人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


naxre
ねみぃ。おはこんにちは。寝落ちはしてません。
今5時半なんすけどー。いやーもうさっさと寝たいっすねー^q^
書き切れるのか感が半端ねぇ。ちょっとだけぼーっとしてもいいかな!


まぁ実家からの更新になりますよねー。ですよねー。
相変わらず実家でもこの時間まで起きてるからもう流石としかな。

こっちに着いたのは17時半くらい。
台風が逸れたどころか雨すら降ってなくて良かった良かった。
電車移動で傘とかあると邪魔だからねぇ。最高のタイミングや!

夕飯は法事的な役割も兼ねて祖父母と従兄弟一家と食うつもりだったんだが
どうやら婆ちゃんが転んじゃって動けないみたいで祖父母は断念。
って訳で従兄弟一家と食いに行って来た。態々御殿場へ。何でやねん。

しかし初めて行った店だったんだけど良かったなぁ。
焼肉バイキングがメインで、他に寿司やら揚げ物やらカレーやらラーメンやら
スープやらデザートやらコーヒーやら全てご自由にどうぞ状態。
一人2000円ってのと時間無制限ってのが一番ヤバイ。何だこの店は・・・

そんな店でキチガイみたいな量食って僕は妊婦になりました。
いやーすっげぇ食ったわ。この店のコスパ半端ねぇな・・・
しかも穴場なのか全然混んでないっていうね。時之栖よりいいなぁ。

あとはちょっと時間潰しにゲーセンやってサンボル1回やったりくらいやな。
あそこツマミがガバガバ過ぎて全然駄目だわ。流石にあのレベルは無い。
兄とmaimaiもやったんだが予想以上に強くてワロタ。ナイツ99%・・・



naxre_b0095489_5582076.jpg

さぁ付き合ってもらいますよー^^

今週末どころか今日だけで司令部レベル60到達してワロタ。おいおい。
着任17日目で到達やな。司令部レベルRTA結構上位じゃないですか!?

主に育成してる面子の上がり具合はご覧の通り。体力とか疲労度は見るな!
加賀さんのレベルの上がり具合が速すぎて怖い。これだから空母は。
常時旗艦の夕立が超頑張ってやっと50なのに入れ替え要員で50だからなぁ。

こりゃ頑張れば明日にも夕立改二作れるね。5くらい上げれるわ。
でも流石に怠いから完成は明後日だろうなー。明日は色々動くしな。

しかし最近調子乗って戦艦とか空母レシピ回しすぎて資源がまた酷い。
ちょっとまた暫くはデイリーALL30で稼ぐ生活に戻ろう・・・使いすぎやでぇ・・・
でもついさっきそのお陰で飛龍出たからいいや。やったぜ。育てるぜ。
しかし載せる良い艦載機無いな。開発に励んだら資源が・・・あっ(察し)


人気ブログランキングへ



・『グランド・セフト・オート5』オンライン、近日中に開始日発表きたああああああああ!!
はちま起稿

おせーんじゃハゲ。

いや本当ねー、オンライン同梱ってのをパッケージでも前面に出してるのに
日本のオンラインは情報すら何も無いまま2週間以上は流石に舐めてるわ。
流石にそれはマジで無い。ロックスターって割とゴミなんだね!理解したよ!

しかもやっと言及したかと思ったらそれも「近日中」だからな。
あァ?最近大幅システムアプデやったんだから間に合わせろハゲ!トレバーか!
もうこの近日中も全く当てにならんね。11月中ならいいよレベルだわ。
海外ですらオンライン色々ボロボロだもんな。本当何やってんだこの集団は。

確実に言える事は日本が隔離鯖だからって事だろうねー。
とはいえ現状で進みまくってる海外鯖にやっと日本人が投げ込まれてもアレだし
俺はそこは別にいいんだけど。あと外人ってウザそうなイメージ。

日本だけ遅れてるのは何やらCEROの所為みたいのも見たけど
その辺の真相は分からんからまぁ何とも。CEROねぇ。
まぁ何にせよどっちにせよ何も出来ないからいいや。とりあえずさっさとしろや!



・「ぷよぷよテトリス」 発売日が2014年2月6日に決定!謎の新ルール『ビックバン』搭載、おじゃまを吸い込むブラックホールが出現し大爆発が起こるぞ!!
えび速

だそうです。3DSで買いますよ~
ビッグバンとやらはあまり情報が無いからまだよく分からない状態。

しかしリンク先にTGSの対戦プレイ動画があるから見てみたんだけど
ちょっとこれぷよぷよに分がある感じかなぁ。思ったよりはバランス悪くないけど。
ただぷよぷよ側で連鎖組まれたらもうどうしようもない感じ。即死だからなこれ。
動画だとテトリス側が上手くないから先手で仕掛けたらどうなるか分からんけどさ。

でもTGSのはあくまで開発中のデモだからバランスは調整し直すみたいだし、
もうちょっとそこは改善されるだろうな。ぷよぷよが余りにも強すぎる状態で
プロデューサーがその場で発言してるからな。半分くらいの威力にしないとなこれは。

まぁ単純に5000円ちょっとでテトリスもぷよぷよも出来るってだけで十分だ。
異種対戦に拘らなくてもそれぞれ同じジャンルで対戦も出来るしね。
本当それだけで十分な価値があると思うわ。ぷよぷよやってないから雑魚だけどな!



さて終わりましょうね。もう完全に明るいですよこれ。
今から寝れたら5時間睡眠か。まぁなるようになるなる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-26 23:29 | 趣味
<< 大俵 酔象 >>