m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


酔象
やぁおはよう。いやーよく寝たな。昼だわ。腹減った。
アホみたいに寒いんだが何なんだこれは。対処の仕様が無いぞ。
そろそろ炬燵布団も出さないとなぁ。その前に洗濯しないとだが。

ってかそういえばもう炬燵布団ボロボロなんじゃなかったっけ?
だったら買わないとですやん。駄目ですやん。
確認しないと分からんけど。無理矢理突っ込んであるから面倒くせぇ^q^


しかし寝落ちするともう昨日の事すっかり忘れますね。何書けばええんや。
台風が逸れたくらいしか書く事ねーわ。見事に曲がって行ったな。
今回ばかりはありがたい。これで普通に帰省出来まーす。



b0095489_1245634.jpg

よし書く事も無いからやっぱり艦これだな!艦これ最高や!
今適当に育ててるのがこの辺。飛鷹はちょっと違うけど。そこに北上入るべき。
ローテーションで金剛型の育成も何となく始めた。戦艦は初期から強いからなぁ。

このペースなら頑張れば夕立改二10月中には出来るかなー。
司令官レベルはもう今週末で60行きますねこれは。確定ですね。
着任20日以内で60・・・Oh...

しかし11月からイベントが始まる訳だがどこまで行けるんですかねぇ。
もう最近主力の育成全然してねーぞ。赤城70千歳65くらいだわ。
戦艦が全然育ってねぇわ。伊勢日向霧島が55とかそんなん。

にしても本当2-4と3-2突破した辺りから若干のやる事無くなってる感。
適当にレベル上げしてるわほんと。次のステージに全然目を向けていない。
とりあえず目先は夕立改二だからなー。その辺から攻略するかー。
ってその頃にはイベント始まるからそっちに全力ですかね^q^

あとは11月イベントと同時に戦艦一隻が新たに改造可能になる訳だが
それが誰かってのが話題ですね。俺は上記の通り霧島がありがたいんだけど^q^

本命が榛名で金剛とか伊勢が対抗馬って感じだからなー。どうかねぇ。
まぁその辺を聞いて金剛型育成の中でも榛名メインなんだけどさ。元々好きだし。
伊勢日向でもありがたいんだけど姉妹艦だからなー無いだろうなぁ。

史実は金剛が一番活躍してて榛名が最後の生き残り、比叡が御召艦実績トップねぇ。
あれ・・・霧島さん・・・?


人気ブログランキングへ



・コミケ85にディズニーが新規参入wwwwwwwwwwww
暇人速報

Oh...何しに来たんや・・・

経緯とかその辺も読んだけど何か若干ずれてるよなー。
一言で言えば映画の宣伝です。どれくらい金貰ったんだろうなこれ。
まぁサンリオとかが既に出てるし今更ではある。キティはちょっと毛色違うけど。

いや本当次いつコミケ行こうかね。適当に行きたいとは思うんですけどね。
夏も冬も盆と年末で帰省してるからねぇ。それがねー。
親が暇なら頼めば車で送ってもらえるけど。ただそこまでするなら目的がないと。
兄のサークルに顔出すくらいですわ。ただ出しても特にする事も無いのである。

というかM3とかも行ってみたいとは思うんだけどな。
こっちは母の命日被ってるからまた帰省である。ある意味すげぇだろ!
だったら春に行けって話なんですけどね~。でもM3って秋メインの印象なんすよね~。



何か今日書いてて全く手が進まないからもう終わるわ。何やこれは・・・
スランプレベルの手の動かなさ。さっさとシャワー浴びて帰省準備しよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-25 23:06 | 趣味
<< naxre 酒涙雨 >>