相当やで・・・夕飯どないすんねんこれ・・・

とまぁ前代未聞レベルのハードな日程なんでね。
もうさっさと寝ます。うむ。これは流石に睡眠を十分に取らないと無理や。
艦これも全然触れて無いから特に書く事も無いし。って訳で俺は寝る!


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-27 23:53 | 趣味
<< 女瑠世死霊亜魔外道 naxre >>