人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アイアンボトムサウンド
やぁこんばんは。

唐突だがっつーか前に書いたけど、やっぱり今年度でこのブログ終えますね。
ふとこれ以上毎日ブログに時間費やしてても無駄だな感が湧いたので
やっぱり終えます。完全に終了です。お疲れ様です。最早需要もあるまい。

終わるのは2/17しかないわなー。今の俺の毎日更新が始まった日なんで。
2008年の2月17日。当時15歳の中3である。今や大3である。
2/17終了でちょうど毎日更新6周年や。キリもいいだろう。

本当ROM専で今も残ってる古参って存在するんですかねー。
今でも見てるようなリア友が居たらその時点で既に古参なんだけど。中学面子だし。
幾らこんな事書いてもレスポンスは無い訳だが。これも終える理由の一つである。

2/17にはとりあえず毎日更新を止めるって感じではあるんだが
そのまま更新自体も止まるでしょうね。書く事も無いしな。
何かイベント事的な何かとかがあったら備忘録的に書くかも試練けど。
例えば内定出ましたーみたいな。出たらいいんだがなぁ!!

今の前半部に当たる部分だけ数行程度で収めたりレベルなら続けられるが
まぁそれは完全に気分次第。とりあえず2/17には完全に終える心持ちだわ。


さていつもの内容に戻しまして、
いやー今日も今日とて疲れましたよ私は。昨日今日ハード過ぎるってばよ。

まぁでもとりあえずは一番忙しそうってか面倒な所は抜けたんでー。
明日は昼に起きて適当にデザインの課題を終わらせて夜は飲み会。
金曜は午後からの通常授業+5限にSPI模擬試験。
そして土日は三回忌で帰省と。まだまだ予定は詰まっているのであった。

とはいえ週末は件の台風があるからまだ帰省確実とは言えないんだけどな。
最悪来週末に延ばすってのも最終手段として考えてるっぽい。
金曜に父さんから最終判断のメールが来るんだっけな。まぁ天気次第っすわ。

一先ず明日の昼間に課題を無事終わらせる事だけ意識してりゃいいや。
そんなに時間も掛からないだろどうせ(慢心)
ただ作成し終わったらコンビニ行ってカラーコピーしないといけないからそれが怠い。



アイアンボトムサウンド_b0095489_3543581.jpg

はい今日の。
大井さんが一気に躍進したくらいしか見所がない。完全にハイパー姉妹や!

あとはやっぱり夕立を優先的に育てたいんだが駆逐で55は遠いェ・・・
響の70に関しては最早論外の遠さだから一旦置いておこうかなぁー。

そういや今日のメンテは素晴らしいアップデートでしたね。
いやー近代化改修のMAXが表示されるようになったのはマジでいいわこれ。うん。
間宮UIも多分結構デカいんだろうけど俺はミスしてないしそこまで。

あとはもう分かりきってたけど時雨も第二形態が登場した訳だが
まさかのLV60なんでちょっとこれも置いておきまーす^q^
とりあえずはやっぱり夕立だわ。伸び率も高いしな。55頑張ろう(白目)


人気ブログランキングへ



・ 【画像あり】マクドナルドが今度出す商品wwwwwwww
暇人速報

日本マクドナルドは10月25日、冬季限定のデザート「アフォガート」(280円~300円)と「パイ アラモード ストロベリー」(280円~300円)「パイ アラモード チョコレート」(280円~300円)を全国の「マクドナルド」店舗で発売する。いずれも2014年1月上旬までの期間限定販売を予定。

アフォガートは、エスプレッソマシーンから抽出したあたたかいエスプレッソを、つめたいソフトクリームにかけて食べるデザート。サクサクのオレオがトッピングされている。

パイ アラモードは、あたたかいアップルパイにつめたいソフトクリームを組み合わせたデザート。イチゴの果肉がたっぷり入った甘さ控えめのストロベリーソースをトッピングしたパイ アラモード ストロベリーと、ほろ苦い風味豊かなチョコレートソースをトッピングしたパイ アラモード チョコレートの2種類で展開する。


アイアンボトムサウンド_b0095489_4183677.jpg

アイアンボトムサウンド_b0095489_419629.jpg


アフォガードは案外美味そうかもしれんね。
もうマックの値段についてはお察しだけど幾分かはクーポンで引かれるだろ。

最初画像見た時はパイアラモードが美味そうかと思ったが
説明文読んだらこれただのアップルパイな訳?
アップルパイにソース掛けて生クリームに突っ込んだだけ?え?バカなの?
せめてチョコパイだろ・・・そうやって有り物しか使わないからお前らは。

というか今無性に朝マックが食いたくて困るんだけど。どうしてくれんねん!
明るくなるまで起きてて買いに行く事もまぁ可能だけど
流石に今はそこまで行動する気は起きないのでまぁスルーっすわ。
あぁケンタッキーも食いてぇ・・・もうただの食欲や・・・



・【!?】『パズドラ』と『サーティワンアイス』がコラボ!アイス食べてるバステトかわええwwww
はちま起稿
アイアンボトムサウンド_b0095489_4255265.jpg

アイアンボトムサウンド_b0095489_426345.jpg


おい31も食いたくなってくるだろうが!やめろ!!

にしてもどんなチョイスやねん。どうしてそこと組もうとしたねん。
折角なら31の店舗側でも何かコラボやればいいんじゃないかな(適当)

というか今ってあのガンホーバブルってどうなったの?
そこそこ崩壊したって話題を最後に全くガンホーの動向目にしないんだけど。

というかというかあのバブルの頃にTLに大量に居たパズドラプレイヤーが
今もう誰も書いてないんですけど君達はもう飽きたのですかね・・・
というかというかというか今艦これやってる奴らと層被ってますね・・・

斯く言う俺もドラコイすっかりやってないんですけどねー。全然っすねー。
何か今ソニックコラボやってるんだっけ?もうすっかり情熱失われたなぁ^q^
それでなくても艦これに時間取られてグラセフもあんまり、ポケモンは全くなのに
ドラコイに取ってる時間は正直無いわ。おいただの暇人みたいじゃねーか!!



よーし終わりだ。にしても腹減ったなぁ。
ちょっと艦これやりながらグラセフでもつけるか。だからお前ポケモンはァ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-23 23:59 | 趣味
<< 酒涙雨 神様の不良品 >>