人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


酒涙雨
ようお前ら。こんばんはこんばんは。
今日は飲み会だけど普通に日付変わったくらいに帰って来たとかいうアレ。
一人バイトの予定が入っちゃったみたいでねー。普通に電車で帰って来た。

でもちょっと面倒なんで今日は前半部分だけになりまーす^q^


今日は18時池袋集合。
早めに家出たのに何故か異様に電車が遅くて一番遅くの到着である。

特別行く店を決めてたって訳では無いからその辺フラフラ歩いてたんだが
適当に目に入った店に入店した。蓮火とかいう店。

まぁ結論から言うとハズレの部類なんだろうなとは思う^q^
メニューに写真無いしちょいちょい注文忘れてたりするしな。
あとその辺に工具と言うか色々置いてあったりする。アレである。
客俺ら以外誰も居なかったからな。まずあそこは場所が悪すぎる。

別に普通に過ごしてる分には全然気にならんかったけどねー。
ランクは低いんだろうなとは思った。飯の味は満足したけど。
そしてクソたけぇ。3人で割って5000円以上払ったからな。


飲み終わってからは適当にその辺フラフラしてゲーセン入ったりとかしたが
他のメンバーがまだ腹減ったとか言い始めて次の店へ。
とはいえサイゼリヤなんだけど。一人はラーメン食いたいとか行って別行動でワロタ。

しかし何故俺だけ居酒屋で腹一杯になってたんだろうな・・・
かなり謎である。俺結構食う方なんだがなぁ。酒が関係してそうだけど。
だから俺はチョコケーキしか食わんかったけど出た頃に腹が減るとかいうアレ。

サイゼでダラダラしてるうちにラーメン屋行った1人が帰って来て合流して
くっちゃべって過ごした後に退店してそのまま解散したんだっけな。
1人は新宿まで一緒に帰ったけどそこから電車の都合で解散と。

そういやゲーセン行ってサンボルやってきたけど変に高スコア出てワロタ。
ませまてぃっくとか960万だか970万出たし、
暇潰しに天狗の落とし文だっけ?ほぼ初見でやったら980万でAAAやが。
あれはもっとスコア伸ばせるな。ツマミ譜面は楽すなぁ。


まぁそんなこんなで帰宅して脚が疲れている今に至る訳ですよ。はい。
ちゃんと飲み会行く前に課題も終わらせたんすよ。えらいわー。
飲み会からの帰路でコンビニ寄ってカラー印刷も済ませたし。有能。

書く事はこれくらいかなー。ちなみに現在は4時半です。
いやーしかし脚が疲れたな。本当どんだけお前運動不足やねんマジで。
明日は午後からだしもうちょっと適当に何かした後に寝よーっと。


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-24 23:50 | 趣味
<< 酔象 アイアンボトムサウンド >>